人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 七用クローゼット購入☆

人気ブログランキングへ

もうずいぶん前になりますが・・・(汗)
七用のクローゼットを購入しました。
と言っても、犬用ではなく 人間用のスリムストッカーです。

【ヨーキーなな】 七用クローゼット購入☆_f0018384_15345342.gif


旦那さんのスーツ用クローゼットに無理やり掛けていた七のお洋服。
あっという間にどんどん増えて、
旦那さんのスペースを占領し、困ったことに(>_<)
これではいかん!きちんと収納を考えなくては。

で、頭の中に思い描いたのは、

「スリムで場所を取らなくて、洋服がたくさん掛かって
且つ、キャリーバッグ(2つ)も収納できて 引出し付き」


「そんなんあるわけないやろ。」と、旦那さん。

いやいや、探せばあるはず!
休日に、嫌がる(?)旦那さんを誘って
ニ〇リやIDC大〇家具に見に行ったり、
インターネットで検索したり。

さんざん探してついに見つけたのがこちら。
スリムストッカー(Nバンダ-45DD-7WH)

見に行った時は置いてなかったのですが、
ネットショップにはあった!キャホー!
しかも、ニ〇リだから 組み立ていらずの完成品♪

お洋服の収納だけなら、こちらもいいなぁ~と悩みました。
2ドアキャビネット(NKS2-1800) 新生活


背の低いタイプならこんなのもありました。
これは純粋にワンちゃん用クローゼット☆
ペットロッカー 590 ホワイト


【ヨーキーなな】 七用クローゼット購入☆_f0018384_15345342.gif


早速注文♪ 届いたのがこちら。
【ヨーキーなな】 七用クローゼット購入☆_f0018384_1536070.jpg


スリムなので、地震にそなえ転倒防止器具を付けました。
ちょっとブサイクだけど、旦那さんは壁に穴を開けるのが嫌いなので致し方なし(>_<)
【ヨーキーなな】 七用クローゼット購入☆_f0018384_15361560.jpg


上段。洋服入れに。取れる棚板は全てはずし、
100均で購入した突っ張り棒を4本取り付けました。
ロンパースなど、丈の長いお洋服は奥に掛けています。
【ヨーキーなな】 七用クローゼット購入☆_f0018384_15463058.jpg


扉にはフックを張り付けて、リードかけに♪
【ヨーキーなな】 七用クローゼット購入☆_f0018384_1547248.jpg


引出には小物類(リュックや首輪)、
コタロー君ママに編んで頂いたマフラー、それからお薬。
【ヨーキーなな】 七用クローゼット購入☆_f0018384_15482075.jpg


下段には、キャリーバッグ2つと、
母からもらったお散歩バッグを収納。スッキリ☆
【ヨーキーなな】 七用クローゼット購入☆_f0018384_15522138.jpg


七も一緒に記念撮影♪
【ヨーキーなな】 七用クローゼット購入☆_f0018384_15535441.jpg


じぃじ、まだまだお洋服いっぱいかかりまちゅよ!

【ヨーキーなな】 七用クローゼット購入☆_f0018384_15543711.jpg



そうだね♪ また買ってもらおうね。七w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2010-03-24 15:55 | DOG | Trackback | Comments(3)

Commented by あくびまん at 2010-03-25 22:03 x
七ちゃんすごーい 洋服もちね 私よりもたくさんあるわぁ

↓ 七ちゃん もしかしたら ママになるかも知れないのね
ヨーキー大家族計画ね たのしみだワン
Commented by ポルコ at 2010-04-05 13:51 x
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチ。
Commented by とてもカワイイですね☆ at 2010-04-09 23:42 x
はじめてメッセージさせて頂きます☆
とてもかわいいクローゼットですね♪♪ホワイトのクローゼットは私も欲しいんですぅ。
宜しければ私のブログにも遊びに来て頂けませんか?

とてもカワイイお洋服を扱っております☆そのお洋服はまだ立ち上げたばかりなのですが、新作のモデル犬になって頂けませんか?お返事お待ちしております。