トラネコ モモちゃん☆

人気ブログランキングへ


今年も、旦那さんの実家、大分のお家のアイドル
トラネコのモモちゃん(3歳2ヶ月。♀。)をご紹介します(*^_^*)
体重5キロ越え、メタボ体型が愛らしいモモちゃんです♪

f0018384_20403263.jpg


七は一度会ったことがあって、その時はお互い大丈夫だったので
今回もいけるかな?と思っていたのですが、あまかったです(涙)
夕はモモちゃんが近寄ると吠えまくって大変でした・・(>_<)
七も夕と一緒に吠えたりして、
2ワンでモモちゃんに迷惑をかけてしまいました。

モモちゃんはというと、どんなに吠えられても
怒らず、じっとガマンしていてくれました。
ごめんね。モモちゃん。

f0018384_20413999.jpg


f0018384_2042373.jpg



コロコロをしてもらうのが大好き♪
とても気持ちよさそうにしています。
f0018384_20431087.jpg


f0018384_2043284.jpg



モモちゃん、色々迷惑をかけてごめんね。
優しくしてくれてありがとね。
f0018384_20451092.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-01-14 20:46 | DOG | Comments(1)

トラネコ モモちゃん♪

人気ブログランキングへ


今年も、旦那さんの実家、大分のお家のアイドル
トラネコのモモちゃん(2歳2ヶ月。♀。)をご紹介します(*^_^*)
とても人懐っこくて、可愛いんですよ~w
体重はなんと5キロ越え。ちょっと(?)メタボな体型が、
これまたキュートでたまりません♪


f0018384_20305113.jpg


f0018384_20311332.jpg

首を撫で撫ですると、とても気持ちよさそうにしてくれます(*^_^*)
かわゆい~~~♪
f0018384_20312750.jpg



旦那さんの背中の上に乗り、髪で遊んでいるももちゃんをどうぞ☆





遊んだ後は背中の上に乗ったまま、
一緒に寝てしまいました(笑)
f0018384_20314385.jpg

旦那さんにも首を撫で撫でしてもらって、ご満悦♪
f0018384_20322965.jpg


↓ 恍惚の表情で用を足しているももちゃんをどうぞ☆
 ※大の方です。お食事中の方、ご注意下さい。





今年もたくさん癒してくれて、ありがとね♪ ももちゃん☆

f0018384_2030137.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-01-06 20:40 | DOG | Comments(0)

日本一の大吊橋! 九重夢大吊橋へ行ってきました☆

人気ブログランキングへ

先々週の週末、義弟の結婚式があり 実母も出席。
せっかくの機会だからと 旅行も兼ねて、
大分に行ってきました~☆

金曜日の早朝に出発し、焼き物を見に日田へ。
次の日は結婚式が終わると、主人の実家でプチ宴会(笑)

そして次の日はお義母さんが ふぐを食べに連れて行って下さいました♪
大分ではふぐの肝も食べられるという話を、よく母にしていたので
初めての母は大喜び!ふぐの歯ごたえにもビックリw
大分の食べ物はなんでも美味しいのですが、
ふぐはその中でも絶品!おいしかった~(*^_^*)

その次の日は、大分にある日本一の大吊橋に連れて行って頂きました。
道中の景色も最高!
紅葉は少し遅かったようなのですが、それでも綺麗でした☆
f0018384_9555077.jpg


f0018384_9562138.jpg

お気に入りの滝の写真(*^_^*) すごく綺麗でした♪
f0018384_9565117.jpg


吊橋と聞いて、漠然と車で通ると思い込んでいたので
着いてビックリ。渡って2度ビックリでした005.gif
すっごく高くて長い橋の上を歩いて渡るのですが、
橋が揺れること揺れること(>_<)

すごく怖くて、綺麗な景色を見る余裕もありませんでした。
帰りに渡った時は、揺れる橋よりも
自分が自ら揺れながら渡ると、怖さが半減される事を発見し
ずっとユラユラ揺れながら渡りました(←ちょっとした酔っ払い)
後ろでお義母さんには大爆笑されましたが、ほんとに怖かった~

橋の入口。
f0018384_9592884.jpg

f0018384_9594281.jpg

渡りながらやっとこ撮った景色・・・(>_<)
f0018384_1013533.jpg

渡りきってから撮った橋。
f0018384_1032323.jpg

展望台から見た橋。
f0018384_1041016.jpg


その後は、昼食を食べ 挟霧台へ。
ここも素敵でした(*^_^*)

続きはこちら☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-11-17 10:30 | LIFE | Comments(1)

トラネコ モモちゃん その③ 赤ちゃんの頃♪

旦那さんの実家、大分のお家のアイドル
トラネコ モモちゃん☆ 1歳2ヶ月。♀。5.2キロ。
今日は、すごく愛らしい赤ちゃんの頃の写真をご紹介します♪


ちなみに現在のお写真はこちら♪
ポチャポチャお腹がとても可愛いんです~(*^_^*)
f0018384_1592195.jpg



赤ちゃんの頃。ほんとにちっちゃかった~!
f0018384_15112777.jpg

ちょこんと座っているところ♥
f0018384_15114068.jpg

寝ているところ①
f0018384_15115395.jpg

寝ているところ②
f0018384_1512465.jpg


一番のお気に入り写真がこちら♪
キャー!可愛すぎる~♥♥♥
f0018384_15121697.jpg


モモちゃん、次に会える日を楽しみにしてるからね~☆
その時はまた一緒に寝んねしようねw

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-01-10 15:21 | DOG | Comments(5)

トラネコ モモちゃん その②

旦那さんの実家、大分のお家のアイドル
トラネコ モモちゃんの続編です☆
 モモちゃん、1歳2ヶ月。♀。5.2キロ。

お正月、モモちゃんと過ごした時の1コマ♪
お正月の鏡餅が入っていた箱を
何気に置いておくと・・・


ん!? ごそごそしだした。

f0018384_11191721.jpg


んしょんしょ

f0018384_11193226.jpg


よいしょ

f0018384_11194762.jpg


ふたを閉めても・・・

f0018384_11202437.jpg


じっとしています。。。

f0018384_11211091.jpg


ジー・・・・

f0018384_11271742.jpg



何やら気に入った様子。。。


いいとこだニャ~♥
f0018384_11212767.jpg


f0018384_11222637.jpg



f0018384_11241277.jpg


ち・違いない・・・(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-01-06 11:30 | DOG | Comments(0)

トラネコ モモちゃん♪ その①

旦那さんの実家、大分のお家のアイドル
トラネコのモモちゃんをご紹介します(*^_^*)
とても人懐っこくて、可愛いんですよ~w
5.2キロとちょっと(?)メタボな体型が、
これまたキュートでたまりません♪


モモちゃん、1歳2ヶ月。♀。5.2キロ。
f0018384_1481561.jpg


ご飯を食べているところ。
f0018384_1493757.jpg



↓ モリモリ食べるモモちゃんをどうぞw





大好きなゴムを狙っているところ。
f0018384_14135166.jpg


f0018384_14142549.jpg


ゴムで遊んでいるところw カワユイ~(*^_^*)
f0018384_14143921.jpg


なぁに~??
f0018384_1416638.jpg


あんまり可愛いから、写真を70枚以上撮ってきましたw
その②、その③と続きます~♥ お楽しみに♥♥♥



◆おまけ◆

今年も行きの飛行機はボンバルディア機(涙)
案の定、最後の方は少し酔ってしまい
フラフラになりました~(>_<)
f0018384_1419065.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ←ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-01-04 14:20 | DOG | Comments(3)