人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪

人気ブログランキングへ

先週金曜日、梅田のペットパラダイスで
七のパジャマとおもちゃをゲットしてきました♪
前々から欲しかったロンパース!

胴が長めの七(首元から尻尾の上までだいだい30cm弱)、
3Sでは無理か・・・と思いDSSサイズを探していたけど、
このリサガスのロンパースだけは、長さを測ってもらったところ3SでOK♪
他にも欲しいロンパースがあったけど、
それは3Sサイズのしかなく、測ってみると丈が短かった(涙)
パジャマだしパツパツでは可哀想なので断念。。。
同じ3Sでも、モノによって長さがマチマチで難しい~(>_<)
やむなく、洗い替え用は楽天のペットパラダイスでDSSサイズを購入。
もうすぐ届く予定w サイズが少し心配だけど、楽しみ~☆(私が)

購入したのはこちら☆
§リサとガスパール§ フレンチパジャマ【3S】

背中。
【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪_f0018384_12344771.jpg

前。
【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪_f0018384_12351125.jpg


それから、おもちゃ。
2代目リッキー(笑)とバナナとはちさんです♪
バナナは既に1つ持っていますが、噛み心地がいいのか離さないので
洗い替え用と買い置き。
ペットパラダイス バナナおもちゃ
ペットパラダイス ハチくんおもちゃ
【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪_f0018384_12361144.jpg


パジャマを着てみたところ①
【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪_f0018384_124159100.jpg


着てみたところ②
【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪_f0018384_12501749.jpg


着てみたところ③
【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪_f0018384_1251227.jpg


着てみたところ④
 後ろ向きにお座りして~!とせがんだところ、こんなへっぴり腰に・・・汗。
【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪_f0018384_12512838.jpg



七ちゃん、気に入った??
とっても似合うよ~(*^_^*) (親バカ)
【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪_f0018384_12515456.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

by ladynoel80 | 2009-10-14 12:42 | DOG | Trackback | Comments(2)

Commented by べてぃ☆ at 2009-10-14 14:15 x
うわ~ん、かわいい。
ペットパラダイス、サイズ難しいですよね。
必ず連れていかないと、失敗します。

パジャマ着て、いい夢みてね~♪
Commented by あんり at 2009-10-14 23:30 x
パジャマぁ~!(^^)! 可愛いね~!

そうそう、うちのりろもこの前ペッパラでデビルの洋服かったんですよ~
でも、サイズがイマイチ・・・結局かったのは、DSSサイズですた(^_^;)

でも、DSSで探しても大きい時もあり・・・なかなかピッタリは難しいですね。

七ちゃん、可愛いパジャマでいい夢みてねっ(^O^)/