タグ:生活雑貨 ( 25 ) タグの人気記事

お役立ちグッズ♪ ストロングマーブル懐石丸型焼肉グリル&コンロ

先日、お友達のおうちでおよばれした際、
このセットでおもてなししてもらって、大感激!!
家に帰って、早速注文(笑)
そして今日、届きました~!!キャー!
今週末は、これでおうち焼肉よ~♥♥♥ 楽しみィ~~(*^_^*)

これだったら、飲みながらゆっくり焼肉ができて、
まさに飲んだくれ夫婦の私たちにピッタリ☆ ヒヒヒヒヒ!
それに急なお客様でも、お肉と野菜さえあればバッチリ!
しっかり4セット購入しました~w イヒヒヒヒ!
(中に入れる固形燃料はコーナンで購入。10ヶで400円ほどでした~)


ストロングマーブル懐石丸型焼肉グリル[鍋][キャプテンスタッグ](AP14070/H-5369)

f0018384_12335136.jpg

マーブルコート 丸型コンロ12cm 木台付

f0018384_12341223.jpg


重ねたところ。
f0018384_12361397.jpg


f0018384_124184.gif


f0018384_1238562.jpg

そうよ~♥ とっても楽しみよ~♥♥
おいしいお肉、買ってこなくっちゃねw

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-12-25 12:42 | LIFE | Comments(4)

【ヨーキーなな】 これ何でちゅか!? ガスファンヒーター RANK+

先週、日曜日。あんまり寒いので、
ガスファンヒーターを買いに梅田のヨドバシカメラへ。

↓ 購入したのはこちら。
ガスファンヒーター(都市ガス13A用 木造11畳/コンクリート15畳)RANK+

f0018384_16441773.jpg


旦那さんが設置してくれている時、なぜか七の姿が見えない。。。

あ、居た!

f0018384_16473910.jpg


f0018384_16515724.jpg


いたずらばかりするので、捕獲されていたらしい(笑)


・・・・・・・・


f0018384_16502157.jpg


設置完了♪ 早速、スイッチON! 
きゃ~! あったか~い012.gif
七も興味津津。。。。
f0018384_16544673.jpg



↓ はじめてのファンヒーターに興味津津の七をどうぞw




しばらくしたらこの調子。
f0018384_16572048.jpg

大あくびして・・・
f0018384_1657402.jpg

寝だした(笑)
f0018384_16581449.jpg


↓ 暖かさを満喫(笑)の七をどうぞw



暖かくて嬉しいね(*^_^*)
だけど、あんまり風に当たりすぎると、
低温やけどになっちゃうから注意よ! なな。
あと換気もしっかりしなくっちゃね☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-11-11 17:00 | DOG | Comments(8)

昨日の夕食&頂き物 bamix(バーミックス) M250スライシーセット ★

◆昨日の夕食
豚の生姜焼き。
焼き鳥。
厚揚げのたいたん。
茄子と梅の和え物。
大根のお味噌汁。

厚揚げには、コタロー君ママに教わって
最後に大根下ろしとしょうがの擦り下ろしをプラス。
おいしかったぁw ありがとうございました(*^_^*)
f0018384_1312452.jpg


◆頂き物
コタロー君パパ&ママに焼き鳥を頂く。
早速、夕食に並べるw おいしかったです(*^_^*)
コタロー君パパ&ママありがとうございました☆
f0018384_1342144.jpg



実家の母が送ってくれた、ハンディミキサー。
通販生活のCMでおなじみ、
bamix(バーミックス) M250スライシーセット ★


<商品紹介>
バーミックスは1955年にスイスで生まれたハンディフードプロセッサー。
50年以上にわたって培われた信頼の品質と使いやすさで、
世界各国のご家庭で、さらにはプロの皆様まで広く愛用されている名品です。
毎日のお料理の下ごしらえやケーキ作り、そして赤ちゃんの離乳食作りにも大活躍。
ご新築、ご結婚、ご出産などの贈り物としても人気です。
スライシーは大量の挽肉作りや野菜のみじん切りに便利。
おかずをモリモリ召し上がる育ち盛りのお子さんがいらっしゃるご家庭や、
タルトやパイなど洋菓子作りを楽しまれる方におすすめします。


