【ヨーキー七夕】 トリミング




日曜にトリミングに行ってきました♪



さっぱり!の七。もう、もう、可愛すぎ!(親バカ)
f0018384_20585897.jpg



このまっ黒な瞳にやられます・・・ もう~~~可愛すぎ!(親バカ)
f0018384_20593198.jpg



夕もスッキリ&サッパリ♪
夕はもう少し伸びるとすっごく可愛くなるけど、
切りたてはいつもミーアキャットみたい(笑)
f0018384_20595184.jpg



2ワンでパチリ☆ 早くおやつちょうだい~の七&夕。
f0018384_21000981.jpg


今回のヘアーゴムはこちら♪
貝殻やヒトデがついてて、とっても夏らしい113.png
f0018384_21005722.jpg


夕のは色違い。ほんとにヘアーゴムが可愛く凝ったのになってきていて驚きます。
f0018384_21011848.jpg



次も可愛くしてもらおうね♪





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-07-06 09:00 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七】 ママ、会いたかった♪



私たちがお風呂に入っている間は寝ている七。
お風呂から上がり、浴室のドアを開けると
しばらくしてから必ず しっぽフリフリでやってきます。
しかも寝ぼけまなこで(笑)

その様子が「ママ!会いたかった~~♪」と、
言っているかのようで本当に可愛いです113.png(親バカ)

f0018384_20330946.jpg




そんな七の様子がこちら♪
 ほんとはもっともっと可愛いのですが なかなか上手く撮影できません。。涙。またチャレンジしてみます!








ひとしきりペロペロして撫でてもらい、
必ず「エラかったね~。おりこうだったね~。」と褒めてもらってから

f0018384_20332462.jpg


では、さようなら~という感じで、さっさと行ってしまいます。(笑)
f0018384_20333559.jpg




さっさと行ってしまう様子がこちら♪ 










こんなふうに毎日毎日、七にメロメロにされています129.png








ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-06-19 20:43 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七】 耳そうじ大好き♪



耳掃除をしてもらうのが大好きな七。
綿棒を出して「お耳しようか~?」と言うと、
尻尾フリフリで膝に乗ってきます(笑)

そうじ中はウットリ。
そして使用済みの綿棒の匂いをクンクン嗅ぐのがお約束です104.png

そんなに気持ちいいのかな?
ちなみに夕は耳そうじ大嫌いです。
親子なのに全然似てません。。。



耳掃除中の七。
だらりと脱力してほんとに気持ちよさそうです。
f0018384_20565579.jpg



反対のお耳も。
f0018384_20564388.jpg




↓ とっても気持ちよさそうな耳掃除中の七をどうぞw









◆おまけ◆

ちなみに夕はこんな感じで、じっと動かず
終わるまでずっと気配を消しています(笑)

f0018384_20571760.jpg



ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-05-18 21:04 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー夕】ボク、寝ぼけてます。



寝ぼけている夕をただただ撫でるという幸せな時間113.png
もう可愛すぎ♪(親バカ)

f0018384_16552218.jpg



撫で始めると決まって、パッカーンと足を開き
「お腹を撫でろ」と言わんばかりの恰好をします。
それがまた可愛い♪

f0018384_16553606.jpg



f0018384_16555832.jpg




↓ 寝ぼけ夕をただ撫でているだけの動画をどうぞw






明日もいっぱい遊ぼうね♪




ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-05-11 17:01 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七】 座布団との戦い?



どうしてなのか、座布団カバーを洗おうと
座布団を持ってカバーをはずそうとすると
決まって七が戦い?を挑んできます。。。

これがクッションやマットなんかでも同様で
干そうとして動かすと決まってこんな感じ。



f0018384_20430347.jpg



f0018384_20425190.jpg


必死の形相で白目をむく七。コワ!
f0018384_20424030.jpg


暴れすぎて、途中から舌を出してハァハァいいはじめます(笑)
それが可愛いのなんの113.png(親バカ)
f0018384_20422458.jpg




↓そんな凶暴もとい、可愛らしい七をどうぞw







一体、何でなのか・・・ 謎です。
でも、可愛いからいいや♪





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-05-09 20:52 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七】 空気砲発射!!



ピーピーと音が鳴るドーナツのおもちゃ。
が、音の出る部分の部品を噛んで取ってしまい 穴だけに。
仕方がないので、その穴から毎日毎日 空気砲発射!!
なんじゃこれ!なんじゃこれ!と戦う七です(笑)



出るんか!? また出るんか!?
f0018384_10073507.jpg



負けるか~!
f0018384_10080155.jpg


もっと出してみろゥ~!
f0018384_10075095.jpg



↓ 必死に戦う七を動画でもどうぞw






こうして毎晩毎晩、空気砲は発射されているのでした。。。
フゥ~。。。ゆっくりビール飲みたい・・・ 切実。



ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

[PR]

by ladynoel80 | 2017-01-24 10:16 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七】 あんた一体誰なのよ!?



すごく昔の動画をUPしたいと思います♪
2008年に撮影した七です。
鏡に映った自分を、誰なの!?って感じでウロウロ。
すごく可愛くて面白いです037.gif






ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

[PR]

by ladynoel80 | 2016-11-29 22:59 | DOG | Comments(0)