【ヨーキーなな】 七用クローゼット購入☆

人気ブログランキングへ

もうずいぶん前になりますが・・・(汗)
七用のクローゼットを購入しました。
と言っても、犬用ではなく 人間用のスリムストッカーです。

f0018384_15345342.gif


旦那さんのスーツ用クローゼットに無理やり掛けていた七のお洋服。
あっという間にどんどん増えて、
旦那さんのスペースを占領し、困ったことに(>_<)
これではいかん!きちんと収納を考えなくては。

で、頭の中に思い描いたのは、

「スリムで場所を取らなくて、洋服がたくさん掛かって
且つ、キャリーバッグ(2つ)も収納できて 引出し付き」


「そんなんあるわけないやろ。」と、旦那さん。

いやいや、探せばあるはず!
休日に、嫌がる(?)旦那さんを誘って
ニ〇リやIDC大〇家具に見に行ったり、
インターネットで検索したり。

さんざん探してついに見つけたのがこちら。
スリムストッカー(Nバンダ-45DD-7WH)

見に行った時は置いてなかったのですが、
ネットショップにはあった!キャホー!
しかも、ニ〇リだから 組み立ていらずの完成品♪

お洋服の収納だけなら、こちらもいいなぁ~と悩みました。
2ドアキャビネット(NKS2-1800) 新生活


背の低いタイプならこんなのもありました。
これは純粋にワンちゃん用クローゼット☆
ペットロッカー 590 ホワイト


f0018384_15345342.gif


早速注文♪ 届いたのがこちら。
f0018384_1536070.jpg


スリムなので、地震にそなえ転倒防止器具を付けました。
ちょっとブサイクだけど、旦那さんは壁に穴を開けるのが嫌いなので致し方なし(>_<)
f0018384_15361560.jpg


上段。洋服入れに。取れる棚板は全てはずし、
100均で購入した突っ張り棒を4本取り付けました。
ロンパースなど、丈の長いお洋服は奥に掛けています。
f0018384_15463058.jpg


扉にはフックを張り付けて、リードかけに♪
f0018384_1547248.jpg


引出には小物類(リュックや首輪)、
コタロー君ママに編んで頂いたマフラー、それからお薬。
f0018384_15482075.jpg


下段には、キャリーバッグ2つと、
母からもらったお散歩バッグを収納。スッキリ☆
f0018384_15522138.jpg


七も一緒に記念撮影♪
f0018384_15535441.jpg


じぃじ、まだまだお洋服いっぱいかかりまちゅよ!

f0018384_15543711.jpg



そうだね♪ また買ってもらおうね。七w


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-03-24 15:55 | DOG | Comments(3)

【ヨーキーなな】 とうとう!結ばれた二人!!

人気ブログランキングへ

ビッグニュースをお伝えすると書いておきながら、
こんなに時間が経ってしまいました(汗)

そのビッグニュースとは・・・
タイトルでピンとこられた方もいらっしゃると思います。
先月、2月20日にな、な、な、な、なんと!
お婿さんのレオン君と七が、めでたく結ばれました~!!

4回目のヒートが来て今度こそ!と意気込んではいたものの
前回、前々回同様 (前回と前々回の様子はリンクをクリック☆)
結ばれなかった2人(涙)
またしても結ばれなかった2人(涙)

ワンコが苦手な七のこと
やっぱり無理だろうな~と誰もが思っていました。
今回も3度、挑戦させて頂き
3度目で見事、結ばれました~!!

私がいると、七が甘えてダメなので、
七をレオン君宅に届け 早々に帰宅し、待機。
レオン君のママとしつけ教室の山形先生に介助をお願いしました。
2度目まではレオン君のママ、お一人で挑戦して頂いていたのですが
2度目の時に、次は大丈夫だと思います!とおっしゃって頂き
3度目で見事成功☆

「上手くいきました!今くっついています!」

と、お電話を頂いた時には、飛び上がって大喜びしました。
ホントに夢みたい!
こんな日が来るなんて。。。


めでたく結ばれた、七とレオン君。
お取り込み中、失礼します(*^_^*) 撮影:山形先生
f0018384_2123816.jpg

f0018384_21232330.jpg



しばらく10分強くらい?くっついていました。
f0018384_21273943.jpg

f0018384_21275314.jpg


連絡を頂き、あわてて駆け付けた私の目の前で離れました。
私はというと、ドキドキドキドキ 気が動転して、
七とレオン君を前に、あたふたあたふたしていました(>_<)
f0018384_21283713.jpg


この後、レオン君も七もお部屋を走り回っていましたが
ふと見ると、近づいてきたレオン君に七がペロッと舌を出し
顔を舐めようとしているではありませんか!!
興奮さめやらぬ私は、それを見てまたまた大興奮!
こんなに変わるものかとビックリ。。。
今までだったらレオン君が近づいてきたら、
キャン!!と言って甘えて鳴きながらも遠ざけようとしていたのに・・・
ああ、感動~~~!(涙)

レオン君、七、よく頑張ったね。ありがとね。。。

f0018384_21541324.gif


レオン君のママさん、3度目のこの日まで毎回毎回お家を汚してしまい・・・
お時間も頂いたりと 多大なるご迷惑をおかけしてきました。。。
本当に色々親切にして頂いて、ありがとうございました。
レオン君にもいつもいつも優しくしてもらって、
七もきっと態度には出せずとも、心の中ではずっと前から
レオン君のことが大好きだったんだと思います。
ありがとうね。レオン君☆

それから山形先生、毎回レッスンをして頂いて、
ワンコ嫌いの七が無事、この日を迎えることができました。
本当にありがとうございました。

f0018384_21541324.gif


さてさて、結ばれたこの日から七がどうなったか・・・
続きはまた後日☆
少しずつ、UPしていきたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-03-23 21:53 | DOG | Comments(1)