黒柴コタロー君、ビーズアクセ装着フォト♪

先日制作して、コタロー君にプレゼントしたビーズアクセサリー。
装着フォトをコタロー君ママが撮影して下さいました☆
とってもよく似あっていて素敵♪
それにしてもコタロー君、りりしいわぁ♥
   ※その他のDOGビーズアクセサリーはこちら。


前から見たところ。
f0018384_96236.jpg

斜め横から見たところ。
f0018384_972126.jpg

斜め上から見たところ。
f0018384_963875.jpg

アップ。
f0018384_98951.jpg

コタロー君ママ、ありがとうございました☆


◆おまけ◆
f0018384_9111243.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-12-09 09:14 | ビーズアクセサリー | Comments(5)

【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。

お友達のシュナウザー プリンちゃんにプレゼント☆
黒柴コタロー君にプレゼントしたものと、色違いで制作w
こちらもとってもよく似合っていました016.gif
装着フォトは後日。お楽しみに♪


チェコビーズ・デザインビーズ・淡水パール・デザインピン
メタルパーツ・合成皮革・チェーン・金具


中心部のアップ。
f0018384_992650.jpg


アップ②
f0018384_995356.jpg


全体。
f0018384_9109100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-11-13 09:10 | ビーズアクセサリー | Comments(5)

【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。MEN'S★

お友達の黒柴コタロー君にプレゼントw
コタロー君は胸板が厚いので、
胸元で垂れ下がるタイプのものを作ってみました♪

とってもよく似合っていたのですけど、
残念ながらこちらも装着フォトはまた後日。。。
今日は、作品のみUPします☆
このネックレスは、色違いで女の子用も制作予定(*^_^*)


チェコビーズ・デザインビーズ・天然石リーフ・メタルパーツ・合成皮革・チェーン・金具


中心部のアップ。
f0018384_211924.jpg

アップ②
f0018384_2112926.jpg

全体。
f0018384_2114115.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-11-08 21:08 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。

お友達のシュナウザー プリンちゃんにプレゼントw
すっごく似合ってて可愛かったぁ~!
プリンちゃんは、濃いピンクがほんっとよく似合うわぁ 012.gif
お散歩の時間はもう暗いので、
残念ながら装着フォトはまた後日。。。
今日は、作品のみUPします☆


ミラーパーツ スクエア・チェコファイアポリッシュ・アクリルビーズ・
キャッツアイ・ラインストーン・三角ビーズ・チェーン・金具


中心部のアップ①
f0018384_2053185.jpg

アップ②
f0018384_2081611.jpg

全体。
f0018384_2082881.jpg

伸ばしたところ。
f0018384_2083972.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-11-05 20:18 | ビーズアクセサリー | Comments(5)

黒柴コタロー君、ビーズアクセ装着フォト♪

先日、制作したビーズアクセサリーの首輪。
早速、コタロー君のパパ&ママが写真を送って下さいました016.gif

と、その前に!!
一緒に送って下さった(←頼んだ)
とっても可愛らしい、コタロー君の赤ちゃんの時の写真をご紹介053.gif
ん~ もう可愛すぎ!!010.gif
見てください!この肉球!ちっさ!!
体もこんなにちっちゃかったのねぇ~・・・・
それが今では、大きく立派に しかも男前になってw
f0018384_2348153.jpg


成長したコタロー君♪ やっぱり男前だわ~012.gif

前から見たところ。
f0018384_23483664.jpg

横から見たところ①
f0018384_2349220.jpg

横から見たところ②
f0018384_23492184.jpg


幸せそうにあくびをしているところ♪
f0018384_23494567.jpg


その他の犬アクセはこちら★

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-10-04 00:02 | DOG | Comments(8)

【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。MEN'S★

お友達の黒芝コタロー君にプレゼントw
とっても喜んでもらって、よかった~003.gif
MEN'Sはなぜか難しくって、なんと今回 4度目にしてやっと成功!
残念ながら、装着フォトはまだ撮れていないので作品のみのUPです☆

ドイツアクリルレクタングル・チェコビーズ・FP・半貴石ヘマタイト(竹・丸)・天然石・
キャッツアイ・ラインストーン・三角ビーズ・チャーム(スパイダ)・チェーン・金具

全体①
f0018384_2042835.jpg

全体②
f0018384_20422639.jpg

モチーフのアップ。
f0018384_2043317.jpg

伸ばしたところ。
f0018384_20423922.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-10-01 20:48 | ビーズアクセサリー | Comments(7)

