人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 七ママ奮闘中~!!& 夕の体重記録☆

人気ブログランキングへ


お陰さまで夕は、誕生したその日から
七のおっぱいに吸いついて離れず
 (15分に1回は飲んでいるのではないか!?と思うほど・・・)
すごい勢いで成長(なんと毎日30gずつくらい増えています!)しています☆


生後1日目~7日目までの夕の体重記録です☆

(単位:g)

1  4/22 169  (出産時)AM 0:45
2  4/23 203  +34
3  4/24 220  +17
4  4/25 255  +35
5  4/26 285  +30
6  4/27 314  +29
7  4/28 343  +29


生後6日目の夕。
お分かりでしょうか・・・ すでに首らしきものはありません(>_<)
 【ヨーキーなな】 七ママ奮闘中~!!& 夕の体重記録☆_f0018384_0171565.jpg


生後7日目の夕。
眠っているところ。
 【ヨーキーなな】 七ママ奮闘中~!!& 夕の体重記録☆_f0018384_018462.jpg




動画でもどうぞw ピクピク動いています(笑)



 【ヨーキーなな】 七ママ奮闘中~!!& 夕の体重記録☆_f0018384_0315676.gif


七は2~3日は夕につきっきりでしたが、
最近では夕が寝ている時は
少しの間だけですが、外に出てくるようになりました。

変な寝姿。
 【ヨーキーなな】 七ママ奮闘中~!!& 夕の体重記録☆_f0018384_0253755.jpg


犬文字 「 し 」
 【ヨーキーなな】 七ママ奮闘中~!!& 夕の体重記録☆_f0018384_026292.jpg


子育て一生懸命、頑張っています☆
 【ヨーキーなな】 七ママ奮闘中~!!& 夕の体重記録☆_f0018384_0243333.jpg


チュ!
 【ヨーキーなな】 七ママ奮闘中~!!& 夕の体重記録☆_f0018384_0245744.jpg



七ママの奮闘ぶりをどうぞw





 【ヨーキーなな】 七ママ奮闘中~!!& 夕の体重記録☆_f0018384_0275636.jpg



そろそろ目が開くかな~?
とっても楽しみですw


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-05-03 00:21 | DOG | Trackback | Comments(2)

Commented by ベルベル at 2010-05-04 10:37 x
ヨーキーの赤ちゃんって、ビーグルみたいなんですね
毛がないから、違う犬種に見えちゃいます
それにしても、夕ちゃん、愛らしい!
こんなに可愛いと、家事もせず、ずーっと見てそうです
七ちゃん、一生懸命お世話してエライなぁ~
しかし「犬文字・し」には笑えました
花。さん、お忙しいでしょうけど「余裕」があるようで、安心しました~^m^
Commented by キャロチョコ at 2010-05-04 23:59 x
こんばんは!
順調に大きくなってて何よりですね^^
やっぱ多少の大きさがないと不安ですよね^^;
今日辺りお目目空いたかな?
目があくとぐんと表情が出てきてますます可愛くなりますよね~~
ナナちゃん、まだちょっと先は長いぞ~~頑張れ~~^^!