【ヨーキーなな】 頂き物☆ NEWお洋服♪

人気ブログランキングへ

24日のクリスマスイブ。
コタロー君ママから、七にと素敵なクリスマスプレゼントを頂きました☆

じゃじゃ~ん!!頂いたのはこちらw
手編みのセーターです♪  
前から欲しかったタートル。
色は淡いピンクと白のMixでとても女の子らしい感じ。
それに、ぼんぼりもとてもキュート♥
一目見て、気に入りました(*^_^*)

背中。
f0018384_2143550.jpg

前。
f0018384_21434344.jpg

ぼんぼりは取り外しできます♪
f0018384_21435837.jpg


着てみたところ①
f0018384_2150214.jpg


着てみたところ②
f0018384_21512239.jpg


着てみたところ③
f0018384_21524292.jpg


七ちゃん、可愛いお洋服頂いてよかったね♪
f0018384_2153034.jpg


コタロー君ママ、ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-12-27 21:53 | DOG | Comments(3)

レオン君ちの、クリスマスイルミネーション☆

人気ブログランキングへ

七のお婿さん、レオン君ちのイルミネーションをご紹介します☆
なんとかクリスマスのうちにUPしたかったのですが、
こんな時間になってしまいました(涙)

毎年、すごく綺麗にされていて
レオン君ちの前を通る人は写メを撮り、
お家の前の道路を通る車は徐行しています(笑)
この写真を撮っている最中も、親子連れが一生懸命写メを撮っていました。

私のつたない写真では、あの美しさが出せないのが悔しい(>_<)
動画も撮影したのですが、イマイチ。。。
本当はこの写真より、もっともっと綺麗なのですが、ご覧ください。

f0018384_1335259.jpg


f0018384_13496.jpg


f0018384_1343217.jpg


f0018384_1345071.jpg


f0018384_135575.jpg


f0018384_1351626.jpg


クリスマスのイルミネーション、
見ているだけでなんだかとても、暖かい気持ちになります♪
家はマンションなので、たくさんはできないけど
来年は少しできるといいなぁ~☆

レオン君のママ、毎年 素敵なイルミのプレゼントをありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-12-26 01:40 | LIFE | Comments(0)

【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪

人気ブログランキングへ

少し以前になりますが、旦那さんと二人で
クリスマスっぽい(?)お洋服と、晴れ着を探しに
梅田のペットパラダイスへ行きました。

が、クリスマス用のマントやワンピース、晴れ着も
色々と悩んだのですが、結局 思ったようなのがなく断念。
悔しいので1つだけでも何か買って帰ろうと、
お洋服を物色し可愛いのを発見♪

胴の長さ 約30cm、体重2.7キロの七ですが、
この商品は、3Sでちょうどいい感じでした☆

購入したのはこちら↓
プレッピースタイルパンツつなぎ【3S】


背中。
f0018384_23414790.jpg

前。
f0018384_2342874.jpg



着てみたところ①
f0018384_23424241.jpg


着てみたところ②
f0018384_23431039.jpg


着てみたところ③
 何枚も写真を撮っているので、お疲れ気味のモデルさん(汗)
f0018384_23434713.jpg


着てみたところ④
f0018384_2344738.jpg


晴れ着ですが、インターネットで探しまくって
先日、無事購入しました~☆
来月UPしますw お楽しみに♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-12-21 23:53 | DOG | Comments(1)

【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪

人気ブログランキングへ

七のパジャマにと、購入したロンパース。
楽天のペットパラダイスで、DSSサイズを3枚注文していたのですが
最後の1枚のご紹介を忘れていました(>_<)

購入したのはこちら☆
§ALPHA§  ワッフルパジャマ【ダックスSS】


背中。
f0018384_1791175.jpg


前。
f0018384_1792946.jpg


着てみたところ①
f0018384_1710468.jpg


着てみたところ②
f0018384_17102441.jpg


着てみたところ③
f0018384_17105034.jpg


少しゆったりめですが、尻尾もちゃんと出るし
DSSサイズで大丈夫でした(*^_^*)
このデザインだと、パジャマでもOKだし外着でもいけそう♪
生地もやわらかくて、着心地もよさそうですw
いいお買いものでした☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-12-09 17:14 | DOG | Comments(1)

