人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 夕、生後92日目~96日目&体重記録☆

人気ブログランキングへ


お陰さまで、我が家の怪獣 夕は 生後91日目には
1.5キロ超えし、ますます元気に成長しております♪

おトイレですが、ウンP~は比較的(80%位)シートの上でできるのですが
シッコが全くできるようにならず、それこそ半月以上経っても
進歩がありませんでした(>_<)
 ※サークルの中ではきちんとシートにしています。

早いうちから 家中、自由にさせていたのがダメだったのか・・・
色々考えましたが 今となってはもうどうしようもありません。
根気よく教えていくしかない。と腹をくくっていたのですが
ある日突然 なぜかできるようになり
シッコも今では70%位の確立でシートの上にしてくれるようになりました。
これからも根気よく、きちんとできた時は、
ベタ褒めしながら(笑) トレーニングを続けていこうと思います☆



夕の体重記録 (単位:g)
 ※計っている時間がまちまちなので、増減はあまり正確ではありません。

生後82日目 7/12 1389 +30
生後83日目 7/13 1409 +20
生後84日目 7/14 1426 +17
生後85日目 7/15 1433 +7
生後86日目 7/16 1440 +13
生後87日目 7/17 1450 +10
生後88日目 7/18 1454 +6
生後89日目 7/19 1484 +30
生後90日目 7/20 1495 +11
生後91日目 7/21 1506 +11
生後92日目 7/22 1514 +8
生後93日目 7/23 1500 -14 病院にて計測。ワクチン2回目。
生後94日目 7/24 1530 +30
生後95日目 7/25 1576 +46

【ヨーキーなな】 夕、生後92日目~96日目&体重記録☆_f0018384_16364354.gif


◆夕、生後92日目

愛らしいねんねの夕。
【ヨーキーなな】 夕、生後92日目~96日目&体重記録☆_f0018384_161655.jpg


七ママと2ショット♪
【ヨーキーなな】 夕、生後92日目~96日目&体重記録☆_f0018384_16163249.jpg


2ワンとも笑顔の奇跡のフォト! 撮影:じぃじ。
【ヨーキーなな】 夕、生後92日目~96日目&体重記録☆_f0018384_1617781.jpg




◆夕、生後93日目

この日は2回目のワクチン接種のため、病院へ。
1回目の時とは違い、待合室で吠えまくっていた夕(>_<)
一番乗りしていたので、他には誰もいなかったからよかったものの
次からどうしよう・・・と、ちょっと心配です(汗)


待合室で吠えまくりの夕をどうぞw
 ※音声あります。 うるさいのでご注意ください。





まずはお尻の穴に体温計を突っ込みお熱を計測。
【ヨーキーなな】 夕、生後92日目~96日目&体重記録☆_f0018384_16233295.jpg

【ヨーキーなな】 夕、生後92日目~96日目&体重記録☆_f0018384_16234118.jpg

【ヨーキーなな】 夕、生後92日目~96日目&体重記録☆_f0018384_16235149.jpg

この後、チックンをして頂きましたが
私も夕を抑えていなければならず、撮影できませんでした(>_<)
待合室とは違い大人しく、前回同様 怖すぎて
注射されていることにも気付かず終了(笑)
2週間くらいしたら、お散歩はまだダメですが
レオンパパのところへは遊びに行ってもOKとのこと。
楽しみだね!夕♪


チックン後、少し元気がなかった夕。。。
そんな夕をほったらかして(?)七ママは、至福の時を満喫していました~
【ヨーキーなな】 夕、生後92日目~96日目&体重記録☆_f0018384_16294773.jpg




◆夕、生後94日目

七ママ、じぃじの上にて。
【ヨーキーなな】 夕、生後92日目~96日目&体重記録☆_f0018384_16304656.jpg


夕、じぃじの上にて。
【ヨーキーなな】 夕、生後92日目~96日目&体重記録☆_f0018384_1631927.jpg


ズボンのヒモをカミカミするのが大好きな夕。
【ヨーキーなな】 夕、生後92日目~96日目&体重記録☆_f0018384_16314924.jpg

【ヨーキーなな】 夕、生後92日目~96日目&体重記録☆_f0018384_1632194.jpg


こちらは生後72日目、ヒモをカミカミしている七。
嬉しそうな表情、親子でそっくりです(笑)
【ヨーキーなな】 夕、生後92日目~96日目&体重記録☆_f0018384_1633383.jpg




◆夕、生後96日目

眠そうな夕。
【ヨーキーなな】 夕、生後92日目~96日目&体重記録☆_f0018384_16345215.jpg


とうとう撃沈。。。おやすみなさい♪
【ヨーキーなな】 夕、生後92日目~96日目&体重記録☆_f0018384_16351788.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-07-26 16:18 | DOG | Trackback | Comments(1)

Commented by キャロチョコ at 2010-07-28 15:49 x
こんにちは~~
順調そうですね^^
このころのもふっとした感がたまらなく可愛いよね~
暑いのでくれぐれも体調崩さないようにね!夕くん!
七ママ!!