人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 トリミングに行ってきまちた♪

人気ブログランキングへ

トリミング嫌いのじぃじ(旦那さん)。。。
毎回毎回、「そろそろトリミングに行かなあかんなぁ・・・」と言うと
いい顔をしません(>_<)
七は長い方が可愛い!と言い張って
なんとか行かせないように頑張ります(なんでそんなところで頑張る?)

だけど鼻の周りの毛が伸びてくると、目に入って痛そう。。。
時々、私がカットしますが、七も怖がるし私も怖い。
「このままだと目が悪くなる(>_<)」と、渋るじぃじをなんとか説得して
先週の金曜日、トリミングに行ってきました~☆


トリミング前。
【ヨーキーなな】 トリミングに行ってきまちた♪_f0018384_14252997.jpg


トリミング後。
【ヨーキーなな】 トリミングに行ってきまちた♪_f0018384_14264595.jpg

バンダナも巻いてもらってゴキゲンさん♪
【ヨーキーなな】 トリミングに行ってきまちた♪_f0018384_1427189.jpg

今回は足の毛を長めに残して頂いたのですけど
わかります~??
【ヨーキーなな】 トリミングに行ってきまちた♪_f0018384_14271782.jpg


【ヨーキーなな】 トリミングに行ってきまちた♪_f0018384_14273230.jpg


キレイキレイしてもらってよかったねw 七ちゃん♪
【ヨーキーなな】 トリミングに行ってきまちた♪_f0018384_14281050.jpg


次のトリミングの時も頑張って説得せねば~(涙)
だけど、妻のカットには何にも言わないのはなぜか・・・
納得いかない今日この頃・・・・(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2009-11-25 14:42 | DOG | Trackback | Comments(1)

Commented by あくびまん at 2009-11-27 20:49 x

カットすると お顔の感じがかわるのが きっとイヤなのね
わかるわぁ