人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プログ変更!

プログ変更!_f0018384_18432653.jpg
以前、使っていたところが勝手に使えなくなってた。。。
まぁ、長い間放置してたので文句言えたぎりじゃないけど。

ビーズアクセサリーHPからLINKしてたのに・・・

で、tomopiiさんが使いやすいとおっしゃっていたので、
まねっこして登録。

今度こそは月記にならないようがんばろ!

写真(あまりキレイに撮れてないけど)はこの前、見に行ってきた、清水寺のライトアップ。
ほんっとに幻想的でキレイだった☆ビックリ。
はっきり行ってやみつきになりそう!
来年は、また別のところに行くつもり。

by ladynoel80 | 2005-12-11 18:46 | LIFE | Trackback | Comments(4)

Commented by mellow_t at 2005-12-12 11:49
いらっしゃい(*^^*)
シンプルでわかりやすいでしょ? 
ただ、ちょっとカテゴリが少な過ぎるんだけどねぇ(--;
断りもなく勝手にリンクしちゃったからね~(笑)
あ!リンクで思い出した!!
ずーーっとずーーっと言おうと思って忘れてた件がありまして。。。
本サイトの方も私のHPにリンクさせてもらおうと思って(^^)
これも勝手にしちゃうねー(笑)

Commented by HANA at 2005-12-12 19:23 x
ありがとう☆
プログもリンクできるんですね?(あとでやってみます!)
本サイトリンク、ぜひぜひ私の方からも御願いします!
(といっても、作業は今週末になると思う・・・また連絡します!)
例のネックレス、2つめは作成中??
あれって、ビーズたくさんいるね・・・・・ホントすごい。。。
Commented by mellow_t at 2005-12-13 11:28
私も今週末の作業になると思います。終わったら連絡しま~す(^^)
2つめ、作成中!! 今週末には終わらせたいなぁ。。。
使用したビーズの数、数えられましぇ~ん(^^;
Commented by ladynoel80 at 2005-12-13 20:19
おお・・やっぱり作成中ですか。。すごい。
さっき、もう一度見たら、やはりすごかった。。
あれ、編んだんだよね~ 信じられない。。。(シツコイ!!笑)