【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪

人気ブログランキングへ


七のパジャマにと、購入したロンパース。
少し胴が長め(首元~尻尾の上まで、約30cm弱)の七は
3Sでは短いものがあるため、長さを計ってから購入。
梅田のペットパラダイスでは1枚しか合うサイズがなく、
やむなく、洗い替え用は楽天のペットパラダイスで注文。
それが先日届きました~w

DSSサイズを3枚注文して、胴の長さが少し心配だったのですが、
他2枚は大丈夫でした。
唯一、この商品だけが丈が長くて 時々見て直してやらないと
尻尾が隠れてしまいます(>_<) クゥ!
少しつまんで、縫ってあげないとダメみたい・・・ トホホ。。。
可愛いのに残念です(涙)

購入したのはこちら☆
§Kate Ruber§ 総柄ロンパース【SS】

※注:リンクはSSサイズです。(購入したのはDSSサイズ。)

着てみたところ①
f0018384_1981940.jpg


着てみたところ②
f0018384_1984637.jpg


着てみたところ③
f0018384_199139.jpg


着てみたところ④ 心なしか、恨めしそうに見ています・・・(>_<)
f0018384_1993758.jpg


着てみたところ⑤
f0018384_1910791.jpg



f0018384_19102111.jpg


七ちゃん、ごめんね~(>_<)
これは3Sでよかったかもね。。。
今度、ちゃんと縫って調整するから ちょっとの間ガマンしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-10-28 19:11 | DOG | Comments(2)

【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業 13回目☆

人気ブログランキングへ


犬嫌いの七に何とか社会性を身につけさせたくて、
お願いした出張しつけ教室。 

21日水曜日は13回目の課外授業♪ (七だけ参加。)
少しでもワンちゃんに慣れることができるよう、病院で行われている
しつけ教室に連れて行ってもらっています☆
七にとってはドッキドキ!大冒険の1日。。。
その様子を先生が写真に撮ってくださいました♪
ちなみに、家を出たのは 15時45分。帰ってきたのは20時すぎ。
約4時間の大冒険となりましたw

今回は少しの写真ですが、ご報告します~w

いつもより、少し早目の時間にお迎えに来て頂いたので
先生が七を連れて、コーナンに立ち寄って下さいました。
ペットショップも併設しているとおっしゃったので
「吠えるかもしれません・・・大丈夫でしょうか?」と、心配していたところ
全く吠えず、おとなしくできたようです!ビックリ!

f0018384_1751439.jpg

今度は、じぃじとママと行ってみようね!七♪
f0018384_1752975.jpg



お教室では、お友達が来るまでは床の上で待機(?)
f0018384_1763920.jpg

その後は、キャリーに入っての見学。
f0018384_1772023.jpg

お友達が七に興味を示してくれたようです。
f0018384_178123.jpg

七の椅子の下へ。
f0018384_1783236.jpg

先生がおっしゃるには、この時 そんなに怖がらずに
冷静でいられたとのこと。嬉しい~!(*^_^*)
だんだん慣れてきたね!七ちゃん♪

この日は先生から七へと、とても嬉しいプレゼントを頂きました!
先生、手作りのワンコ用スイートポテト☆
牛乳の代わりに豆乳、そして油はオリーブオイルで作られたとのこと。
美味しそう~~ 七、初めてのスイートポテトに大興奮の錯乱状態!(笑)
大きいかな~?と思っていたら、1つ5秒もかからず完食!
先生、ありがとうございました☆
f0018384_1712412.jpg


今、14回目の課外授業に行っています。
今日はどんな風だったかな~??
その様子はまた後日、ご報告しますね♪ お楽しみに~w

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-10-28 17:13 | DOG | Comments(1)

【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪

人気ブログランキングへ

七のパジャマにと、購入したロンパース。
少し胴が長め(首元~尻尾の上まで、約30cm弱)の七は
3Sでは短いものがあるため、長さを計ってから購入。
梅田のペットパラダイスでは1枚しか合うサイズがなく、
やむなく、洗い替え用は楽天のペットパラダイスで注文。
それが先日届きました~w

DSSサイズを3枚注文して、胴の長さが少し心配だったのですが、
こちらはOKでした(*^_^*)


購入したのはこちら☆
ディズニーペットコレクション
ミニーマウス ベロアパジャマ【ダックスSS】



背中。 ミニーちゃんがかわゆい!(*^_^*)
f0018384_8531766.jpg


前。
f0018384_8533074.jpg



着てみたところ① キャ~!似合うわよ~七ちゃん!(親バカ。)
f0018384_8541823.jpg


着てみたところ②
f0018384_85736.jpg


着てみたところ③
f0018384_8573051.jpg


背中のミニーちゃんのリボンがとても可愛くて気に入りました♪
あと2枚のご報告はまた後日w
お楽しみに(*^_^*)


ロンパース、はまりそう・・・・(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-10-23 08:59 | DOG | Comments(2)

祝★バースデー! 「大阪聘珍樓」へ行ってきました♪

人気ブログランキングへ

先週土曜日の17日は、旦那さん38歳のお誕生日でした♪
パート代でご馳走しようと、
何が食べたい?と聞くと、中華かなぁ~と言うので、
ちょっと奮発して、フカヒレを食べに行くことに。
と言っても、高価な中国料理なんて二人とも初めて。
どこに行っていいかわからず、インターネットで検索して
大阪聘珍樓に決めました。


