【ヨーキー夕】 続けてよ!



もうおじさんだというのに
最近、甘えん坊に拍車がかかってきている夕。



ナデナデしてもらって至福の時。ウットリ。
f0018384_12494075.jpg


撫でるのをやめると、こんなに手を離しても催促。
f0018384_12501438.jpg


どごまでも手についてくる。。。
f0018384_12500109.jpg



↓ あきらめません!撫でるまでは!の夕をどうぞw







じぃじの手をよく見たら、夕の爪のあとだらけ。
撫でられることへの執念が垣間見えます。。。
恐ろしや・・・





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-03-02 12:58 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー夕】 なでカリ攻防戦。



いつもの光景。
じぃじの横にピッタリとくっついて甘えている夕。
撫でるのをやめたら、すぐにカリカリして「撫でろ!」と、
要求してきます。とても可愛いです。



なでなで。
f0018384_13131559.jpg



カリカリ。
f0018384_13132544.jpg



↓延々と続く なでカリをどうぞ(笑)






ほんと撫でてもらうの好きねw




ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-02-21 09:00 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七夕】 ぼくを乗せてよ!



昼食後のひととき。
じぃじが七をおひざに乗せていると、
ぼくをのせて!とヤキモチをやく夕。
お膝にのったらのったで、またしても撫でろ~と催促。
どんだけ甘えん坊なのでしょうか。。。




ぼくを乗せて!と必死の夕。
f0018384_09311882.jpg




お膝にのせてもらって、ご満悦の夕。
f0018384_09312639.jpg




撮影時、「静かに!」と娘(4歳)に言ったら
「TVは見ていい?」とか聞いてきて 
結局、声が入ってしまいました。汗。
幼児は言うことききませ~んemoticon-0114-dull.gif



↓ お膝に乗ろうと必死の夕をどうぞw






お膝もそうだけど、七はいっつも夕にゆずってしまいちょっと可哀想ですemoticon-0106-crying.gif
人間と同じで、わが子の為なら自分は辛抱するのかな?
また今度、大好きなりんごやイチゴを夕より多めにあげるからねemoticon-0109-kiss.gif




ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

[PR]

by ladynoel80 | 2017-02-14 09:37 | DOG | Comments(0)