タグ:生活雑貨 ( 20 ) タグの人気記事

可愛すぎ! 猫の貯金箱☆




義理の母のお店に置いてある、超可愛い猫の貯金箱です。
お客さんにも大人気だそう♪


たった6秒の動画ですが、ホントに可愛いので
ぜひご覧になって下さいね♪

こんな貯金箱があったら、思わずお金いれちゃいますemoticon-0111-blush.gif






↓ 可愛すぎの貯金箱はこちら♪
いたずらBANK 【貯金箱】 とらねこ



ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

[PR]

by ladynoel80 | 2017-02-08 09:50 | OTHER | Comments(0)

クリスマスツリー購入☆





娘が産まれて、毎年 欲しいな~と思いながら
まだ小さくてわからないからいいか!と、先延ばしにしていたツリー・・・


一昨年から、欲しいな~~と思っていたのはコレ。
ポットがすっきりしてるし、ゴージャス。
で・でもお値段が・・・・と、毎年 悩んだ末、断念していました。





今年はもう4歳。。 さすがに家に飾ってあげなきゃなぁ。。。
と、重い腰をあげ 昨日娘とニ〇リへGO!
(ママチャリで持って帰るのが一苦労でした。
籠に横向けに置いて、カゴカバーで留めても滑って落ちそう。。。
仕方がないので、娘に抱っこで頑張ってもらいました。)



どうしてニ〇リかと言うと、美容院で見たLDK(ご存じ?)と言う雑誌で
ツリーをべた褒めしていたから。
150cmのツリー 税込3229円で、LEDライトも全部付いてるって信じられます??
ひと昔前なら考えられなかったわ~ ビバ!ニ〇リ!


大喜びで、お手伝いする娘。ライトが気になって仕方がない。
f0018384_11133350.jpg


ライトも点灯の種類が色々変えられて、タイマー付き♪
電池式で好きな場所に置けます。単3電池3ヶで120時間点灯。
f0018384_11135218.jpg


あっと言う間に完成♪ セットツリー150cm

この後、ずっと ライトのボタンを押しまくっていた娘。。。
この調子だとライトの寿命が短そうです(涙)
f0018384_11141729.jpg


玄関ドアに飾るリースも購入♪ 娘が選びました。
こちらも、とってもリーズナブル 税込1195円。
しかも立派! 雑貨屋さんとかで3000円くらいしそうなクオリティ☆
f0018384_1114426.jpg


七と夕も記念にパチリ☆
f0018384_11151211.jpg



高価なツリーも素敵だけど、私たちにはこれでちょうど良かったです♪
飾りも少なくて、すぐできたし 娘が喜んでくれたのが嬉しかった☆
ただ、夜になっても 部屋の電気を点けさせてくれず、真っ暗なまま・・・
少しでも点けようものなら、「クリスマスツリーの電気見てるんだから!」と怒ります。。。
クリスマスが終わるまで、モグラ生活なのか・・・emoticon-0107-sweating.gif
ああ。。。どうしていつもこうなるの(涙)



ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2016-11-24 11:41 | LIFE | Comments(0)

【ヨーキー七夕】 お願い・・・リラックスさせてよ(涙)




最近、ブログを再開した私に じぃじが一言。


「ヨーキー、全く関係ないやんけ!」


・・・・・・。


そうですかい!一生懸命、書いてるんですけどね!
七と夕があんまり出てきてませんね!確かにね!



ってことで、今日は七と夕の事を書きたいと思いますw



昨日、ご紹介した私の相棒 【スライヴ】モミギア
1日の仕事が終わり、マッサージしながらビール片手に
撮りだめたドラマを見る私の至福の時。。。
ここぞとばかりに、ジャマをする2ワン。。。
なぜか七は手ではイヤなようで、足におもちゃを持ってきます。
仕方がないので、足で対応。。。
少し(いやだいぶか・・・)恥ずかしいのですが、久々に動画をどうぞ☆




