人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 動けないじぃじ。。。

就寝前のひととき。
TVを見ようとソファに座ったじぃじ(旦那さん)。


どこからかやってきて、すかさずお膝をキープ!
【ヨーキーなな】 動けないじぃじ。。。_f0018384_1458842.jpg


じぃじが手を組むと、頭をのせリラックス。
【ヨーキーなな】 動けないじぃじ。。。_f0018384_14585274.jpg

しばらくこのままTVを見ていた(笑)
【ヨーキーなな】 動けないじぃじ。。。_f0018384_1459622.jpg


だんだんと眠くなるけど・・・
【ヨーキーなな】 動けないじぃじ。。。_f0018384_1514349.jpg

ああ~ねむい・・・
【ヨーキーなな】 動けないじぃじ。。。_f0018384_1515474.jpg

頑張る七。
【ヨーキーなな】 動けないじぃじ。。。_f0018384_154182.jpg

でもダメ~・・・・
【ヨーキーなな】 動けないじぃじ。。。_f0018384_1543413.jpg

ねてまちぇんよ!
【ヨーキーなな】 動けないじぃじ。。。_f0018384_1562931.jpg

ププ! 手乗り七ね~(笑)
【ヨーキーなな】 動けないじぃじ。。。_f0018384_1564353.jpg


ビールも取りに行けず、座ったまま動けないじぃじでした~



◆おまけ◆
昨日の朝の様子。毎日の日課(笑)
じぃじの出勤を何としても阻止したい七です☆





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

by ladynoel80 | 2009-02-18 15:12 | DOG | Trackback | Comments(5)

Commented by chanmeg at 2009-02-18 20:28 x
こんばんは〜
七ちゃん〜めちゃうっとり顔してる〜
パパと一緒だとラブラブね!!
でもやっぱり出かけちゃうのは嫌だよね〜〜
何回見ても笑えちゃう〜〜
ごめんね〜七ちゃんは必死よね
Commented by 凛ねぇたん at 2009-02-18 22:03 x
パパ大好きなんだよね~^^;
必死な七ちゃんに応援ポチ♥
Commented by あんり at 2009-02-18 23:13 x
やっぱり、旦那さんのお膝に座ると、寝むくなる七ちゃんなんですね(^v^)
よっぽど、安心なのか心地良いのか!なんとも、可愛い七ちゃん♡
しかし、旦那さんの座ってる体勢が(笑)お膝をそろえて、手組んで・・・(爆)
ごめんなさい。。。笑ったら失礼ですよね~(^^ゞ
ある意味、旦那さんも七ちゃんも必死ですね。

Commented by あくびまん at 2009-02-19 20:55 x
プププ  

相変わらずの七ちゃん

しつけ教室 進んでいくと変化が・・・きっと たぶん^^
Commented by ladynoel80 at 2009-02-20 09:28
◆chanmegさん
おはようございます♪
ほ~んと、パパのお膝が大好きらしく、
いつもウットリ顔(笑)
出かける時はいつもこんな感じで、朝から笑ってしまうよ~
しずちゃんみたいに、おしとやかになってくれることを願いつつ
レッスンがんばりま~す!

◆凛ねぇたんさん
パパがLOVEな七です(*^_^*)
凛タンの入浴フォト、可愛かった~!!
ぬれていても、いつもと変わらず気品が漂っているのは
なぜでしょう!?驚きました!

応援ポチありがとうですw

◆あんりさん
座っている格好、おかしいでしょ~!!^m^
七がいるからお膝ピッチリ★ プププ!!
私も大笑いしてしまいました!
七はよっぽど居心地がいいのか、
ものの数分でおねむです(笑)

◆あくびまんさん
おてんばでしょう・・・(>_<)
レッスンでなんとかなるといいのですが・・・・
行くな~!は、旦那さんにやるみたいに激しくはなかったのですが
ダスキンのお兄ちゃんにもやってしまい
驚かれてしまいました(汗)