人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラネコ モモちゃん その③ 赤ちゃんの頃♪

旦那さんの実家、大分のお家のアイドル
トラネコ モモちゃん☆ 1歳2ヶ月。♀。5.2キロ。
今日は、すごく愛らしい赤ちゃんの頃の写真をご紹介します♪


ちなみに現在のお写真はこちら♪
ポチャポチャお腹がとても可愛いんです~(*^_^*)
トラネコ モモちゃん その③ 赤ちゃんの頃♪_f0018384_1592195.jpg



赤ちゃんの頃。ほんとにちっちゃかった~!
トラネコ モモちゃん その③ 赤ちゃんの頃♪_f0018384_15112777.jpg

ちょこんと座っているところ♥
トラネコ モモちゃん その③ 赤ちゃんの頃♪_f0018384_15114068.jpg

寝ているところ①
トラネコ モモちゃん その③ 赤ちゃんの頃♪_f0018384_15115395.jpg

寝ているところ②
トラネコ モモちゃん その③ 赤ちゃんの頃♪_f0018384_1512465.jpg


一番のお気に入り写真がこちら♪
キャー!可愛すぎる~♥♥♥
トラネコ モモちゃん その③ 赤ちゃんの頃♪_f0018384_15121697.jpg


モモちゃん、次に会える日を楽しみにしてるからね~☆
その時はまた一緒に寝んねしようねw

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆

by ladynoel80 | 2009-01-10 15:21 | DOG | Trackback | Comments(5)

Commented by ゆう at 2009-01-10 17:25 x
ももちゃん とっても可愛いですね~
あどけない表情がいいですね♪
七。ちゃんと対面させたらどうなるでしょう?
Commented by 凛ねぇたん at 2009-01-10 23:25 x
可愛い♥

ぽち♪
Commented by べてぃ☆ at 2009-01-10 23:30 x
かわいーーーーーー。
萌え~☆

Commented by はるはる at 2009-01-12 09:58 x
ぎゃー、かわいい~~!
うちの実家の悪猫とは違うぅぅぅ!
そうそう、猫ってちっちゃい時期は一瞬よね~。
あっという間に大きくなっちゃう~~。
でも、ほーんとかわいいね~!
Commented by ladynoel80 at 2009-01-12 17:23
◆ゆうさん
ありがとうございます(*^_^*)
モモちゃん、ほんとに人懐っこくて可愛いんですよ~
七と対面・・・難しいかもしれないですね(>_<)

◆凛ねぇたんさん
ありがとうございます♪

応援ポチ、いつもありがとうです★

◆べてぃ☆さん
ありがとうございます(*^_^*)
私もしょっちゅう見て、そのたび萌え~です(笑)

◆はるはるさん
ありがとう!
なんとも言えない表情してるでしょ~☆
猫も犬も人間も、赤ちゃんの時って短くて貴重よねぇ。
天使みたいでホーント癒される♥♥♥