人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 夕、生後137日目~138日目、じぃじ~まだでちゅか? 

人気ブログランキングへ


お陰さまで、すくすくと巨大化成長している夕。
生後135日目で、2.1キロになりました☆
毎日元気いっぱい!七ママと追いかけっこしたり
おもちゃを取り合ったり、遊びもたくさん覚えて
肝心のおトイレも 100%とはいきませんが、
ほぼできるようになりました。



◆夕、生後137日目

玄関の前の廊下で、じぃじの帰りを待つ夕。

 洋服が嫌いなようで、着せようとすると必ず噛みつきます(涙)
 少しでも慣れてくれるように 楽しいことがある前には着せようと思い
 じぃじが帰ってくる前に 着せてスタンバイ♪
【ヨーキーなな】 夕、生後137日目~138日目、じぃじ~まだでちゅか? _f0018384_21364345.jpg


待っている間におねむに(笑)

じぃじ~ まだでちゅか??

【ヨーキーなな】 夕、生後137日目~138日目、じぃじ~まだでちゅか? _f0018384_21373187.jpg


【ヨーキーなな】 夕、生後137日目~138日目、じぃじ~まだでちゅか? _f0018384_2245165.gif


またしても七ママが夕の顔を舐めまくり、べちょべちょ!
写真では伝わらないのですが、思わず噴き出してしまったくらいヒドかった~
【ヨーキーなな】 夕、生後137日目~138日目、じぃじ~まだでちゅか? _f0018384_21393717.jpg

【ヨーキーなな】 夕、生後137日目~138日目、じぃじ~まだでちゅか? _f0018384_2139488.jpg



◆夕、生後138日目

だいぶ毛が伸びました。
今週の土曜日は、いよいよシャンプーデビュー♪
(七をお願いしているところで予約済み。)
じぃじがまたしても、切りたくないと言うので
今回はシャンプーのみ。
カットはないけど、大丈夫かなぁ~ 心配(>_<)
【ヨーキーなな】 夕、生後137日目~138日目、じぃじ~まだでちゅか? _f0018384_21431463.jpg


七ママとパチリ☆
【ヨーキーなな】 夕、生後137日目~138日目、じぃじ~まだでちゅか? _f0018384_21434824.jpg



もう、お散歩デビューをしてもいいのですが
リードをつけると固まって動いてくれないので
目下、家で練習中。。。
七と同じく、ジェントルリーダーを使おうと思っていますが
これまた嫌がるので、先行き不安な今日この頃。
だけど 今週末にはお散歩デビューもする予定☆
頑張ろうね!夕!



ベルベルさんあくびまんさん
七におめでとうのコメントをありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆




【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
【ヨーキーなな】 夕、生後137日目~138日目、じぃじ~まだでちゅか? _f0018384_20553363.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ





 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-09-07 21:46 | DOG | Trackback | Comments(0)