人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 夕、生後40日目~43日目、怪獣はお乳がお好き?

人気ブログランキングへ


お陰さまで、夕は毎日すくすくと成長しております☆
うちでのあだ名は、「怪獣」(笑)
最近では、どんなにお部屋の入口を高くしても
脱走するようになりました~(>_<)
目下、対策を思案中・・・・

離乳食ですが、最近はカリカリフードを
好んで食べるようになりました。
七の時は、カリカリフードをふやかしたものに
粉ミルクをかけていたのですが、
夕はどうやらべちゃべちゃしているのは あまり好きではないようです。
お腹を壊したりはしていないので、このままカリカリをあげようと思っています。
とにかく食べてくれるようになってよかった~~♪



◆夕、生後40日目

ママのお膝の上で。
このところ、ブレブレ写真が多いです(>_<)
 【ヨーキーなな】 夕、生後40日目~43日目、怪獣はお乳がお好き?_f0018384_072526.jpg


七ママとの遊びも、だんだんと激しくなってきました!
 【ヨーキーなな】 夕、生後40日目~43日目、怪獣はお乳がお好き?_f0018384_08462.jpg


楽しそうに遊ぶ、七&夕をどうぞw





◆夕、生後42日目

 【ヨーキーなな】 夕、生後40日目~43日目、怪獣はお乳がお好き?_f0018384_0111898.jpg


カリカリフードは食べてくれますが、
まだまだ、お乳が大好きなようです。。。
なんだか、お餅みたい・・・
 【ヨーキーなな】 夕、生後40日目~43日目、怪獣はお乳がお好き?_f0018384_0163374.jpg




◆夕、生後43日目

動き回って、なかなか写真が撮れないので
持ち上げて撮影。
持ち上げると、お顔がまんまる(笑)
 【ヨーキーなな】 夕、生後40日目~43日目、怪獣はお乳がお好き?_f0018384_0172972.jpg


ドアップ!
 【ヨーキーなな】 夕、生後40日目~43日目、怪獣はお乳がお好き?_f0018384_0181679.jpg



この日の夜は、七の大好きな しつけ教室の山形先生
七と夕に逢いに来て下さいました♪

朝から先生が来て下さると聞いて、大興奮だった七。
いらしてからはそれはもう、甘えること甘えること!
帰られるまでずっと興奮状態の七でした(笑)
 【ヨーキーなな】 夕、生後40日目~43日目、怪獣はお乳がお好き?_f0018384_035741.jpg


先生からカリカリをもらう二人。
お利口にお座りをしています♪
 【ヨーキーなな】 夕、生後40日目~43日目、怪獣はお乳がお好き?_f0018384_0361731.jpg


先生のお膝から降りようとしない七。
ん?よく見ると 夕が七のお乳を吸っています・・
これには先生も大爆笑! 
 【ヨーキーなな】 夕、生後40日目~43日目、怪獣はお乳がお好き?_f0018384_0372593.jpg


たくさん、プレゼントも頂きました。
アロマの虫よけや、ペットシーツ、消臭スプレーなどなど。
ありがとうございました☆
 【ヨーキーなな】 夕、生後40日目~43日目、怪獣はお乳がお好き?_f0018384_0393249.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-06-07 00:21 | DOG | Trackback | Comments(0)