【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。

お散歩のお友達、シュナウザーのプリンちゃんのママが
七の首輪をとっても気に入ってくれたので、
一つプリンちゃんにプレゼント053.gif
プリンちゃんもママも、すごく喜んでくれてよかった~☆

実は、もうすぐ完成!というところで、
テグスが無常にもプチン!っと切れてしまい、
またイチからやり直しに・・・・ 
できるだけ、1本の糸でやりたいので
切れるとどうしようもない(涙)
だから完成したときは、いつもより嬉しかった(笑)
 (FP・チェコビーズ・淡水パール・天然石イエロージェイド・ラインストーン・
  三角ビーズ・スワロフスキー)

f0018384_20373160.gif

モチーフのアップ。
f0018384_20172023.jpg

全体。
f0018384_20173710.jpg

伸ばしたところ。
f0018384_20175515.jpg


着けてみたところ①
f0018384_20385292.jpg

着けてみたところ②
f0018384_20345420.jpg

装着時のアップ。
f0018384_2028117.jpg


◆おまけ◆
f0018384_20225569.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-08-19 20:39 | ビーズアクセサリー | Comments(6)

【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。

しつこく続く首輪シリーズ。宜しくお付き合いください~☆
先日のブルーの首輪のような感じで、
ピンクのを作ろう!っと思って作っていたはずが
なぜかこんなのになった・・・・ なぜだ・・・
ちょっと暑苦しくなってしまったけど、まぁよし。(いいんかよ!)
 (リボン・FP・スワロフスキー・三角ビーズ・ラインストーン)


全体。
f0018384_2155323.jpg

中心部のアップ。
f0018384_2162479.jpg

伸ばしたところ。
f0018384_2165145.jpg


着けてみたところ。
f0018384_21231226.jpg

う~んしたところ。
f0018384_21144574.jpg

アップ。
f0018384_2124928.jpg


◆おまけ◆

ぉぃ! 七郎ゥ!


なんでしゅか?父しゃん。
f0018384_21175265.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-07-29 21:29 | ビーズアクセサリー | Comments(6)

【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。

さらにヒートアップしてきた首輪シリーズ。
まだまだ毛が短いので、今のうちに楽しみたいと思います(笑)
もう少しお付き合い下さいね~☆

いつもは適当にビーズを並べて、色合わせをした後
行き当たりばったりで製作するのですが(で、失敗ばかり008.gif
今回は最初から結構考えて編んだので、思ったよりは順調に進みました(笑)
 (FP・淡水パール・天然石ブルーストーン、アマゾナイト・シェルビーズ・
  ・スワロフスキー・ベネチアンビーズ・アクリルビーズ・ガラズビーズ)

モチーフ部分のアップ。
f0018384_13153983.jpg

全体。
f0018384_13155380.jpg

伸ばしたところ。
f0018384_1316829.jpg


f0018384_13163795.gif

長い間、マテ!をされていたので、モデルさんは少々お疲れ気味(笑)

着けてみたところ①
f0018384_1312399.jpg

着けてみたところ②
f0018384_1318181.jpg

う~んしたところ。
f0018384_13174954.jpg

斜め後ろから見たところ。
f0018384_13134032.jpg

アップ。
f0018384_13125887.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-07-23 13:20 | ビーズアクセサリー | Comments(7)

【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。

だんだんエスカレートしてきた首輪シリーズ。
サマーカットのうちにガンガンいきたいと思いますので、
宜しくお付き合いください(笑)

モチーフ部分がなかなか上手くいかず、結構時間がかかりました。。。
やり直し3回の作品007.gif
今回はプリンセス風に☆
 (FP・淡水パール・天然石イエロージェイド・キュービックジルコニア・
  三角ビーズ・スワロフスキー)
 

モチーフのアップ。
f0018384_11201089.jpg

全体。
f0018384_11203816.jpg

やっぱり腕時計みたい・・・
f0018384_11211287.jpg

f0018384_11273813.gif


七ちゃんお姫様みたい!(親バカ炸裂)と、キャーキャー言いながら撮影~
単純な七も 可愛い!可愛い!と言われ大喜び(笑)

着けたところ。
f0018384_1124922.jpg

うーんしたところ。
f0018384_11254763.jpg

側面から見たところ。
f0018384_11244577.jpg

アップ。
f0018384_11251443.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-07-19 11:39 | ビーズアクセサリー | Comments(6)