今週のお弁当☆

人気ブログランキングへ


毎日、息切れしながらも
なんとか続いているお弁当作り。。。
小さいハートの型がなかなか見つからなくて
未だ、ハー活できず(>_<) 
考えてみれば、保温タイプのご飯の入れ物だから
ハー活しにくい!
普通のだったら、ご飯の上に鳥そぼろとかで
ハートが描けたのに・・・ チ!
なんとかおかずでできるよう、考えねば!

↓ 購入したお弁当箱はこちら。
【スケーター】 お弁当箱 保温ステンレスランチジャー B-COM



月曜日の分は、前回載せたので
火曜日~金曜日までのお弁当です~


◆2月22日(火)
f0018384_18104087.jpg

シャケとえのきのホイル焼き。
サンド豆とウィンナーの炒め物。
レンコンの金平。
きゅうりとワカメの酢の物。
卵焼き。
プチトマト。
ご飯。海苔1袋。


◆2月23日(水)
f0018384_1811446.jpg

豚ロースとピーマンのオイスターソース炒め。
えのきのベーコン巻き。
茄子のたいたん。
きゅうりとしめじの梅マヨ和え。
卵焼き。
プチトマト。
ご飯。海苔1袋。


◆2月24日(木)
f0018384_1811362.jpg

たらとえのきのカボス蒸し。
ウィンナーとコーン・グリンピースの炒め物。
ちくわと人参の黒コショウ炒め。
キャベツとじゃこのさっぱり和え。
卵焼き。
プチトマト。
ご飯。海苔1袋。


帰ってきたじぃじ(旦那さん)に、たらの感想を聞くと、
「ウィンナーが辛くて、魚の味が消えてしもた!」と、一言。
そういえば、塩がバシャーとかかったような・・・・
半ば寝ぼけながら作っているので、記憶も曖昧じゃ~

ちくわと人参の黒コショウ炒めもちょっと焦げた。
寝ぼけながら作っていたのに
炒めながら、他のおかずの用意をするという
上級技をしたから(>_<)
一度でいいから、ゆったり作ってみたい・・・(一生無理。)



◆2月25日(金)
f0018384_18114873.jpg

牛肉とごぼうの甘辛炒め。
茄子とじゃこの炒め物。
かぼちゃのたいたん。
春雨とハムと人参のマヨネーズ和え。
卵焼き。
プチトマト。
ご飯。海苔1袋。


茄子とじゃこの炒め物は、ほんとはニンニクを入れるのに
「クサイ~言われるわ!」と却下されたので、
ゴマ油に塩コショウだけというシンプルさ。
帰ってきてから 「茄子のおかず味薄くなかった?」と、聞くと
「じゃこの味がしたから大丈夫。」とのこと。
何が大丈夫なのかイマイチよくわからず・・・



来週に続く。。。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-02-26 18:42 | お料理 | Comments(0)

【ヨーキー七夕】 舌チロなな♪

人気ブログランキングへ


最近、甘えん坊度が増した夕。かわゆす~♥
f0018384_23171628.jpg


七ママとパチリ☆
f0018384_23181047.jpg




舌チロの七。

七~!舌出てるよ!舌!
f0018384_2319691.jpg


舌!舌!お口から出てる!
f0018384_23193058.jpg


しばらくずっと出たままでした・・・
f0018384_231954100.jpg


ボッサリーノの七。今日やっと、カットに行きましたw
また後日アップします♪




◆おまけ◆

久々に懸賞に当選☆ やったぁ~!
サントリーさん、ありがとう!
しっかし、なんでウチはビールしか当たらないんだろうか・・・(謎)
f0018384_23222353.jpg









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-02-25 23:24 | DOG | Comments(1)

初めてのお弁当作り☆ 【スケーター】 お弁当箱 保温ステンレスランチジャー B-COM

人気ブログランキングへ


いつも出張のじぃじ(旦那さん)。
だけど、先週から向こう一カ月間(の予定)は
大阪の支社でお仕事することになりました。

外に食べに行くからいいよ~と言ってくれるけど、
どうしてもお弁当が作りたかった私。
やったぁ~!お弁当作るわ♥ と、言ったものの
よく考えたら、お弁当箱がない。。。
梅田に出た時、百貨店を回って お弁当箱を物色。
思いのほか種類が少ないので あきらめ
家へ帰って、またまた楽天で検索。

ポイントは2つ。
ご飯が暖かく保てることと、食洗機対応。
あった、あったおあつらえ向きなの♪

↓ 購入したのはこちら。
【スケーター】 お弁当箱 保温ステンレスランチジャー B-COM

こんな感じで、とてもコンパクトに収まります♪
f0018384_13231793.jpg


ご飯の蓋だけは、食洗機不可だけど あとの容器は全部OK!
短所は、お箸が少し短いので、ご飯が食べづらいことと
あとフルーツだけ別で入れられると良かったのにな~
中のカップも食洗機OKのシリコン製を購入。
準備万端☆



早速作ってみた 結婚して初めてのお弁当♪
ほんとは、はるはるさんのようにハー活したくて
ハートの型を買ってあったんだけど、大きすぎて使えず(>_<)
もっと小さいのを買わなくては!!