今度、じゃがいものスープやカボチャのスープを作ってみよう♪
お母さん、ありがとね~☆
f0018384_13103356.jpg


◆おまけ◆

現在 13:11の七。
お昼寝中~ zzz・・・ どんな夢見てるのかな?
f0018384_13111537.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-10-10 13:12 | お料理 | Comments(10)

昨日のおやつ&今日の夕食&頂き物 「おろし金」SPEEDY☆

◆昨日のおやつ
わらび餅。

またまた登場!わらび餅。
モチモチして美味しかったぁ 011.gif
しっかしまだたくさん、きな粉が残ってる。。。
きな粉のいい使い道 なんかないかな??
f0018384_2144667.jpg

◆今日の夕食
梅肉・じゃこ・えのきの炊き込みご飯。大葉添え。
さんまの塩焼き。
玉子豆腐。
オクラとトマトの鰹節和え。
じゃこ下ろし。
茄子のお味噌汁。

旬のさんま、おいしいかった~(*^。^*)
(焼くとき間違えて、頭が左右反対になってしまった・・汗)
玉子豆腐はプリンちゃんままからの頂き物。
濃厚でおいしかった♪ ありがとうございました☆
f0018384_21441711.jpg

◆頂き物。
実家の母が送ってくれた、おろし金。
おろし金、ずっと欲しかったのよね~!
ありがとう(*^。^*)

「おろし金」SPEEDY

f0018384_2148272.jpg

旦那さんとお付き合いしてる時に買って、
今まで使ってた100均のおろし器。写真左。
下ろしにくいったらありゃしない!
f0018384_21484515.jpg

早速今日使ってみたら、
下ろしやすいこと下ろしやすいこと!
しかも、大根おろしの味が全然違うのにビックリ!
ホントありがとうね~☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-09-07 21:56 | お料理 | Comments(2)

昨日の夕食&お役立ちGOODS simplehumanビニール袋ストッカー(壁掛け型)☆

◆昨日の夕食
炊き込みご飯。
いわしの蒲焼風。
南瓜とミンチのたいたん。
ざる豆腐の冷奴。
大根のお味噌汁。

いわしは・・・う~ん・・・下処理が上手くいかず、
若干(かなりか?)ボロボロに(涙)
言い訳だけど、急いでいたのよ 048.gif
・・・・・・ 35点。
ざる豆腐は、プリンちゃんママからの頂き物。
濃厚で、とってもおいしかった!!
今日のメインは冷奴ってことで 038.gif
f0018384_1021116.jpg


◆お役立ちGOODS
結婚して、1年と少し。ず~っと気になっていたもの・・・
くっしゃくしゃに大きいナイロン袋に入れたまんま
キッチンの片隅に放置されていたレジ袋&ナイロン袋。

最近は、エコバック持参なので 前よりはもらう量が減った。
それでもゴミ箱に入れたりするのに使う分はもらうし、少しずつ溜まってく。
ダスキンのお兄ちゃんが来るたびに、
恥ずかしくてなんとかしたかったんだよねぇ~

ぐうたらの私には、
袋を一枚一枚たたんでしまうなんてこと、到底無理 008.gif
なんか良いのはないか?と探して見つけたのがコレ。
simplehumanビニール袋ストッカー(壁掛け型)

キッチンの下に取り付けると、七が袋を噛んで出したりして
遊びそうなので 作業台の上に設置。(両面テープ&ネジ付属)

後ろから見たところ。
f0018384_10265850.jpg

前から見たところ。
f0018384_1027654.jpg

少し離れて見たところ。
f0018384_10271480.jpg

頼んだ当初は、かっちりしたのがコレしかなくって
まぁいいか。これで。って感じだったけど、
いざ届いて使ってみると、これがなかなか使いやすい♪
いいお買い物だったわ~ 003.gif

みなさんはレジ袋の保管、どうされてます??

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-09-04 10:36 | お料理 | Comments(6)