人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 夕、生後57日目。ぺんちゃん大好き♪&体重記録☆

人気ブログランキングへ


お陰さまで、毎日元気いっぱい♪
やんちゃっぷりにも磨きがかかってきた夕。
体重はあいかわらず、うなぎ昇り(笑)
生後57日目に、1kg突破しました~☆


夕の体重記録 (単位:g)
 ※計っている時間がまちまちなので、増減はあまり正確ではありません。

生後50日目 6/10 911 +11
生後51日目 6/11 930 +19
生後52日目 6/12 950 +20
生後53日目 6/13 952 +2
生後54日目 6/14 963 +11
生後55日目 6/15 992 +29
生後56日目 6/16 980 -12
生後57日目 6/17 1024 +44
生後58日目 6/18 1034 +10
生後59日目 6/19 1044 +10



◆生後57日目の夕

どんどんヨーキーらしくなってきました☆
 【ヨーキーなな】 夕、生後57日目。ぺんちゃん大好き♪&体重記録☆_f0018384_2141078.jpg


一人遊びがとても得意で、
最近はペンギンのペンちゃんをカミカミするのがお気に入り♪
 【ヨーキーなな】 夕、生後57日目。ぺんちゃん大好き♪&体重記録☆_f0018384_21424170.jpg



ペンちゃんを必死にカミカミしている夕をどうぞw
 ※音声あります。 




来週はいよいよ、初めてのワクチン注射。
お利口にできるかな??
私の方がなんだかドキドキ。。
夕が暴れませんように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-06-19 21:44 | DOG | Trackback | Comments(1)

Commented by TIROL at 2010-06-20 00:45 x
たまらなくかわいいですね。
カメラ目線も習得してるわ。
ぺんちゃんやられながらも、ひょうひょうとした表情がいいわ~
でも、いつまでもつか楽しみですね。