人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 寝るの?遊ぶの?

まだまだ遊びたい盛りで
今日も遊んで遊んでとダダをこねる七。。。

お尻をプリッと上げて、ノリノリで戦闘態勢(笑) 
【ヨーキーなな】 寝るの?遊ぶの?_f0018384_17133343.jpg



ママ、遊んで~!!とせがんでいる七をどうぞw





じゃあ、遊ぼう!と、大好きな引っ張りっこ遊びをしていたら・・・


ん?


よく見ると目が閉じかかってるし・・・


【ヨーキーなな】 寝るの?遊ぶの?_f0018384_17143774.jpg



↓ 寝るのか、遊ぶのかはっきりしてほしい七をどうぞw




七ちゃん、遊ぼうって誘うんだったら寝ないでよね~(涙)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

by ladynoel80 | 2009-03-13 17:17 | DOG | Trackback | Comments(4)

Commented by あんり at 2009-03-14 19:53 x
ホンマやぁ~(^。^)
七ちゃん、遊んでるのに目が閉じかかってるぅ~!
何で、なんでしょうね。可愛いっ、七ちゃん!!
Commented by ちわぐるず at 2009-03-14 20:06 x
こんにちは。
こたろうママにうかがって、遊びに来ました。
本格的にブログ作ってらっしゃるのですね。すごい。
最近稚拙ながらブログ始めました。みんな親バカですよね、やっぱり。
これからも仲良くしてやってください。
Commented by はるはる at 2009-03-15 10:40 x
あはは~~、わかるわかる!
遊びたいけど眠たいのよね~~。
お目目つぶりそうな七ちゃん、かっわいいいぃぃぃ!

温かいコメントありがとう~。
無事終わって帰ってきたよ~。
ほっとして飲み過ぎちゃったーー(笑)
歯が特に気になってたから・・・これで一安心だよ~。
Commented by ladynoel80 at 2009-03-16 19:51
◆あんりさん
おかしいでしょ~!
必死にひっぱているくせに、目は閉じかかってて(笑)
ほんとに不思議です。
よく小さい子が、食べながら寝ているのと同じなんでしょうね~

◆ちわぐるずさん
お久しぶりです★
コメントありがとうございます!
つたないブログ、褒めて頂いてとてもうれしいです(*^_^*)

ちわぐるずさんのブログも早速拝見させて頂きました♪
いつもの遊歩道が画面に現れ、とても不思議な感じでした(笑)
可愛らしいはるま君&チワワちゃんたち、
また拝見しに伺いたいと思います☆

◆はるはるさん
プリたん、無事手術が終わってよかったね~!
イノキさん、ホッとして熱が出たんじゃない??
この一週間、生きた心地がしなかったと思うわ(>_<)
ほんとによかった。。。私もホッとしたよ~(涙)