◆2月15日(火)
思いのほか、おかずの容器が深くて結構入る~
メインのはずのエビが少なすぎて、スペースがあまり
プチトマトばっかりになった(>_<)
明日からは、増量しなければ!と思った初日のおかず。
f0018384_13251355.jpg

エビと玉ねぎのケチャップ炒め。
ベーコンのアスパラ巻き。
もやしとワカメの酢の物。
卵焼き(塩そぼろ入り)
プチトマト。
ご飯。海苔1袋。


◆2月16日(水)
f0018384_13301786.jpg

豚ロースのピリ辛焼き。
ピーマンとウィンナーの炒め物。
ひじき煮。
お芋の酢の物。
卵焼き(塩そぼろ入り)
プチトマト。
ご飯。海苔1袋。


◆2月17日(木)
f0018384_13324815.jpg

牛肉と玉ねぎの炒め物。
えのきのベーコン巻き。
サンド豆の胡麻和え。
金平ごぼう。
卵焼き(塩そぼろ入り)
プチトマト。
ご飯。海苔1袋。


◆2月18日(金)
f0018384_13393437.jpg

豚肉のアスパラ・人参巻き。
ブロッコリーとウィンナーの炒め物。
えのきときゅうりの酢の物。
シーチキンときゅうりとキャベツのマヨネーズ和え。
卵焼き。
プチトマト。
ご飯。海苔1袋。


◆2月21日(月)
f0018384_13405355.jpg

ホタテのバター焼き。
ホウレンソウとじゃことベーコンの炒め物。
サツマイモの煮物。
豆苗の胡麻和え。
卵焼き。
プチトマト。
ご飯。海苔1袋。



おかずにお魚が登場してないので
今週の課題はお魚です~
頑張らねば!

それにしても、プチトマトはいい仕事するわ~♥
ス・キ♥







にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-02-21 13:43 | お料理 | Comments(1)

【ヨーキー七夕】 サラサラに変身♪

人気ブログランキングへ


先週、木曜日。
夕の毛があまりにもボサボサでからまっているのと、
鼻周りの毛が目に入るので いつものサロンで
シャンプーしていただきました☆

ロン毛をめざしているので、
産まれてからこれまで、体の毛はカットしていません。
だいぶ伸びてきたのですけど、まだまだ中途半端。
その様子が 何かに似てる~?とずっと思っていたのですが、
ある日ふと思い出しました。
 「あ!獅子舞! 小さい獅子舞や! 夕!」
一人で夕を見ながら大ウケしました(笑)


ボサボサ、ボサオの夕。
f0018384_21554712.jpg

f0018384_2156240.jpg


シャンプー後。
もう、サラッサラになって帰ってきて感激!
それにとてもいい匂い♪ 
f0018384_2157250.jpg


七ママともパチリ☆
f0018384_21572035.jpg





◆おまけ◆

じぃじとラブラブの夕。
抱き合ってねんねです♥
f0018384_2158483.jpg

f0018384_2158147.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-02-18 21:58 | DOG | Comments(1)

シュシュ収納 増設☆

人気ブログランキングへ


洗面所の鏡の裏に設置したシュシュ収納。
やっぱりもう少したくさん収納したいので、増設してみました♪
自分でもシュシュやヘアーゴムを作るのですが、
お店で見ても可愛いのがいっぱいで 
どれも欲しくなってしまいます(>_<) キケンキケン!


検索ワードでも 「シュシュ 収納」が多いので
私と同じく、収納でお困りの方がたくさんいらっしゃるんですね。
f0018384_14275071.jpg



またまた100均で 引っかける網とフックetc・・を購入し、
前回 設置したものの上に、もう1つ設置しました。
カゴには、洗顔の時に使う ヘアーバンドや、
大きいお花のシュシュ、ヘアークリップなどを置きました♪
なかなかいい感じです。
f0018384_14291681.jpg


上。
f0018384_14295311.jpg


下。
f0018384_14301145.jpg


洗面所の鏡の裏なので、配置を考えないことには
扉が閉まらなくなるのが難点ですが、
髪をセットしたら、そのまま扉を開けて選んで
サッと取って付けれるので ものぐさな私にはピッタリ。

まだまだスペースがあるので
また増えても大丈夫~♥ やったねw




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-02-14 14:38 | LIFE | Comments(0)

【ヨーキー七夕】 くっつきすぎ!!

