エアコンの風、直撃対策! 後付け エアコンルーバー プロ 購入☆

人気ブログランキングへ


夏になると、クーラーを付けて寝るのですが
エアコンの風がピュウピュウと体に当たり
朝になると、体が死人みたい(触ったことはないけど)に冷たい。。。
扇風機を回したり、風向や風量を調節してもどうしてもダメ(>_<)
毎年毎年ガマンをしてきましたが、やっぱりこのままでは体に良くないので
クーラーの風よけを取り付けてみました。

↓ 購入したのはこちら☆
『後付け エアコンルーバー プロ』


取り付けたところ。
f0018384_19383175.jpg

横から見たところ。
f0018384_193841100.jpg


組み立ても簡単♪ 取り付けは張り付けるだけというお手軽さ。
そして 値段は980円!安い!(但し、送料が840円ほどかかります。)
こんなことならもっと早く買って付けるんだった・・・

風、直撃対策に。これオススメです♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
ワキュ君のブログ




 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-07-27 19:45 | LIFE | Comments(0)

【ヨーキー七夕】 夕、初トリミング!サマーカット☆

人気ブログランキングへ


皆様、こんばんは。
とうとうじぃじから 「今日も載せてへんのか?」と
小言を言われはじめた今日この頃。
何事も気分が乗った時しかできない私・・・
ガソリン代わりに、今日はフライングビール(夕食を作りながらのビール。プ!)の
続きをたしなみながら、UPしたいと思います。(なんじゃそりゃ)


日付はさかのぼって7月の3日、
とうとう夕をカットに出す日がやってきました。
本当はパパのレオン君がロンゲなので、お揃いのままにしておきたかったし
毛の長い夕をとっても気に入っていたので切りたくなかったのですが(涙)

この季節、暑くてかわいそうなのと 毛が根元からからまり、
当然 ブラッシングも嫌がるので だいぶ前から管理ができず、
相当なボサボサヘアーになってしまいました(>_<)
ダスキンモップと並べると、そりゃあもうそっくりで・・・(汗)
で、思い切って 夏だけはカットに出そう!と決めました。

f0018384_20192395.jpg




◆トリミング前。

ああ、このボサボサが懐かしい・・・
f0018384_2021191.jpg

 じぃじの頭にもたれかかる夕。
f0018384_20213428.jpg

 じぃじの腕にすっぽりハマる夕。
f0018384_2022439.jpg


◆トリミング後。

帰ってきた直後の夕。
f0018384_20243122.jpg

顔はあまりイメージが変わらないようにとお願いして
揃える程度にしたけど、顎の下の方はカットしてもらった方がよかったかなぁ??
f0018384_2025743.jpg


上からみたところ。
わかっていたつもりですが、あまりの細さにビックリ!
f0018384_20252843.jpg


数日後。なんとか見慣れて なじんできた夕。
f0018384_20275648.jpg


すっきりしたところで、親子の2ショットをパチリ☆
f0018384_20284162.jpg




◆おまけ◆

前から見ても似てるけど、後ろからだとほ~んと似てる。。。
f0018384_2029316.jpg




キャロチョコパパさん。
結婚記念日のおめでとうをありがとうございました☆
もう少し更新頻度を上げていこうと思います(怪)ので
また遊びにいらして下さいね。お待ちしています♪




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
ワキュ君のブログ




 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-07-20 20:33 | DOG | Comments(4)

ハマリ中~☆ 激辛数独1

人気ブログランキングへ



気づけばもう7月も半ば・・・ 早い!!
あまりの暑さに相当ボケてきているため(ただのズボラ?)
今日は簡単更新です。。。


最近、ハマっている激辛数独1
f0018384_22321828.jpg



いつもいつもバッグに入れて持ち歩き、電車の中や
病院の待ち時間、それから夜寝る前にも延々とやっています。

寝る前は電気をなかなか消さないので
早く寝たいじぃじは迷惑そう(笑)

いつも持ち歩いているくらいハマっている本だというのに
ある日、バッグの中でミネラルウォーターがこぼれているのに気付かず半分水没。
ぐっしょりと濡れてしまい 乾かしたらパリパリのシミだらけに(>_<)
f0018384_22392171.jpg


レベル9くらいから、結構ビリビリきます!
レベル10は ビリビリのビリビリ☆ 
ちょっとした推理小説のようで、とても楽しめます♪

飛ばし飛ばしに色々なレベルをやっているので
まだ半分くらいかと思うけど、
早く全問解いて、激辛数独2へ進むぞ!
(ちなみに今は、激辛数独9まで出ているようです。)


頭の体操にいかが??


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
ワキュ君のブログ




 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-07-14 22:44 | LIFE | Comments(1)

最近のお弁当☆

人気ブログランキングへ


あっという間に気づけば7月。。。
ホントに早いなぁ(>_<)
これからまだまだ暑くなりそう。
皆様、お体くれぐれもご自愛下さいね。

お弁当もこの暑さなので少し心配なため
保冷材を入れています。
早く涼しくなぁれ!


↓ 購入したお弁当箱はこちら。
【スケーター】 お弁当箱 保温ステンレスランチジャー B-COM




◆6月6日(月)
f0018384_10592160.jpg

フィレサーモンのムニエル レモン添え。
シイタケの塩そぼろチーズ焼き。
春雨サラダ。
ピーマンと茄子の炒め物。
卵焼き。
プチトマト。
チェリー&キウイ。
ご飯。 ふりかけ1袋。



◆6月7日(火)
f0018384_1121489.jpg

牛肉とピーマンと人参と玉ねぎの炒め物(たぶん)
肉じゃが。
青梗菜の胡麻和え。
太キュウリのピカタ。
卵焼き。(干しエビ入り)
プチトマト。
チェリー&キウイ。
ご飯。 ふりかけ1袋。

ピカタはほんとはズッキーニでやりたかったけど
売ってなくて、変わりに太キュウリで代用。
水分多すぎか?と心配だったけど 以外に大丈夫だったよう。
太きゅうりは酢の物にしてもとても美味しかった♪



◆6月8日(水)
f0018384_1192856.jpg

塩サバ 大根おろし添え。
牛肉と茄子と人参の味噌炒め。
太キュウリとわかめの酢の物。
卵焼き。
プチトマト。
チェリー&キウイ。
ご飯。 ふりかけ1袋。

続きはこちら☆
[PR]

by ladynoel80 | 2011-07-04 11:23 | お料理 | Comments(0)