【ヨーキーなな】 トリミングに行ってきまちた♪

人気ブログランキングへ

トリミング嫌いのじぃじ(旦那さん)。。。
毎回毎回、「そろそろトリミングに行かなあかんなぁ・・・」と言うと
いい顔をしません(>_<)
七は長い方が可愛い!と言い張って
なんとか行かせないように頑張ります(なんでそんなところで頑張る?)

だけど鼻の周りの毛が伸びてくると、目に入って痛そう。。。
時々、私がカットしますが、七も怖がるし私も怖い。
「このままだと目が悪くなる(>_<)」と、渋るじぃじをなんとか説得して
先週の金曜日、トリミングに行ってきました~☆


トリミング前。
f0018384_14252997.jpg


トリミング後。
f0018384_14264595.jpg

バンダナも巻いてもらってゴキゲンさん♪
f0018384_1427189.jpg

今回は足の毛を長めに残して頂いたのですけど
わかります~??
f0018384_14271782.jpg


f0018384_14273230.jpg


キレイキレイしてもらってよかったねw 七ちゃん♪
f0018384_14281050.jpg


次のトリミングの時も頑張って説得せねば~(涙)
だけど、妻のカットには何にも言わないのはなぜか・・・
納得いかない今日この頃・・・・(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-11-25 14:42 | DOG | Comments(1)

日本一の大吊橋! 九重夢大吊橋へ行ってきました☆

人気ブログランキングへ

先々週の週末、義弟の結婚式があり 実母も出席。
せっかくの機会だからと 旅行も兼ねて、
大分に行ってきました~☆

金曜日の早朝に出発し、焼き物を見に日田へ。
次の日は結婚式が終わると、主人の実家でプチ宴会(笑)

そして次の日はお義母さんが ふぐを食べに連れて行って下さいました♪
大分ではふぐの肝も食べられるという話を、よく母にしていたので
初めての母は大喜び!ふぐの歯ごたえにもビックリw
大分の食べ物はなんでも美味しいのですが、
ふぐはその中でも絶品!おいしかった~(*^_^*)

その次の日は、大分にある日本一の大吊橋に連れて行って頂きました。
道中の景色も最高!
紅葉は少し遅かったようなのですが、それでも綺麗でした☆
f0018384_9555077.jpg


f0018384_9562138.jpg

お気に入りの滝の写真(*^_^*) すごく綺麗でした♪
f0018384_9565117.jpg


吊橋と聞いて、漠然と車で通ると思い込んでいたので
着いてビックリ。渡って2度ビックリでした005.gif
すっごく高くて長い橋の上を歩いて渡るのですが、
橋が揺れること揺れること(>_<)

すごく怖くて、綺麗な景色を見る余裕もありませんでした。
帰りに渡った時は、揺れる橋よりも
自分が自ら揺れながら渡ると、怖さが半減される事を発見し
ずっとユラユラ揺れながら渡りました(←ちょっとした酔っ払い)
後ろでお義母さんには大爆笑されましたが、ほんとに怖かった~

橋の入口。
f0018384_9592884.jpg

f0018384_9594281.jpg

渡りながらやっとこ撮った景色・・・(>_<)
f0018384_1013533.jpg

渡りきってから撮った橋。
f0018384_1032323.jpg

展望台から見た橋。
f0018384_1041016.jpg


その後は、昼食を食べ 挟霧台へ。
ここも素敵でした(*^_^*)

続きはこちら☆
[PR]

by ladynoel80 | 2009-11-17 10:30 | LIFE | Comments(1)

【新作ビーズアクセサリー】 ブローチ、ヘアーゴム他

人気ブログランキングへ

本日、ギャラリーのろぺこさんへ発送した商品です♪
ヘアーゴム3点(グリーン2点)、ブローチ1点、リング1点、
ストラップ1点、イヤリング1点。
6日(金)着の予定です。

f0018384_1621168.gif


ギャラリーのろぺこ
ARTY NOEL のろぺこさん通販ページ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-11-04 16:21 | ビーズアクセサリー | Comments(1)