たまごを投げろ!と投げさせては取りに行きを繰り返し
飽きてきたら、夕も参戦!
たまごをくわえたままだと、引っ張りっこはできないと思うんだけど・・・





七ちゃん、お手柔らかにおねがいしますemoticon-0106-crying.gif
f0018384_11174652.jpg


さんざんジャマしておいて、遊び疲れるととっとと寝る2ワン。
あんたらほんま自由ね・・・
f0018384_11162241.jpg


f0018384_1118133.jpg



たぶん、今晩もマッサージを始めるやいなややってくると思います。
ゆっくりマッサージを楽しみたい・・・・ ああ・・・


ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

[PR]

by ladynoel80 | 2016-11-22 11:22 | DOG | Comments(0)

万歩計とスライヴ フットマッサージャー☆




ブログをお休みしている間に購入した物で、これは!というのを
少しずつご紹介していきたいと思います♪


1つめ。ずっと欲しかった万歩計。
娘がまだ入園していなかった頃、午前と午後に必ず外遊びをしていました。
どちらかは、必ず 七&夕とのお散歩。だいいだい1.5km歩いて
あとは公園に行くか、娘はストライダーで私は歩いてうろうろしたり。
私が体力がないので、娘にはどうしても体力を付けたくて
毎日毎日頑張りました。それこそ、雨の日も傘をさしてお外をウロウロ。

毎日、何歩くらい歩いているんだろう?
とずっと思っていて、とうとう購入。
結果は・・・・ だいたい少ない日で1万、多い日で1万4千歩くらいでした。
f0018384_11165129.jpg


購入したのはこちら☆




2つめ。
毎日歩いていると、体調が悪い時なんかは特に足がもうだるくてだるくて
もう抜けるんちゃうか!?ってくらいの時があって。。。本当に辛くて・・・
ずっとずっと前から欲しかった、足のマッサージ器。
友達とイ○ミヤに行った時に、お店に置いてあったマッサージ器(腰のやつとかもあった)を
全て(笑)試すこと1時間。。。これ!というのを見つけました!


私の相棒♪
f0018384_11243356.jpg



夜ごと、この調子でモミモミ。。。
もうね、気持ちいいったらありゃしない。
マッサージを始めたら、体がポカポカポカポカ!もうびっくり!
ふくらはぎは第二の心臓とはよく言ったなぁ~~と感心しました。
冷え性だったのがウソみたいに改善されたし、足のだるさも全くなくなって
ホントに手放せません。
しかも、ふくらはぎの太さがなんか前と全然違って細くなりました。
今まで、ずっとむくんでたのか・・・

足裏をやる時は、ソファに座って少し前かがみになり体重をかけてやると
ゴリゴリゴリゴリ・・・ゴリゴリゴリゴリ・・・・ああ~イタ気持ちいい!
私はきつめがいいので、もうたまらん!!ってくらい病みつき。

やってはいけないけど、入らない太もももやってしまってます。。。
ああ、気持ちいい・・・・ そのせいか、相棒の寿命が短くなってるかも・・・
音が最近鈍いし(汗) でもやめられない・・・ 
お願い。長生きしておくれ。。。
f0018384_1137516.jpg



購入したのはこちら☆
(私は少し前に購入したので、MD4210なのですが
今はMD4220みたいです。足を入れる所の幅が大きくなったのかな?)





◆おまけ◆
幼稚園に行く前や、帰ってからTVを見ながらしれ~とマッサージしていて笑えます。
「七!今、気持ちいいんやからジャマしんといて!」と
七を向こうにおいやっていたり・・・emoticon-0107-sweating.gif
あんたまだ4年しか生きてないやろ!っと突っ込みたくなります。
でも、このスッポリはまっているのが羨ましくて仕方ないです。
私もハマりたい・・・emoticon-0106-crying.gif
f0018384_11485795.jpg


ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2016-11-21 11:57 | LIFE | Comments(0)

プラバンブーム再到来!





