【ヨーキー七】 ご乱心??



一昨日夜のご乱心?の七。
夜のお遊びタイム、大好きな引っ張りっこ遊び。
夢中になりすぎて 我を忘れています(笑)

咥えているのは以前、娘にと頂いたミィッフィーちゃんのぬいぐるみ。 
早々に、七と夕にとられてしまい
耳も片腕ももげ、今残っているのは片方の手のみ・・・
ごめんね。ミィッフィーちゃん007.gif




いくわよ!
f0018384_09391511.jpg



うりゃあ!!
f0018384_09392906.jpg



撮ってないで、はやくひっぱりなさいよ! と、ガンをとばしてくる犬。
f0018384_09393865.jpg



↓ご乱心の七をどうぞw 音声あります。







終わった後、腕を見たらもう爪の後だらけ・・・トホホ。
まぁ楽しんでくれたのならいいか♪
でも、夕はこれでどう楽しいのかいつもわかりません。。。謎。





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-02-22 09:00 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七夕】 ガウガウ遊び。




2ワンで時々やるガウガウ遊び?です。
いつやるのかわからなくて、なかなか撮影できなかったのですが
たまたま昨晩成功しました!
もっと激しい時もあるので、またチャレンジしたいと思います。

私も混ぜてほしくて顔を近づけ、同じようにやってみる ハタから見たらただのバカ!
のですがそうするとすぐに止めてしまい
「あんた何してんの?」みたいな顔をして見てきます(涙)
いつか参加できる日がくるといいなぁ~ 来ないか・・・


↓楽しいのかどうかよくわからない遊びをどうぞw





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

[PR]

by ladynoel80 | 2017-02-09 11:33 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七】 空気砲発射!!



ピーピーと音が鳴るドーナツのおもちゃ。
が、音の出る部分の部品を噛んで取ってしまい 穴だけに。
仕方がないので、その穴から毎日毎日 空気砲発射!!
なんじゃこれ!なんじゃこれ!と戦う七です(笑)



出るんか!? また出るんか!?
f0018384_10073507.jpg



負けるか~!
f0018384_10080155.jpg


もっと出してみろゥ~!
f0018384_10075095.jpg



↓ 必死に戦う七を動画でもどうぞw






こうして毎晩毎晩、空気砲は発射されているのでした。。。
フゥ~。。。ゆっくりビール飲みたい・・・ 切実。



ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

[PR]

by ladynoel80 | 2017-01-24 10:16 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七夕】 夕、君は何をしているのかな??




七と引っ張りっこ遊びをしていると、決まって夕がやってきてこの調子。
七の頭に一生懸命、自分の頭をのせてきます。
一体何をしているのか? 一緒に引っ張っているつもりなのか?
そもそも おもちゃを咥えているのを忘れてるのか? 謎。。。


おもちゃがボロボロで恥ずかしいのですが、意味不明な夕をどうぞw






七をなでなで。お耳を触るのが大好き♪(私が)

f0018384_13461755.jpg



七をなでなでしていると、やきもちを焼いて割り込んでくるか、
早くあそぼ!と目で訴えたり吠えたりして、誘ってくる夕。。。
「七ママが甘やかすからやでぇ~」と、言っても 七は知らん顔しています037.gif

f0018384_13481355.jpg

七も夕も、娘が寝てからのお遊びタイム
楽しみにしてるみたいです♪


ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

[PR]

by ladynoel80 | 2016-11-25 13:48 | DOG | Comments(0)