【ヨーキーなな】 出張しつけ教室 15回目☆

人気ブログランキングへ


犬嫌いの七に何とか社会性を身につけさせたくて、
お願いした出張しつけ教室。 
2日の水曜日は、予定していた課外授業がなくなり
急遽15回目の自宅レッスンとなりました☆

この日は、お散歩しながらのレッスン。
授業中の写真は残念ながら、日が暮れてしまい暗くて撮影ができませんでしたので
後日のお散歩画像をアップします。

◆レッスン内容

 他のワンちゃんや子供などに、吠えないようにする訓練。

  ・他のワンちゃんを少しでも見たらご褒美をあげる。
  ・たくさん褒める。「そう」・「えらい」などたくさん声をかけ、
   おやつをあげることでいいイメージをつける。
  ・吠えたら 「あ゛!」と言い、吠えやんだら、ご褒美をたくさんあげる。
  ・普段、吠えている状況(犬がいた、走っている人、子供が通りすぎた等)で
   吠えなければ、たくさん褒めてご褒美をあげる。

  
普段のお散歩では、ワンちゃんに会うと百発百ワン!と言っていいほど吠えてしまう七。
それがどうでしょう・・・・この日はビックリ!
何頭かワンちゃんに出会いましたが、1回だけ「ワン!」と吠えただけ。
本当に驚きました。

褒められることが大好きな七。
褒めてもらうとゴキゲンさんで、とても嬉しそうにしています。
悪いことをした時に怒るのではなく、いい時にう~んと褒めてあげる。
しつけは飼い主の責任だというのを痛感した日となりました。
簡単そうで、すごく難しいことですが これからは頑張ろうと思います!
先生、ご指導ありがとうございました☆

f0018384_23201537.gif


次の日から、早速実践☆
近寄ってくるワンちゃんには「ワン!」と吠えてしまいますが、
少し距離がある時は、静かにしていられるようになりました☆


ゴキゲンさんで歩く七をどうぞw





ワンちゃんが通っても静かにできた七をどうぞw




静かにできた。たったそれだけのことですが、
私たちにとってはものすごく嬉しいのです♪
よく頑張ったね! 七☆
f0018384_2395611.jpg

明日は課外授業の予定。
また頑張ろうね♪ 七☆



◆おまけ◆

パソコンをしていても・・・
f0018384_2315836.jpg


TVを見ていても・・・
f0018384_23155111.jpg


じぃじ、大好き。いつもベッタリの二人です(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-12-08 23:10 | DOG | Comments(0)

【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業 17回目☆

人気ブログランキングへ

犬嫌いの七に何とか社会性を身につけさせたくて、
お願いした出張しつけ教室。 

25日水曜日は17回目の課外授業♪ (七だけ参加。)
 (※14~16回は写真が少ない為、割愛します。)
少しでもワンちゃんに慣れることができるよう、病院で行われている
しつけ教室に連れて行ってもらっています☆
七にとってはドッキドキ!大冒険の1日。。。
その様子を先生が写真に撮ってくださいました♪
ちなみに、家を出たのは 15時45分。帰ってきたのは20時頃。
約4時間の大冒険となりましたw

毎週水曜日に必ず連れ出して頂き、参加させてもらっているしつけ教室。
お教室の雰囲気にもだいぶ慣れたようで、
最近では他のお友達がいても、自分からキャリーを飛び出し
床の上に下りるようになったそうです♪
f0018384_10354718.jpg

この距離なら、お友達がいても平気でいられますw
f0018384_10365289.jpg

ママさんたちにも、とても可愛がって頂いているそう。
ありがとうございます(*^_^*)
f0018384_103858100.jpg


この日は先生もビックリされたことが・・・
な・なんと、七みずから お友達を抱っこされたママさんに
近づいていったそうです!
おやつもないのに、今までならあり得なかったことです。
ホントに嬉しい(涙)
お教室にこられているママさん方、先生、
いつも七に優しくして頂いてありがとうございます。

f0018384_10402775.jpg

尻尾は下げていますが、こんなに近くまで!
f0018384_10405083.jpg

f0018384_1041165.jpg


だんだんと慣れて、お友達との距離も少しずつ縮まってきているようw
また次も頑張ろうね!七☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-12-01 10:46 | DOG | Comments(0)