当日、ちょっとドキドキ(笑)しながらお店へ。

お店の入口。
f0018384_11312339.jpg

f0018384_1131771.jpg


個室を予約していました。こんな感じ。
f0018384_11322726.jpg

f0018384_11324465.jpg

テーブル。残念ながら、ぐるぐるは置いてありませんでした(笑)
f0018384_11394642.jpg



さて、いよいよお料理の注文!
コース料理はやめて、好きなものを色々注文することにしました。
とりあえずは、エビスビール☆
f0018384_1134185.jpg


さぁ~何にしようかな~♪
ずいぶん長い間、メニューとにらめっこしていましたが、
とにかく食べてみたかったものをいくつか注文。

続きはこちら★
[PR]

by ladynoel80 | 2009-10-21 11:38 | LIFE | Comments(1)

【ヨーキーなな】 NEWお洋服♪

人気ブログランキングへ

先週金曜日、梅田のペットパラダイスで
七のパジャマとおもちゃをゲットしてきました♪
前々から欲しかったロンパース!

胴が長めの七(首元から尻尾の上までだいだい30cm弱)、
3Sでは無理か・・・と思いDSSサイズを探していたけど、
このリサガスのロンパースだけは、長さを測ってもらったところ3SでOK♪
他にも欲しいロンパースがあったけど、
それは3Sサイズのしかなく、測ってみると丈が短かった(涙)
パジャマだしパツパツでは可哀想なので断念。。。
同じ3Sでも、モノによって長さがマチマチで難しい~(>_<)
やむなく、洗い替え用は楽天のペットパラダイスでDSSサイズを購入。
もうすぐ届く予定w サイズが少し心配だけど、楽しみ~☆(私が)

購入したのはこちら☆
§リサとガスパール§ フレンチパジャマ【3S】

背中。
f0018384_12344771.jpg

前。
f0018384_12351125.jpg


それから、おもちゃ。
2代目リッキー(笑)とバナナとはちさんです♪
バナナは既に1つ持っていますが、噛み心地がいいのか離さないので
洗い替え用と買い置き。
ペットパラダイス バナナおもちゃ
ペットパラダイス ハチくんおもちゃ
f0018384_12361144.jpg


パジャマを着てみたところ①
f0018384_124159100.jpg


着てみたところ②
f0018384_12501749.jpg


着てみたところ③
f0018384_1251227.jpg


着てみたところ④
 後ろ向きにお座りして~!とせがんだところ、こんなへっぴり腰に・・・汗。
f0018384_12512838.jpg



七ちゃん、気に入った??
とっても似合うよ~(*^_^*) (親バカ)
f0018384_12515456.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-10-14 12:42 | DOG | Comments(2)

【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業 12回目☆

人気ブログランキングへ


犬嫌いの七に何とか社会性を身につけさせたくて、
お願いした出張しつけ教室。 

7日水曜日は12回目の課外授業♪ (七だけ参加。)
 ※11回目は写真がないので、お休みとさせて頂きます。
少しでもワンちゃんに慣れることができるよう、病院で行われている
しつけ教室に連れて行ってもらっています☆
七にとってはドッキドキ!大冒険の1日。。。
その様子を先生が写真に撮ってくださいました♪
ちなみに、家を出たのは 15時45分。帰ってきたのは20時すぎ。
約4時間の大冒険となりましたw


始めはいつものように、見学から。
う~ん。。なんとも真剣な眼差し。(親バカでしょうか・・・??)
f0018384_2224329.jpg

七ちゃん、先輩方のレッスンちゃんと見れた??
f0018384_22245386.jpg


この日の七はどういうわけか、とてもリラックスしていたそうで
「いつもの七ちゃんと全然違いました~!!」と、
先生がビックリされていたほど。

なんとなんと、お友達のお尻に自分からクンクンできたそうです!
f0018384_22281893.jpg

f0018384_22283345.jpg


だけど、自分のお尻を嗅がれるのはまだまだムリ・・・(>_<)
f0018384_22294264.jpg


先生と一緒に、レッスンを眺めているところ。
f0018384_22315020.jpg

f0018384_2237263.jpg


ん?この写真って、絶対 お友達とアイコンタクトできてるよね~!?
(またしても、親バカ・・・??)
f0018384_22344242.jpg


がんばりまちた!
f0018384_22351477.jpg



毎日のお散歩では、他のワンちゃんに吠えまくっている七。
その度に謝ってばかりの私。。。

わんこ嫌いはもう治らないのかな??赤ちゃんももう無理なのかな。。。
な~んて時々、めげそうになることもあるけど
こうやって少しずつ進歩があるのがわかると、ホントに嬉しい!

七は、わんこ嫌いじゃなく きっと怖いだけで
興味はすごくあるみたい。。。
ちょっとでも仲良くできるよう
七と一緒に、私もあきらめず根気よく頑張っていこう☆

次のレッスンは、再来週の予定。
また頑張ろうね!七♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-10-09 22:50 | DOG | Comments(3)