人気ブログランキングへ


インフルエンザが直り、やっと少しずつ調子が戻ってきました。
で、昨日、ひょっとしてインフル菌がついてるかも!と 
シーツ類や毛布、その他もろもろをたくさん洗濯。
だけど毛布は干すところがなかったので 洗濯機の乾燥をかけることにしました。
乾燥をかけるのは初めて。

ダブルサイズの分厚い毛布なので、何時間 乾燥したらいいのかわからず(>_<)
とりあえず、毛布の洗濯+乾燥モードで6時間弱。
終わって確認してみると、う~む。乾いてない!
で、また乾燥すること3時間。
で、また確認。微妙に乾いてない・・・・(涙)
もう仕方がないので、昨晩は毛布なしで就寝。


さむ!!!


今日、朝 起きてビックリ。
大阪は3年ぶりの積雪。
なんてついてないのか・・・ また風邪がぶり返しそう(涙)


と、長い愚痴の前置きはさておき、
いつも愛らしい(親バカ)2ワンの様子です♪





夕と七。
たぶん、じぃじがおやつをくれようとして
必死に「お座り!」と言っているのに
そしらぬフリを決め込んでいるところ。
f0018384_1346292.jpg


じぃじのお膝で並んでパチリ☆
f0018384_13462956.jpg


大あくびの夕。
f0018384_13464738.jpg


舌チロねんねの夕。
f0018384_1347654.jpg


たたずむ夕。
f0018384_13486100.jpg





最近、いっつもこうです。
そんなに寒いのか・・・・

夕、くっつきすぎ!!
f0018384_13474563.jpg




ぜんぜん関係ないけど、
東○ルのうどんスープのCMが流れるたび
曲が頭から離れない~~





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-02-11 13:50 | DOG | Comments(1)

【ヨーキー七夕】  夕、固まる。

人気ブログランキングへ


お腹を撫でて~と、甘える愛らしい夕♥
f0018384_18492714.jpg

f0018384_18494333.jpg


甘えたり、眠たいときは本当に愛らしいのですが
1つ(2つ?)問題が。。。
1つはチッチがまだ100%できないこと。
(トイレの部屋のカーテンにすることが多くなり、3日に1回は洗濯(涙))
2つめは無駄吠え(要求吠え?)の頻度が多いこと。
無駄吠えがひどいと、京都のばぁばのおうちにも遊びに行けないし、
ご近所にも迷惑になります。
ほんと、困ったわぁ(>_<)



しつけ教室の先生に教えて頂いた、ジェントルリーダー。
七はこれを付けてお散歩に行けるのですが、
夕は固まって動かなくなってしまいます(>_<)


ジェントルリーダー(買替用、2本目用に)Pサイズ(3kgまで)
f0018384_1416132.jpg


おやつを使って、まずは輪っかに喜んで入ってくれるように練習☆
f0018384_1418167.jpg


輪っかに入ったところで、おやつをあげます。
f0018384_14185487.jpg


これを繰り返し練習します。
f0018384_1420881.jpg


こうやって、慣れないといけないのですが、
夕はおやつを食べようとしなくて 最近では
だんだんジェントルリーダーの使い方が用途と違ってきてしまいました(汗)

無駄吠えがひどい夕。。。
キャンキャンと吠えまくって どうしようもない時に装着すると。。。

まずは固まり、
f0018384_18531942.jpg

続いて 落ち込みます。
f0018384_18535469.jpg



ジェントルリーダーに興味津­津の七、
固まっている夕に遊びを誘っているところをどうぞw





夕はいつかジェントルリーダーでお散歩できるようになる日が来るのでしょうか・・・
たぶん、無理だろうな(涙)





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-02-10 19:05 | DOG | Comments(1)

夫婦でジェンガ。

人気ブログランキングへ


インフルによる引きこもり生活も 早、7日。
きっとスー・チーさんの辛さはこんなもんちゃうで!
とかなんとか言いながら、
あまりにもヒマなので、ジェンガをしてみました。


サイコロを振って、出た色のブロックを抜き取り
上に積んでいきます。
なぜか青ばかりが続き・・・・
f0018384_23194592.jpg


じぃじ、負け~
f0018384_23195994.jpg



接戦。
f0018384_23202631.jpg



結果は、私3勝、じぃじ1勝。
やった♪




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-02-07 23:24 | LIFE | Comments(0)

【ヨーキー七夕】 じぃじと2ワン。

人気ブログランキングへ


お陰さまで、じぃじはタミフル完飲しました♪
私も今日で終わり。
体調もだいぶよくなってきましたが、
まだ2人とも咳&鼻水が続いています。。。
皆様もどうか気をつけて下さいね。
TIROLさん、コメントありがとうございましたw


