【ヨーキーなな】 4回目のヒート☆

人気ブログランキングへ

更新をおさぼりしていたら、今月初めてのUPでした・・・(汗)
いかんいかん、さぼり癖が・・・にょきにょきと・・・(>_<)

さてさて、少し前になりますが、2月7日の日曜日の朝
めでたく(?) 4回目のヒートが来ました☆
少しの間、お散歩はおあずけだけど、頑張ろうね!七♪

f0018384_218071.jpg


f0018384_2181774.jpg


それから、ビックリするお知らせがあります!
そのお話はまた後日・・・

お洋服も またまたコタロー君ママに可愛いセーターを
編んで頂いた(いつもありがとうございます)のや
ペットパラダイスでゲットしたものなど、いっぱいです(>_<)
おいおいご紹介していきたいと思います。

あと、七用クローゼットも購入しました☆
(人間用の細めのロッカー(?)みたいなのですが、なかなかいいです♪)
こちらも 後日(来月になるかも・・・)ご紹介したいと思います。
お楽しみに♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-02-22 21:15 | DOG | Comments(1)

【ヨーキーなな】 3回目のヒート☆


このたび、わたくち
f0018384_20393485.jpg


7月25日深夜に
f0018384_20395478.jpg


3回目のヒートがきまちた!
f0018384_20402632.jpg


しばらくの間、おしゃんぽにいけまちぇんが・・・
f0018384_20411331.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-07-28 20:42 | DOG

【ヨーキーなな】 どうちてなのよ~!!

現在、ヒート真っ最中~!
一生懸命、ぬいぐるみのリッキーを誘っている七。。。
(ちなみに初めてのヒートの時もこうだった・・・(汗))
本物のお婿さんにも、
このぐらい積極的だったらいいんだけどな(涙)


ねぇねぇ♥
f0018384_9373748.jpg

ねぇったら~♥
f0018384_9375164.jpg

ちょっとぉ~♥
f0018384_9381681.jpg



↓ こんな感じで、一生懸命の七をどうぞw





↓ 煮え切らない態度(あたりまえじゃ・・・)の、
  リッキーに激怒している七をどうぞw





f0018384_9371850.jpg


七ちゃん・・・残念だけど、リッキーは一生かかっても
その気にさせるのは無理なのよ~(>_<) 
次は本物のお婿さんで頑張ろうね~!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-01-20 09:46 | DOG | Comments(3)

【ヨーキーなな】 ブルーデイ☆


f0018384_1902188.jpg


f0018384_19036100.jpg


f0018384_1904986.jpg


f0018384_19162.jpg


1月10日にめでたく2回目のヒートが来た七。
初めての時より、出血量が多いのにビックリ!
パンツではおっつかず、常にオムツを着用(>_<)
ちょっと可愛そうだけど、仕方ないね。。。
もう少しの辛抱だから、がんばろうね!七。
f0018384_1912368.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-01-16 19:06 | DOG | Comments(3)

【ヨーキーなな】 とうとうオムツ装着(涙)

まだヒートの出血が終わりません・・・
パンツを洗うのがおっつかないので、本当はイヤだったけど、
とうとうドラッグストアでオムツを購入。10枚入り 1029円。
f0018384_2002537.jpg

内側。 いっちょまえなオムツだわ~!と感心。
f0018384_201593.jpg

外側。
f0018384_2022078.jpg

着けたところ① なかなか可愛いわ~(*^。^*)
f0018384_2025774.jpg

着けたところ② 萌え~(*^。^*)
f0018384_204442.jpg

着けたところ③ お尻デカ!
f0018384_2054062.jpg

f0018384_2017898.gif

オムツ姿で歩いているだけ。
こんな姿もかわい~(*^。^*)と思ってしまう、親バカ炸裂の動画をお楽しみ下さい(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ヒートでただでさえゆーちゅなのに、オムツまでつけられちゃったの。
             可哀そうなわたちに応援ポチをお願いしましゅ。

[PR]

by ladynoel80 | 2008-06-17 20:09 | DOG | Comments(3)

【ヨーキーなな】 まだ終わってなかった!ヒートの出血。

一週間ほど前に気づいた時は、
薄い赤色の出血だったので もう終わりがけだと思っていたら、
どうも始まったところだったらしい・・・

2・3日前から色は真っ赤に近くなって、
量も「舐めてきれいに」ではおっつかない位になり、
ソファや、シーツなどに少し血がつくようになった。(ほんとに少しだけど。)
仕方なく家でもパンツをはかせることに。

5~10日間(固体差あり?)くらいで出血は終わるというけど、
そろそろかな?まだ少しかかるのかな?
ここんとこ、お散歩も控えているのでつまんなそうな七。
早く終わるといいね~・・・


がんばってナメナメちてるんだけど・・・
f0018384_23563794.jpg

お家をよごちちゃったの・・・
f0018384_2356555.jpg

おパンチュも気持ち悪いち、
f0018384_2357969.jpg

毎日毎日イライラちちゃうわ! 女の子って結構大変でちゅね。。。
f0018384_23572575.jpg


ヒート中でブルーなわたち。。。ポチッと1回応援ちてね☆ 
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[PR]

by ladynoel80 | 2008-06-15 00:08 | DOG | Comments(2)

【ヨーキーなな】 初ヒート!?

一ヶ月くらい前から陰部が膨らみ始めて、
最近はペロペロとよく舐めていた。
今日いつものようにおしっこをした後拭いてやると、
ティッシュにうっすらと赤い色がついてた!
やっぱり初ヒートだ!!

小型犬は自分で舐めてキレイにするくらいの量なので
気づかないことも多いっていうけど、ホントにそう!
実をいうと、もっとドバドバ血が出るもんだと思ってたから、
まだだと勘違いしてたけど、実はもっと前から始まってたんだろうな~

でももうパピィともサヨナラか~・・・嬉しいような、寂しいような・・・
とにかく、レディの仲間入り☆
おめでとう、なな♪
f0018384_2392029.jpg

早速じぃじに報告したら、「早くお婿さんを探さなあかんなw」って!
まだ1歳にもなってないのに、気が早いったらありゃしない(^_^.)

ちゅてきなお婿しゃんだったらいいなぁ~♪ ワクワクちちゃうわw
f0018384_23185998.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-06-05 23:21 | DOG | Comments(5)