【ヨーキーなな】 トリミングに行ってきまちた♪

人気ブログランキングへ

だいぶモッサリしていた七。
もう限界!ということで、
一週間前の18日金曜日、トリミングに行ってきました~
いつもとは違うお店でドキドキ☆
これも初めてでしたが、送迎もして頂きました。
と~ってもラクチン♪ (私が。笑)
次からもお願いすることに決定!


カット前。モッサリの七。
f0018384_14431260.jpg


カット後。スッキリ~♪
f0018384_14435276.jpg


鼻周りは、まぁ~るく。お耳は伸ばしていたのですが、
今回は少し短めにカットして頂きました☆
スカーフも巻いて頂いて、ウキウキ♪
f0018384_14444026.jpg


f0018384_14452768.jpg


f0018384_14454545.jpg


f0018384_14455778.jpg



◆おまけ◆
しつけ教室の山形先生に頂いたおもちゃ、毛虫ちゃん。
大のお気に入りで、いつも遊んでいます(*^_^*)
先生、ありがとうございましたw
f0018384_14494150.jpg


f0018384_14502317.jpg


f0018384_14504080.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-09-25 14:51 | DOG | Comments(4)

【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業 10回目☆

人気ブログランキングへ

犬嫌いの七に何とか社会性を身につけさせたくて、
お願いした出張しつけ教室。 

16日水曜日は10回目の課外授業♪ (七だけ参加。)
少しでもワンちゃんに慣れることができるよう、病院で行われている
しつけ教室に連れて行ってもらっています☆
七にとってはドッキドキ!大冒険の1日。。。
その様子を先生が写真に撮ってくださいました♪
ちなみに、家を出たのは 15時45分。帰ってきたのは20時すぎ。
約4時間の大冒険となりましたw


この日はお教室に一番のりでしたので、ゴキゲンさんの七。
早速おもちゃで遊ばせて頂きました♪
しかも、今日は参加者が少なかったので
ルンルンだったようです(苦笑)
f0018384_1934144.jpg


お散歩にも連れて行っていただき、
f0018384_19364982.jpg


その後は、な・なんと!
七も一緒にレッスンに参加させて頂きました~!
ドキドキ・・・ ちゃんとできたのかなぁ~・・・心配。。。

続きはこちら★
[PR]

by ladynoel80 | 2009-09-18 19:53 | DOG | Comments(0)

【ヨーキーなな】 しつけ教室、課外授業 9回目☆

人気ブログランキングへ

犬嫌いの七に何とか社会性を身につけさせたくて、
お願いした出張しつけ教室。 

9日水曜日は9回目の課外授業♪ (七だけ参加。)
 ※7・8回目のご報告はお休みとさせて頂きます。040.gif

少しでもワンちゃんに慣れることができるよう、病院で行われている
しつけ教室に連れて行ってもらいました☆(見学のみ。)
七にとってはドッキドキ!大冒険の1日。。。
その様子を先生が写真に撮ってくださいました♪
ちなみに、家を出たのは 15時45分。帰ってきたのは19時すぎ。
約3時間の大冒険となりましたw

8月は1ヶ月まるまる病院のしつけ教室はお休み。
そのため、久しぶりの課外授業に 緊張しっぱなしだった様子。
初めは、ガゥガゥして警戒していたようです(汗)


この日も先輩方のレッスンの見学。
f0018384_17373957.jpg


緊張しているわりには
他のママさんから、ちゃっかりおやつを頂いています(笑)
f0018384_17415749.jpg


レッスンが終わり、先生がふと七を見ると・・・・
またもやガサガサ置いてある袋や、先生の鞄をあさっていたよう(>_<) 
クゥ!恥ずかしい~(汗)

証拠写真①
f0018384_1743517.jpg

証拠写真②
f0018384_174524.jpg


袋の中にロープのおもちゃが入っていたのを
七がめざとく見つけてしまい、みんなが帰った後
少し遊ばせていただいたそう。
先生方、いつもいつもスミマセン(汗)
f0018384_1747342.jpg


よっぽど楽しかったのか、満足気なこの表情(笑)
よかったね!七ちゃん♪
だけど、お行儀の悪いことしちゃダメよ~(>_<)
f0018384_17483695.jpg


