人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーチョコ♪

今日はバレンタインデー053.gif
この時期になると、百貨店のチョコ売り場が楽しみ♪
今年はお友達と大丸へ行き、た~んまり試食(笑)
そして選んだチョコはというと・・・・


ゴールドのパッケージ。
バレンタインデーチョコ♪_f0018384_17572137.jpg

じゃじゃ~ん! 中身は、マンゴーの生チョコです☆
バレンタインデーチョコ♪_f0018384_17573369.jpg

マンゴーの味がすごくよくして、おいしい!
旦那さんも喜んでくれました~w
バレンタインデーチョコ♪_f0018384_17574317.jpg


バレンタインデーチョコ♪_f0018384_1844764.gif


わたちも食べたいでちゅ~・・・
バレンタインデーチョコ♪_f0018384_175846.jpg

ちょっとスネ子の七でした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

by ladynoel80 | 2009-02-14 18:03 | LIFE | Trackback | Comments(3)

Commented by マイコ at 2009-02-15 02:33 x
おぉ!マンゴーチョコ!!
初めて見ました!

偶然にも14日は河原町に行っていました(^^)
けど、私は高島屋→(烏丸から地下鉄で移動)伊勢丹。。。

大丸も寄ればよかった~(><)

この時期は私も百貨店に見に行ってます♪
ダンナへは一応手作りしてるから、チョコ選びはおもいっきり自分好みです♪

Commented by あんり at 2009-02-15 23:29 x
マンゴーの生チョコ\(◎o◎)/!ちょっと興味ありありです。
どんな、味か想像ができません・・・(-_-;)一回、食べてみたいっす!
七ちゃん、残念ですね・・・今回はチョコなんで無理ですね。
私も、ちゃっかり自分のチョコはGET(^^)
Commented by ladynoel80 at 2009-02-16 19:30
◆マイコさん
手作りのチョコをもらえる旦那さん、幸せものですね~!
うちは甘いものあんまり食べないので、ついつい手抜きです(汗)

この時期、百貨店の売り場は楽しいですよね~w
試食がやめられません(笑)
去年は、芋焼酎のチョコにしたのですが
あんまり芋焼酎の味はしませんでした。。。
今回のは、ほんっとにマンゴー!って感じでおいしかったです♪
(ほとんど私が食べました(笑))
来年もし見かけたら、試食してみてくださいね(*^_^*)

◆あんりさん
おいしいんですよ~!
マンゴー!って感じのお味です(わかりませんね・・・ごめんなさい(>_<))
自分用のチョコ、いいですよね~w
うちはチョコをあげても、ほとんど食べないので
ほぼ私の胃袋に。。。
だけど、色んなチョコがあって楽しいので
バレンタインは大好きです★
そうそう、堂島ロール、私も食べてみたいんですよ!
おいしそうでした~(*^_^*)