人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EH-NA92-W パナソニック ナノケアドライヤー購入☆

人気ブログランキングへ


6月のある日、お風呂に入ってから
いつも通りドライヤーで髪を乾かしていると
いきなり 「バチッ!!」と音がして、温風が出なくなりました。

え~・・・?? 何回ボタンを押してみても 冷風しか出てきません。
2~3日ガマンして使っていましたが、冷風ではぜんぜん乾かず。
このままでは風邪をひきそうなので
以前から気になっていたナノケアドライヤーを購入することに。

壊れてしまったドライヤーは、旦那さんが独身の時に買ったもので
確か4000円ほどの、マイナスイオン(出てるのかどうなのかわからないけど)ドライヤー。
まだ4年位しか使ってなかったのに、壊れるなんて(>_<)
うちはドライヤーを使うのは私と七だけだけど、
やっぱり酷使してたのかなぁ??

それにしても、最近の家電製品って性能がよくなっている為かどうなのか
昔のと比べて すぐ壊れる気がする・・・
色々出来なくってもいいから、長持ちしてほしいわ~
特に携帯電話とか。。。


早速、注文したら すぐ(翌々日位)に届けてくれました。

購入したのはこちら↓
EH-NA92-W ナノケアドライヤー■パナソニック■「ナノイー」&ミネラルプラチナで、強く美しい髪へ


ホワイトパール、売り切れじゃなくてよかった~
EH-NA92-W パナソニック ナノケアドライヤー購入☆_f0018384_2058769.jpg


台座に置いたところ。
EH-NA92-W パナソニック ナノケアドライヤー購入☆_f0018384_20594574.jpg


携帯電話と比較。
EH-NA92-W パナソニック ナノケアドライヤー購入☆_f0018384_2102026.jpg


洗面所に置いた所。
EH-NA92-W パナソニック ナノケアドライヤー購入☆_f0018384_2124378.jpg



大きさは結構大きめ。
もう少しコンパクトで軽かったらよかったのにな~(>_<)
 本体寸法 高さ24.6×幅20.7×奥行8.6cm
 本体質量(重量) 本体約595g (セットノズルなし)・置き台約66g


使用感はというと、前のドライヤーと比べたら
あっという間に乾いてビックリ!
髪の違いはあんまりよくわかりませんが、
少しサラッとしているかな~?と思います。

今日、七をシャンプーした後 使ってみましたが
サマーカットにしたせいもあるでしょうが
すぐに乾きました♪
七はドライヤーが嫌いで暴れまくって大変なので
これからかなり助かるわぁ(*^_^*)

あとの願いはただ一つ。
長持ちしますように032.gif


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-07-14 21:12 | LIFE | Trackback | Comments(0)