プラバンが大好きな娘。(4歳3ヶ月になりました。)
一時、延々と作っていたのですが ここ何ヶ月かはご無沙汰でした。
が、新しいディズニープリンセスの雑誌を買った途端
「プラバンしたい!」と、ブーム再到来。


プラバンは透明や夜光、色鉛筆でも着色可能な白、半透明のもの。
色々あります。レジン液(ハードタイプ)・半透明のは100均で購入。
レジン液ですが4g入り。
4・5cmくらいの作品?4~5枚ですぐになくなってしまいますemoticon-0106-crying.gif
あと、ネイルのシールも100均で買って楽しんでいます♪
f0018384_10512434.jpg



娘のプラバンコレクションの一部。
最初はマイメロちゃん、次はプリキュアやジュウオウジャー。
今はもっぱら、ディズニープリンセスです。
プリキュアはちょっと絵が複雑なのですが、頑張っていました。
f0018384_10451130.jpg


娘が一緒にやろ!っとしつこく誘ってくるので、付き合って作った私の作品。
(クラス名と名前が入っていたので消しました。消し方雑emoticon-0113-sleepy.gif
やってみると、結構ハマります。大好きなラプンツェル♪
f0018384_10475892.jpg



黙々と作業中の娘。
f0018384_10545921.jpg



初めてレジン液をつけてみた作品。
娘のアリエルはすごくいい出来栄えだったのに、こんなことに。。
私のはキティちゃん。
なんでこんなことになったかというと、レジン液を書いた面に直接塗ってしまって
夜にやったので 日光に当てられず、そのまま放置したら
見事ににじんでしまいましたemoticon-0107-sweating.gif
f0018384_1057481.jpg



成功作品はこちら♪ アリエルとシンデレラ☆
ぷっくりして可愛いemoticon-0115-inlove.gif
f0018384_10582260.jpg




プラバンはこちらで購入しました♪ 参考まで。







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【メール便8】まなびっこ あそびっこ ちぢみくん B6(白板)
価格:282円(税込、送料別) (2016/11/18時点)







もっと、色々試行錯誤して 娘と一緒に楽しみたいな♪
熱中してしまい、結構 時間があっという間にたっちゃうので要注意ですemoticon-0105-wink.gif


ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2016-11-18 11:04 | | Comments(0)

幼稚園弁当。




今日は遠足の予定。
雨天中止で延期になってしまいます。
お昼から雨って予報だけど、行けるのかなemoticon-0107-sweating.gif
できれば中止になってほしくない~~ またお弁当が・・・emoticon-0125-mmm.gif
とか、ぶつぶつ心の中で言いながらのお弁当作り。
今日は、もうボンボンリボンの絵のついた海苔を巻いただけ。
しかも絵はあまり見えず。。。


今日は捨てられるお弁当箱でとのこと。
なかなかいい大きさのお弁当箱が見つからず。
これは、大きさはいいんだけど ちょっと深いのが難点。
f0018384_10275643.jpg


デザートがスカスカになってしまい、
余ったブロッコリーを無理矢理詰めましたemoticon-0141-whew.gif
お揃いでもう少し小さいのあったらいいのに~
また娘に、お弁当の量多すぎやし!って叱られそうな予感(汗)
f0018384_10304365.jpg



便利グッズのご紹介☆

◆まぜ卵
芸能人のどなただったか(忘れた)テレビで紹介されてて
良さそうだったので買って使ってみました。
刃物がついてて、卵の白身を切りながら混ぜるので
早くきれいに混ざります!黄色い綺麗な卵焼きができるので嬉しい♪
ただ、カラザも取れるってなってるけど 私は取りにくかった。。。


◆クックパー
娘が幼稚園から試供品で貰ってきたのがきっかけ。
一度使ってからというもの、手放せなくなりました!
油もいらなくて焼けるしヘルシー。焦げ付かない。
お弁当作りの時にはフライパンが汚れないので、ほんとに重宝しています。
後片付けもラクラク♪
もうこれなしでは生きられないわ(大げさ)



ああ、来週の水曜日もお弁当作りか・・・
ふうぅぅ~~(遠い目。。。)


ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2016-10-25 10:44 | お料理 | Comments(0)

エアコンの風、直撃対策! 後付け エアコンルーバー プロ 購入☆

人気ブログランキングへ


夏になると、クーラーを付けて寝るのですが
エアコンの風がピュウピュウと体に当たり
朝になると、体が死人みたい(触ったことはないけど)に冷たい。。。
扇風機を回したり、風向や風量を調節してもどうしてもダメ(>_<)
毎年毎年ガマンをしてきましたが、やっぱりこのままでは体に良くないので
クーラーの風よけを取り付けてみました。

