人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業☆

犬嫌いの七に何とか社会性を身につけさせたくて、
お願いした出張しつけ教室。 

先週、水曜日は初めての課外授業♪ (七だけ参加。)
少しでもワンちゃんに慣れることができるよう、病院で行われている
しつけ教室に連れて行ってもらいました☆(見学のみ。)
七にとってはドッキドキ!大冒険の1日。。。
その様子を先生が写真に撮ってくださいました☆


先生に迎えに来ていただいて、いざ出陣♪
車内での様子w
【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業☆_f0018384_2125744.jpg


病院では、男の先生がずっと抱っこして下さっていたとのことです。
ありがとうございました(>_<)
【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業☆_f0018384_21261371.jpg


お教室中。
先生がおっしゃるにはご陽気な成犬クラスだそうです。笑。
七はというと、最初の方はワンコのお友達に吠えまくっていたそう・・・(汗)
だから、慣れるまでしばらく七を抱いて、立って下さっていたのですって(涙)
【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業☆_f0018384_21292112.jpg


しばらくするとだいぶ慣れてきたので、座って(先生が。汗。)の見学。
【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業☆_f0018384_2133441.jpg


疲れてきただろうと、途中でお散歩にも連れてって下さいました☆
【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業☆_f0018384_21401154.jpg


よかったね~!七ちゃん♪
【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業☆_f0018384_21405278.jpg






次のお教室も見学させて頂きました♪
【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業☆_f0018384_21423293.jpg


じゃじゃ~ん!かわゆいでしょ~!
【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業☆_f0018384_21431845.jpg


最後の方はだんだんと慣れて、
他のワンちゃんのパパ&ママにもたくさん可愛がっていただきました~(*^_^*)
【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業☆_f0018384_21445341.jpg


【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業☆_f0018384_21452151.jpg


【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業☆_f0018384_21454375.jpg


【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業☆_f0018384_21455868.jpg


初めての課外授業、しかも七だけなんて大丈夫~!?っと少し心配でしたが、
先生方によくして頂いて、ほんとによかったです。
これに懲りずに、またお願い致します。
ありがとうございました☆



◆おまけ◆
・・・ZZZ・・・・ ZZZ・・・・
【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業☆_f0018384_8182224.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

by ladynoel80 | 2009-04-27 21:46 | DOG | Trackback