人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ヨーキーなな】 トリミング&洋服のリメイク☆

ヒート中、トリミングに行けなかったので
だいぶモサ子になっていた七。
日曜日にやっと行って来ました~♪


どうでちゅか?
【ヨーキーなな】 トリミング&洋服のリメイク☆_f0018384_842196.jpg



綺麗にしてもらってよかったね♥♥
【ヨーキーなな】 トリミング&洋服のリメイク☆_f0018384_8421654.jpg



【ヨーキーなな】 トリミング&洋服のリメイク☆_f0018384_8461942.gif




先日バーゲンでゲットしたGパン。
丈が長かったので裾はその場でお直しに出し、
出た端切れをちゃっかりもらってきました~(笑)
【ヨーキーなな】 トリミング&洋服のリメイク☆_f0018384_8422757.jpg

それを 以前、プリンちゃんのママに頂いたパーカー付きセーターに
【ヨーキーなな】 トリミング&洋服のリメイク☆_f0018384_8423927.jpg

縫い付けてみました♪ どうでしょう??
【ヨーキーなな】 トリミング&洋服のリメイク☆_f0018384_8424890.jpg


着てみたところ① (すごく寝むそうなモデルさん。)
【ヨーキーなな】 トリミング&洋服のリメイク☆_f0018384_843934.jpg

着てみたところ②
【ヨーキーなな】 トリミング&洋服のリメイク☆_f0018384_8432685.jpg



ねむねむの七・・・・ 目を閉じてばかりでなかなか撮影が終わりません(>_<)

【ヨーキーなな】 トリミング&洋服のリメイク☆_f0018384_8433986.jpg

はいはい。もう終わったよ~ 
モデルお疲れ様w 少しお昼寝しようね♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2009-02-10 09:02 | DOG | Trackback | Comments(4)

Commented by あくびまん at 2009-02-10 21:06 x
花さんすごーい
こんな使い方があったなんて しかも ママとおそろい♪
いいじゃないですかぁ これは 使えるわぁ!!
七ちゃんすっきり さっぱり かわいいわぁ
Commented by あんり at 2009-02-11 13:02 x
七ちゃん可愛いィ~スッキリしたネ(●^o^●)

花。さん、すっごいィ~すごい!!これは、関心しましたぁ\(^o^)/
器用ですね。あの、ジーパンの切れッ端で七ちゃんのスカートとは。

目がとろぉ~ンとした七ちゃん、モデルの後はごゆっくりお休み下さい。

Commented by 凛ねぇたん at 2009-02-11 22:54 x
なるほど!!!!!
これは凄い素敵♥

七ちゃん凄く似合ってて可愛い♥
トリミングしてすっきりして益々愛らしい七ちゃんにポチ♥
Commented by ladynoel80 at 2009-02-12 10:02
◆あくびまんさん
市販の3Sサイズの洋服(セーターやジャンパー)って、
胴が少し出て寒そうなんですよね・・・
なんとかしたいなぁ~って以前から思っていたんですが、
Gパンの切れ端、なかなかいい仕事をしてくれました(笑)
あと1枚あるので、また使ってみようと思いますw

トリミングへ行くと、ほんとにスッキリしますw
帰ってきた七を見て、親ばか炸裂。。
宇宙一かわいい!を連発していました(笑)

◆あんりさん
ありがとうございますw
Gパンの切れ端、なかなかいい感じでしょう??
だけど、わんちゃんのお洋服の会社に勤めていらっしゃる
あんりさんを いつもとても羨ましく思っています。
あんりろちゃん、ホント衣装持ちでいいなぁ~♪

◆凛ねぇたんさん
ありがとうございます(*^_^*)
Gパンの切れ端、貰ってきておいてよかったです(笑)

応援ポチ、ありがとうございますw