↓ 購入したのはこちら☆
『後付け エアコンルーバー プロ』


取り付けたところ。
f0018384_19383175.jpg

横から見たところ。
f0018384_193841100.jpg


組み立ても簡単♪ 取り付けは張り付けるだけというお手軽さ。
そして 値段は980円!安い!(但し、送料が840円ほどかかります。)
こんなことならもっと早く買って付けるんだった・・・

風、直撃対策に。これオススメです♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
ワキュ君のブログ




 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-07-27 19:45 | LIFE | Comments(0)

ハマリ中~☆ 激辛数独1

人気ブログランキングへ



気づけばもう7月も半ば・・・ 早い!!
あまりの暑さに相当ボケてきているため(ただのズボラ?)
今日は簡単更新です。。。


最近、ハマっている激辛数独1
f0018384_22321828.jpg



いつもいつもバッグに入れて持ち歩き、電車の中や
病院の待ち時間、それから夜寝る前にも延々とやっています。

寝る前は電気をなかなか消さないので
早く寝たいじぃじは迷惑そう(笑)

いつも持ち歩いているくらいハマっている本だというのに
ある日、バッグの中でミネラルウォーターがこぼれているのに気付かず半分水没。
ぐっしょりと濡れてしまい 乾かしたらパリパリのシミだらけに(>_<)
f0018384_22392171.jpg


レベル9くらいから、結構ビリビリきます!
レベル10は ビリビリのビリビリ☆ 
ちょっとした推理小説のようで、とても楽しめます♪

飛ばし飛ばしに色々なレベルをやっているので
まだ半分くらいかと思うけど、
早く全問解いて、激辛数独2へ進むぞ!
(ちなみに今は、激辛数独9まで出ているようです。)


頭の体操にいかが??


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
ワキュ君のブログ




 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-07-14 22:44 | LIFE | Comments(1)

先週のお弁当☆ & オレンジページ お弁当用 ミニ鍋&フライパンセット♪

人気ブログランキングへ


瀕死の状態が続きながらも、
先週もなんとか続いたお弁当作り。
先週水曜日は得意先に行くとのことで
お弁当はお休み。キャホー! 
この中休みがなんともハッピー♥な今日この頃です(笑)

↓ 購入したお弁当箱はこちら。
【スケーター】 お弁当箱 保温ステンレスランチジャー B-COM




そうそう。ご紹介しようしようと思って長いこと忘れていた
ミニ鍋フライパンセット。
揚げもの用に小さい鍋が欲しくて探していました。
使ってみると、とっても使いやすい! お勧めです♪

↓ 購入したフライパンセットはこちら。
オレンジページ お弁当用 ミニ鍋&フライパンセット


※大きさはウコンの力で比較(え?わかりにくい?)
f0018384_1953761.jpg


蓋も、鍋・フライパン両方に使えるし、
こんな風に重ねて、コンパクトに収納できます。
f0018384_1955116.jpg




◆5月16日(月)
f0018384_1975791.jpg

牛肉と玉ねぎとインゲンの炒め物。
ホウレンソウのオリーブオイル・パルメザンチーズ和え。
人参の胡麻炒め。
卵焼き。
プチトマト。
キウイ・チェリー・いちご。
ご飯。大人のふりかけ1袋。



先日、今日の晩御飯はプルコギでいいか?と聞くと、
「プルコギはいっつも弁当に入ってるし、違うのがいいわ。」
と、言い放ったじぃじ(旦那さん)。

お弁当にプルコギを入れたのは一度だけ。
それに 牛肉の炒め物も飽きないよう
色々な味付けで作っているのですが
じぃじからしたら全部同じだったようでガックリ。



◆5月17日(火)
f0018384_1911262.jpg

塩さば。
ホウレンソウの胡麻和え。
かぼちゃと鳥ミンチの煮物。
マカロニサラダ。
卵焼き。
プチトマト。
ご飯。大人のふりかけ1袋。



◆5月19日(木)
f0018384_19123315.jpg

エビフライ。
かぼちゃの揚げたん。
ポテトサラダ。
きゅうりとワカメとゴマの酢の物。
ハムのチーズサンド。(ハート♥)
卵焼き。
プチトマト。
ご飯。大人のふりかけ1袋。