10回目に続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-09-18 17:51 | DOG | Comments(0)

【ヨーキーなな】 祝☆2歳!! プレゼントその2。

人気ブログランキングへ

9月2日で2歳になった七。
お誕生日プレゼントには、1歳の時と同様(笑)
ワンコがまだまだ苦手な七に
スヌーピーのぬいぐるみ(略して スーちゃん。)と、
お洋服、おもちゃ&おやつをプレゼント☆


お洋服はこちら♪
旦那さんが選びました~(*^_^*)
 ※もちろん、少し胴の長い七にはDSS(ダックス)サイズで。汗。
§リサとガスパール§ ペティラガーシャツ【ダックスSS】



背中。
f0018384_1924522.jpg

前。
f0018384_1925575.jpg



着てみたところ①
f0018384_19104611.jpg

着てみたところ②
f0018384_1911264.jpg

横から見たところ。 ん?これは少し長かったかな~??
f0018384_19112634.jpg

後ろから見たところ。
f0018384_1984033.jpg


おもちゃ&おやつ。
おやつは、はるはるさんのところで見かけたプロポリスクッキー♪
それかから 大好きなボールのおもちゃ。(これでいくつめだろう??涙。)
f0018384_1931760.jpg



そしてなんとなんと!
しつけ教室の山形先生からも、お誕生日プレゼントを頂きました♪
可愛いおもちゃにおやつ(*^_^*)
よかったね~w 七ちゃん☆
f0018384_19114277.jpg


f0018384_19355464.jpg

先生のサイトはこちら♪
DOG-ECO

f0018384_21122426.gif

chanmegさんはるはるさんあんりさん、コタロー君ママのお姉さま、
七にお祝いのコメントをありがとうございました(*^_^*)
とてもとても、嬉しかったです♪
なかなか更新ができないでいますが、ぜひまた遊びにいらして下さいね☆
お待ちしています♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-09-09 19:33 | DOG | Comments(1)

【新作ビーズアクセサリー】 リング&ストラップ☆

人気ブログランキングへ

本日、ギャラリーのろぺこさんへ発送した商品です♪
リング9点、ストラップ1点。
11日(金)着の予定です。


ギャラリーのろぺこ
ARTY NOEL のろぺこさん通販ページ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-09-09 16:56 | ビーズアクセサリー | Comments(1)

【ヨーキーなな】 祝☆2歳!! プレゼントその1。

人気ブログランキングへ

9月2日、今日で2歳になった七。
お誕生日プレゼントには、1歳の時と同様(笑)
ワンコがまだまだ苦手な七に
スヌーピーのぬいぐるみ(略して スーちゃん。)をプレゼント☆
 (ペットパラダイス梅田店にて購入)
シッポフリフリ!大喜びしてくれたのでよかった~(*^。^*)
 (今日は旦那さんの帰りが遅くなる予定だったので、
  少し早いけど 30日の日曜日にプレゼント♪)

f0018384_17134829.jpg


大喜びでプレゼントを受け取る七。

なんでしゅか!?なんでしゅか!?コレなんでしゅか!?

f0018384_1715087.jpg


f0018384_17153237.jpg



↓ スーちゃんが袋から出てきて、大喜び!錯乱状態の七をどうぞw
 ※音声あります。
  またしても酔っ払いの旦那さんが、「お友達やでぇ~♪」と
  話したりしているのでくれぐれもご注意を・・・




↓ しばらくはこの状態が続きました(笑)






七、2歳のお誕生日おめでとう!
ワンコの2歳と言えば、人間で言うとだいたい23歳。。。
あっと言う間に、お姉ちゃんになっちゃったね(>_<)
嬉しいような。。。悲しいような。。。複雑な気持ちです。
うちに来たときは850グラムほどの赤ん坊で、本当に小さくて・・・
初めて出会った時からずっとずっと、
いや・・・今はそれ以上に愛してるよ。七。
これからも元気で、ずっとずっと一緒にいようね♥

f0018384_17262166.jpg



もう一つ、お洋服も一緒にプレゼントしました~(*^_^*)
そのご報告はまた後日♪
お楽しみに~016.gif

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-09-02 17:28 | DOG | Comments(4)