お花

素敵なお花を頂きました☆
久しぶりに、活けてみました。
写真が上手に撮れていませんが・・・
(やっぱり、花は一眼レフに限る!)

みなさん、ほんとにどうもありがとうございました。
(こそっとお礼)
寂しいけど、またがんばりますよ~!
f0018384_237313.jpg

[PR]

# by ladynoel80 | 2006-06-20 23:04 | LIFE | Comments(0)

BBSの調子が悪い。。。。

私のホームページのBBSにコメントを書いて下さった方への
レスが書けません・・・・なんでだろ・・・ごめんなさい!

そろそろ、新しいところにしなきゃ駄目かなぁ・・・・
でも、今まで書いてもらったのって保存しときたいしなぁ。。。。
できるんだろうな。たぶん。。。
う~む。

f0018384_21327100.jpg

[PR]

# by ladynoel80 | 2006-02-21 21:04 | ビーズアクセサリー | Comments(2)

新世界☆

今日は朝から家を出て、大阪の大好きな先輩方に新世界を案内してもらった。

スマートボールっていう、ピンボールゲーム(パチンコの大きい版?)の店で
少し遊んでから(それがシケシケの内装になんだかやる気のない店!
でも先輩のお1人がフィーバーを出し、大きい玉がジャラジャラ出てきて
めちゃめちゃ楽しかった!それで景品のお菓子をおすそわけまでしてもらった。
また行きたい!)、

串揚げを堪能(キンキキッズが来店したことがあるらしく、写真が貼ってあった!そのお店の
串揚げは衣がとても厚くてほくほくして、すっごくおいしかった。トマトの串揚げを生まれて
初めて食べたけど、結構いける!)して、その後、生まれて初めて通天閣にも登った☆

その後は前からずっと乗りたかったドンキの観覧車に乗り(下から見るよりも、ずっとずっと高くてビックリ)その後、喫茶店でおしゃべりし、私がDVDが欲しい!と言ったので
買いにいくと、なんと今日から20%OFFに!欲しかったのが1つ1000円で買えた☆

で、晩御飯には道頓堀地ビールとおいしいお豆腐を堪能。。。
ほんとにほんとに贅沢で楽しい1日だった☆
(しかもクリスマスプレゼントまで頂いてしまった。すっごく嬉しかった!)

何回行っても、やっぱり大阪は大好き!
先輩方、今日は1日ありがとうございました!m(_ _)m


次は京都を案内したいと思うけど、幹事が私じゃあなぁ。。。。
不安だ・・・いや・・・頑張る!
[PR]

# by ladynoel80 | 2005-12-23 23:13 | LIFE | Comments(2)

へくそかずら

f0018384_19283958.jpg


今日、会社の近くで「へくそかずら」が大量に生えているのを発見!
こないだこっそり1つ頂戴した、ザボン?みたいな木の近く。
(何百個もすずなりになってたので、1つくらいはヨシ!)
明日、はさみと軍手を持って行って、昼休みに頂戴しよう。
おっと、へくそかずらは雑草だから、泥棒じゃないよ!(だけど人の敷地。タブン☆)

こいつはたくさん取ってきてリースにしたら、とってもかわいい。
実の色も、大きさもほんとにきれい。
写真は一昨年かその前に作ったリース。
なかなかい~でしょ??

今回はどんなのにしようかなぁ~

なんで「へくそかずら」かというと、まだ青々してる時のニオイが
すっごい臭い!!(ほんとに臭い。)からだと思う・・・違うのかな?
[PR]

# by ladynoel80 | 2005-12-14 19:31 | LIFE | Comments(2)

プログ変更!

f0018384_18432653.jpg
以前、使っていたところが勝手に使えなくなってた。。。
まぁ、長い間放置してたので文句言えたぎりじゃないけど。

ビーズアクセサリーHPからLINKしてたのに・・・

で、tomopiiさんが使いやすいとおっしゃっていたので、
まねっこして登録。

今度こそは月記にならないようがんばろ!

写真(あまりキレイに撮れてないけど)はこの前、見に行ってきた、清水寺のライトアップ。
ほんっとに幻想的でキレイだった☆ビックリ。
はっきり行ってやみつきになりそう!
来年は、また別のところに行くつもり。
[PR]

# by ladynoel80 | 2005-12-11 18:46 | LIFE | Comments(4)