なんということでしょう。
またしても寝ぼけていたとみえて
卵焼きを焼いて、3つに切り お皿に移す時に
3つ目(一番大きかった!)を床にベチャリ!と落とした。
私がお昼に食べるはずだった3つ目・・・ サヨナラ~emoticon-0169-dance.gif




◆5月20日(金)
f0018384_19141771.jpg

牛肉と茄子とピーマンの味噌炒め。
鳥肉とレンコンと人参の煮物。(ハート人参♥)
インゲンの胡麻和え。
卵焼き。
プチトマト。
キウイ・チェリー。
ご飯。大人のふりかけ1袋。


なぜだか、チェリーはお弁当に入れたくなるなぁ。。。

次週に続く・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
ワキュ君のブログ




 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-05-23 19:30 | お料理 | Comments(0)

初めてのお弁当作り☆ 【スケーター】 お弁当箱 保温ステンレスランチジャー B-COM

人気ブログランキングへ


いつも出張のじぃじ(旦那さん)。
だけど、先週から向こう一カ月間(の予定)は
大阪の支社でお仕事することになりました。

外に食べに行くからいいよ~と言ってくれるけど、
どうしてもお弁当が作りたかった私。
やったぁ~!お弁当作るわ♥ と、言ったものの
よく考えたら、お弁当箱がない。。。
梅田に出た時、百貨店を回って お弁当箱を物色。
思いのほか種類が少ないので あきらめ
家へ帰って、またまた楽天で検索。

ポイントは2つ。
ご飯が暖かく保てることと、食洗機対応。
あった、あったおあつらえ向きなの♪

↓ 購入したのはこちら。
【スケーター】 お弁当箱 保温ステンレスランチジャー B-COM

こんな感じで、とてもコンパクトに収まります♪
f0018384_13231793.jpg


ご飯の蓋だけは、食洗機不可だけど あとの容器は全部OK!
短所は、お箸が少し短いので、ご飯が食べづらいことと
あとフルーツだけ別で入れられると良かったのにな~
中のカップも食洗機OKのシリコン製を購入。
準備万端☆



早速作ってみた 結婚して初めてのお弁当♪
ほんとは、はるはるさんのようにハー活したくて
ハートの型を買ってあったんだけど、大きすぎて使えず(>_<)
もっと小さいのを買わなくては!!


◆2月15日(火)
思いのほか、おかずの容器が深くて結構入る~
メインのはずのエビが少なすぎて、スペースがあまり
プチトマトばっかりになった(>_<)
明日からは、増量しなければ!と思った初日のおかず。
f0018384_13251355.jpg

エビと玉ねぎのケチャップ炒め。
ベーコンのアスパラ巻き。
もやしとワカメの酢の物。
卵焼き(塩そぼろ入り)
プチトマト。
ご飯。海苔1袋。


◆2月16日(水)
f0018384_13301786.jpg

豚ロースのピリ辛焼き。
ピーマンとウィンナーの炒め物。
ひじき煮。
お芋の酢の物。
卵焼き(塩そぼろ入り)
プチトマト。
ご飯。海苔1袋。


◆2月17日(木)
f0018384_13324815.jpg

牛肉と玉ねぎの炒め物。
えのきのベーコン巻き。
サンド豆の胡麻和え。
金平ごぼう。
卵焼き(塩そぼろ入り)
プチトマト。
ご飯。海苔1袋。


◆2月18日(金)
f0018384_13393437.jpg

豚肉のアスパラ・人参巻き。
ブロッコリーとウィンナーの炒め物。
えのきときゅうりの酢の物。
シーチキンときゅうりとキャベツのマヨネーズ和え。
卵焼き。
プチトマト。
ご飯。海苔1袋。


◆2月21日(月)
f0018384_13405355.jpg

ホタテのバター焼き。
ホウレンソウとじゃことベーコンの炒め物。
サツマイモの煮物。
豆苗の胡麻和え。
卵焼き。
プチトマト。
ご飯。海苔1袋。



おかずにお魚が登場してないので
今週の課題はお魚です~
頑張らねば!

それにしても、プチトマトはいい仕事するわ~♥
ス・キ♥







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-02-21 13:43 | お料理 | Comments(1)