人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 サマーカット☆

人気ブログランキングへ

トリミング嫌いのじぃじのせいで、毛が伸び放題の七。
毎日暑いし、いい加減にカットしなければ!
ってことで、じぃじのいない隙に内緒で予約を入れ
サマーカットにしてもらいました♪

出張から帰って来て七を見たとき、
「またチワワになっとる・・・」と、つぶやいていましたが
気にしない気にしない~



カット前。モサ子の七。
【ヨーキーなな】 サマーカット☆_f0018384_21402142.jpg


カット後。
いつも通り、鼻の周りはまぁるく・足の毛は長めにして頂きました☆
【ヨーキーなな】 サマーカット☆_f0018384_214134100.jpg

どうかちら?
【ヨーキーなな】 サマーカット☆_f0018384_2141492.jpg


横から見たところ。
【ヨーキーなな】 サマーカット☆_f0018384_21432975.jpg


上から見たところ。
【ヨーキーなな】 サマーカット☆_f0018384_21435172.jpg


ゴロンとしたところ。
【ヨーキーなな】 サマーカット☆_f0018384_21441964.jpg


綺麗にしてもらって、ゴキゲンの七でした♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-07-02 21:48 | DOG | Trackback | Comments(1)

Commented by あんり at 2010-07-03 00:42 x
スッキリーしたね~
やっぱりこれからはサマーカットだねっ!
暑いもんね~(^_-)-☆
りろも、明日はトリミング&スパだよ~