人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 実家にて♪

金曜日・土曜日と、七と二人で京都の実家へ行って来ました~★
久しぶりに ばぁばと逢えて
たくさん遊んでもらい大喜びでした(*^_^*)
【ヨーキーなな】 実家にて♪_f0018384_16332722.jpg


ずっと一緒の二人(笑)
【ヨーキーなな】 実家にて♪_f0018384_16372858.jpg


遊んでもらった後は、ご飯を食べ
ばぁばの上に乗ってウトウト。。。
だけど突然、外から聞こえてくる音にビックリして、飛び起きてしまいました(>_<)
【ヨーキーなな】 実家にて♪_f0018384_1640571.jpg


「ウゥ~」と言って怒りながら、外の方を向いて警戒しています(汗)
【ヨーキーなな】 実家にて♪_f0018384_16415239.jpg

前から見るとこんな感じ・・・
【ヨーキーなな】 実家にて♪_f0018384_16422725.jpg

なんかおとがちまちたね!!
【ヨーキーなな】 実家にて♪_f0018384_16451013.jpg

しまいには外を確認しに行く七。。。

なんでこんなに臆病なのでしょう・・・(涙) トホホ・・・

【ヨーキーなな】 実家にて♪_f0018384_16444653.jpg


家では、七がこんな風に怖がるので できるだけ窓を閉めています。
が、実家では開けっ放しなので、聞きなれない音に敏感に反応する七。
これではいけませんね・・・(>_<)
そろそろ暑い季節だし、自宅でも窓を開けて
七に慣れてもらうようにしなければ! がんばろうね!七☆


そうこうしているうちに、ばぁばの足元でお寝むに。。。
七にとっては 一時間ちょっとの乗り物の旅は疲れたかもね。
【ヨーキーなな】 実家にて♪_f0018384_1651291.jpg

次の日もお散歩に連れて行ってもらったり、
ずっとばぁばにベッタリだった七。
たくさん遊んでもらって よかったね♪ 七。

来月は ばぁばんちに約一週間ホームステイの予定。
お母さん、よろしくお願いします(*^_^*)
【ヨーキーなな】 実家にて♪_f0018384_1652796.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

by ladynoel80 | 2009-06-21 17:01 | DOG | Trackback | Comments(2)

Commented by あんり at 2009-06-26 23:05 x
こんばんはぁ~(*^_^*)

しつけ教室、七ちゃんガンバってますね!
上達していってるのが、良く分かります(^^)

七ちゃんはすごく、おばあちゃん子でもあるんですね!人間の子供でもおばあちゃん
って、存在は大好きな家族の一人ですもん(^。^)

来週はお泊り?お利口にお留守番できるといいですね。
七ちゃんちょっと淋しいね。でも、おばあちゃんが一緒だしOKかな!(^^)!

ps:「虹の橋」UPさせてもらいました。ありがとうです(^^)
   良い詩を・・・
Commented by ladynoel80 at 2009-06-29 19:06
◆あんりさん

ありがとうございます(*^_^*)

お教室では、とても頑張っているようなんですが、
毎日の散歩では、ワンちゃんをみるたび ガゥガゥしています~(涙)
時間はかかるとおもいますが、あきらめず頑張ります!

七とばぁばは、ホント笑っちゃうくらい仲良しです。
うちの母は、「犬なんか飼わんとき!飼っても預からへんで!」とか
言って大反対だったんですヨ~!
それが今では・・・(笑)って感じです。

再来週、1週間ほどお泊りする予定ですが、
仲良しの二人なので大丈夫かな~?
お利口にしていてくれるといいのですが。。。

「虹の橋」、ほんとに良い詩ですよね。
一人でも多くの方の目にとまるといいですね(*^_^*)