今日と昨日の夕食

昨日は天ぷらにしてみた。。。
でも天ぷらって、サクッと揚げるのが結構難しい・・・
衣の堅さと温度が大切なんだろうけど。
また今度挑戦してみよう。

今日はもうやる気なしモード(いつもか?)だったから、
トマトと茄子のパスタ。
おいしいトマトじゃないと、味がえらく変わってくる。。。
今日のはう~ん。。50点。

f0018384_20594568.jpgf0018384_20595492.jpg
[PR]

# by ladynoel80 | 2006-07-03 21:03 | お料理 | Comments(0)

今日の夕食

今日はこまつ菜の辛し和えと、
餃子(みんみんのやつ。しかも羽つきにしようと思ってやったら、水が少なくてちょっと焦げた!)
それから、南瓜と玉葱とベーコンとグリーンピースを煮たの。
それと昨日の残りのきゅうり。(やっぱり今日食べた方がおいしい☆)

1日36品目 食べれる日は遠い・・・・

f0018384_20295691.jpg

[PR]

# by ladynoel80 | 2006-06-30 20:33 | お料理 | Comments(0)

今日の夕食

今日の手抜き料理は、小学校?で習った
シャケのムニエル タルタルソースがけ。
それとキュウリのさっぱり焼き?これは中華料理らしい。
いつもは、キュウリを切って1日漬けてから食べるけど
今日は、炒めてから漬けたやつですぐ食べれた。
あとはもずく酢。

明日はどうするかな。。。。

f0018384_20501333.jpg

[PR]

# by ladynoel80 | 2006-06-29 20:52 | お料理 | Comments(0)

今日の夕食

今日は、茄子の煮たの(昨日の残り)と、
モロッコサンドの茹でたやつ。
(マヨネーズと辛子と胡麻とお酢を混ぜたのをかけてある。)
ポテトのオーブン焼。
ポテトと、ミンチ+玉葱+グリーンピースを味付けしたやつを
段段にのっけて、チーズをのせてオーブンで焼いただけ!

またまた今日も手抜き料理炸裂。。。
どうなる?私の食生活☆イヤッホー!

f0018384_20352157.jpg

[PR]

# by ladynoel80 | 2006-06-28 20:40 | お料理 | Comments(0)

今日の夕食

ぜぇぜぇ・・・(息切れ)

今日は、茄子の煮たのと、豚肉の炒めたやつ。
(豚肉と、玉葱と、パプリカを炒めてオイスターソースで味付けしただけ!)
思いっきりの手抜き料理☆って毎日そうか。。。フフフ
それと、昨日のいんげんの胡麻和えの残り。

明日がやばい・・・(- -)

f0018384_22355763.jpg

[PR]

# by ladynoel80 | 2006-06-27 22:39 | お料理 | Comments(0)