さてさて、私たちが2人ともダウンなので
ここ数日、お散歩もご無沙汰の2ワン。
毎日ゴロゴロゴロゴロ寝てばかりいます。
ごめんね(>_<)
ブログのUPをおさぼりしていたので、写真がたまっています(汗)
そんな訳で、1月の様子をお届けします~



じぃじの上にて。
f0018384_11413044.jpg

七、ウットリ顔(笑)
f0018384_11415567.jpg

アップ。
f0018384_1142153.jpg


親子でまったり♪
f0018384_11424569.jpg


じぃじが仕事をしていても、お膝ゲットの七。
f0018384_11433255.jpg


じぃじに遊ぼーの七。
f0018384_11441131.jpg


断られると・・・ この表情。
f0018384_11443394.jpg


でも、あきらめません!
f0018384_1145127.jpg


粘り勝ち! ヤッタ~!遊んでもらえたよ~!
f0018384_11454510.jpg



動画でもどうぞw





七、夕、もう少ししたら、みんなでお散歩に行こうね♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-02-06 11:53 | DOG | Comments(0)

夫婦でインフル。(涙)

人気ブログランキングへ


●1月31日月曜日。
前日の20時から絶飲絶食し、
朝から健康診断を受けに病院へ。
1年に1回の健康診断、本当に憂鬱な日。。。
バリウムも1回で飲めたし、これでまた1年行かなくていいわ~
と、ホッとしながらお昼頃帰宅。

じぃじ(旦那さん)が突然
 「なんか熱っぽいわ~ のども痛いし、薬飲むわ。」
と言い出す。

私、ビックリ。
 「え!!!薬飲むの!?ほんまに飲むの!?」

とにかく野生に近い人間、ブッシュマン(ご存じ?)のようなじぃじ。
出会ってからこれまで、風邪をひいているのもほとんど見たことないし
薬を飲んだこともここ何年かで2回ほど。
免疫の固まりだと思っていたのに、
自分から進んで薬を飲むとは!
 「熱、計り!」
急いで計ってみると、38度。
インフルエンザかもしれないので、夕方 あわてて病院へ。
でも、発症後すぐすぎて まだわからないと言われ帰宅。


●2月1日火曜日
もう一度、病院へ。

「インフルエンザA型 出ました。」

この日の夜は、38.8度まで熱が上がり、
ゾンビのようになっているじぃじを見て
笑ってはいけないけど、大ウケ037.gif
私はというと、少しのどがイガイガしていたけど
熱もないし、大丈夫♪と 楽観的でした。


●2月2日水曜日
火曜日の夜、急に悪寒が襲ってきて
熱が出始めた私。。。
やばい!これは病院へ行かなくては。
病院へ行って熱を計ると 38.4度。
インフルエンザなので待合室ではダメらしく
小部屋に隔離(?)された後
2時間待ちだったのに、熱が高いからと
早く観て頂けて、早々に帰宅。
この日は1日 死人のように過ごす。
じぃじもまだしんどそう。


●2月3日木曜日
タミフルのお陰で、熱はだいぶ下がってきてラクに。
じぃじは復活した!とか言って
夜ビールを飲みだす。
結局、インフルエンザにかかってから
禁酒したのはたったの1日。
このビール星人め!


●2月4日金曜日
熱は下がったけど、悪寒と咳・痰がひどくて
体もダルイ。
いつになったら良くなるのかなぁ~
じぃじと2人、「ヒマやな~」と言いながら過ごす。
暇だけど、体が動かないので何をする気にもなれないし(>_<)


●今日
今日も昨日と同じ。
咳は少しマシになってきたけど、悪寒はあいかわらず。
あと鼻水がたくさん。
鼻水が出てきたってことは、よくなってきたのかな?


↓ タミフル。発症後、48時間以内に服用した方がいいみたいです。
とにかく、早く飲めたので 熱もすぐ下がりました。
f0018384_1245773.jpg



あと2・3日はしんどいかもしれないなぁ~
きっと前厄のじぃじのせいや~
お祓い行ったのに、効き目薄か・・・(涙)

あとの望みはただ1つ。
健康診断、引っかかっていませんように・・・
(ちなみに、昨年は じぃじ=ピロリ。私=乳がん。で引っかかる。
マンモ痛いから嫌だよぅ~)





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆






【千葉県/迷子犬】ヨークシャーテリアMIX犬ワキュ♂君を探してます!

引き続きご協力のほど、宜しくお願い致します。
f0018384_21471336.jpg


※ブログをお持ちで協力してくださる方、記事の転載をお願い致します。
  コメントいただけたらうれしいです。 ワキュ君のブログ












 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2011-02-05 12:11 | LIFE | Comments(1)