祝★バースデー!じぃじ、40歳☆

人気ブログランキングへ


10月17日は、じぃじ(旦那さん)の記念すべき(?)
40歳の誕生日でした☆ 

少し遅くなったけど、22日の土曜日にお祝いのディナーへ。
職場のNさんに紹介して頂いた
イタリアンダイニング 「Bella Mironga」へ行ってきました♪
とても雰囲気のいい、ステキなお店でした♥♥
パーティーや、女子会にピッタリな感じです(*^_^*)



外観。
f0018384_231342.jpg


まずはビールで乾杯!
f0018384_2344362.jpg


記念日のコース料理を頂きました♪
 お料理の写真・・・ブレブレな写真が多いです(>_<) ゴメンナサイ!

じゃがいものポタージュ。パンをつけてもおいしかったですw
f0018384_2351826.jpg


前菜。
どれも美味しかったですw いちじくと生ハムが特に気に入りました♥
f0018384_2363294.jpg


パン。3回おかわりしました~(*^_^*)
f0018384_2373830.jpg


ワインをボトルで注文。
すごくフルーティーな香りのワインでした。あっと言う間になくなった~どこいったのかな~
f0018384_2395092.jpg


パスタ。
f0018384_23105198.jpg


メイン。魚料理。おいしかったですw
残ったソースをパンにつけたらこれまた美味で、
じぃじと2人、お皿をピカピカにしました(笑)
f0018384_23111639.jpg


肉料理。ワインにピッタシ☆
グラスワインを注文していたのですが
肉料理に合うワインを出して下さって、これがすごく美味しかった~
できたらボトルで飲みたかったぐらい!
f0018384_2313755.jpg


ありきたりですが・・・と出して下さったおつまみ。 初めて食べた!
パリパリしておいしかったオクラのチップス(?)
f0018384_23173776.jpg


食事が終わったところで暗くなり、バースデーの音楽とともにケーキが♥
周りのお客さんにも拍手して頂いて、ご満悦だったじぃじ。よかったね!
f0018384_23194292.jpg

f0018384_23214378.jpg


f0018384_23224473.jpg


最後に出して頂いた エスプレッソ。
な・なんと竜馬さんが描かれていました!
f0018384_2324917.jpg

少し飲んだらやせ細り、
f0018384_2324307.jpg

もっと飲んだら、ムンクの叫びに(笑)
f0018384_23245971.jpg


また来年も元気で誕生日のお祝いができますように☆
少し、お酒は控えようね!じぃじ!
f0018384_23265016.jpg


ゆっくり、まったりと 素敵な時間を過ごさせて頂きました。
Nさんご夫妻、S様ありがとうございました☆




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2011-10-26 23:32 | LIFE | Comments(2)

【新作ビーズアクセサリー】 成金!?指輪☆

人気ブログランキングへ


久しぶりのビーズアクセアップです♪
キラキラした物を身につけていると運気が上がるそうなので、
貴和製作所(梅田店)に飾られていたリングを参考に作ってみました。
(飾ってあったのは、もう少し小さめだったけど・・・汗)

これでもかというくらいスワロフスキーゴロゴロのドデカリング!
キラッキラのキラッキラで、目立つ目立つ(笑)
付けていると、気分も上がります♪
ただ、重すぎて だんだん指が凝ってくるのが難点(>_<) プ!


前の青い方がお気に入りです♥
f0018384_12331327.jpg


付けてみたところ①
f0018384_12395358.jpg


付けてみたところ②
こちらは余りビーズで作ったので、色合いあんまり気に入っていません(>_<)
またチャレンジするぞ!
f0018384_12395915.jpg



いいことたくさんありますように♥♥♥


***********************************************

くーちゃんママさんへ

ライオンさんのぬいぐるみと一緒に映った
クルミちゃんのお写真をお借りしました☆
七がこんな癖っ毛とは知らず。。。もう少し伸びたら
クルミちゃんみたいに可愛くなってくれるかも・・・と、期待しています(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2011-10-17 12:41 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

【ヨーキー七夕】 七、トリミングへGO☆

人気ブログランキングへ


またしても更新が滞ってしまいました。。。
気付けばあっという間に半月ほど経っていますね(>_<)
どうもこの時期はより一層ボーっとしてしまい あきまへん~

最近というか、もうずっと長いことですが
七と一緒に寝る(最近は夕も一緒です♪)時、
必ずねんねのお洋服 ロンパースを着せます。
で、朝起きて、ロンパースを脱がせた後 その匂いを嗅ぐのが大好き♥ エ!誰も聞いてない!?
何とも言えない 七のとてもいい匂いがするのです♪
たいてい4~5日着せてからお洗濯(←おしゃれ着洗い)をするのですが
4日目くらいが最高にいい香りで できたら洗わずに
ずっと着せておきたいくらいです。

「あ~ 七、七のいい匂いがするゥ~♥ あぁ~七ちゃんいい匂い~♥」

と、連発しながら毎日匂いを嗅ぐ私を七はあきれ顔で見ています。。。




さてさて、ぼやきと私のヘンな習性はさて置き、
5日の水曜日、七のトリミング(ほんとに久しぶり)をお願いしました。

◆トリミング前
これでも、お鼻周りや頭の上はすでに3回ほどママカットしています。。。
f0018384_20575683.jpg


じぃじはこの方がスキっていいまちゅ!
f0018384_205861.jpg



◆トリミング後

ちょっとすまし顔。ハローウィンのバンダナを付けて頂きました☆
f0018384_21054.jpg


横から見たところ。
f0018384_2162672.jpg


f0018384_2114126.jpg



「来海と心海のヨーキな生活」のクルミちゃんのカット
とても可愛かったので、お写真を拝借して
耳のあたりはこんな風にして下さいとリクエストしました。
が、帰ってきてお手紙を見たら
「七ちゃんはクセがあって写真のようにはなりませんでしたが、
 そのようにカットしました。」 とのこと。(涙)
見てみると、耳に残した毛が 見事なS字カーブを描いていました・・・
f0018384_2132456.jpg


いろいろ試して、七に似合うカットを見つけないとね☆






◆おまけ◆

夕もとっても元気です♪
f0018384_2171152.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2011-10-12 21:08 | DOG | Comments(3)