<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

昨日の夕食

カキ雑炊。
キムチとベーコンのスクランブルエッグ。
トマトとモロッコサンドのサラダ。
お揚げ・お豆腐・葱のお味噌汁。
カキ雑炊は雑炊のつもりが、作ってたら汁が無くなり おかゆに・・007.gif
しかも味が薄かった・・・40点!!021.gif
f0018384_15452081.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-31 15:45 | お料理 | Comments(6)

【ヨーキーなな】 100日目 寝起き。

寝起きで寝とぼけている最中?
ぜんぜん動かない七。




おそろしく眠そう(笑)
f0018384_2149649.jpg

少しお目覚め。
f0018384_2149335.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-29 21:49 | DOG | Comments(4)

【ヨーキーなな】 99日目 ちゃんちゃんこ。

以前買った 背中に「犬」と書いてあるちゃんちゃんこ。
f0018384_21361473.jpg

大きすぎて着られなかったけど、
今日着せてみたらきれた~w
もう少し大きくなったらちょうどいいかも☆
七は少し嫌がってたけど(笑)
外は寒いからガマンして着ようね~

どうかちら?
f0018384_21371043.jpg

前から見たところ。
f0018384_21414381.jpg

上から見たところ。
f0018384_21422647.jpg

後ろから見たところ。
f0018384_21373310.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-28 21:42 | DOG | Comments(2)

【ヨーキーなな】 97日目

旦那さんのポールスミスのバッグ、
七に噛まれてチャックが壊れてしまった・・・(> <)
阪急百貨店まで修理&新しいバックを買いに行き、
帰りに、七におみやげを買って帰る。
渡したとたん大喜びで遊び始めて、
よかった~と喜んでいたのもつかの間・・・

お友達。
f0018384_15314646.jpg

前から見たところ。
f0018384_15342072.jpg

気に入った様子。
f0018384_15344093.jpg


数時間後、目の部分と鼻の頭をカミカミされ続け、破けてしまった・・・
可愛そうに、出目金のようになってしまったお友達。 。・゚(゚ノT-T)ノ
七が目を飲み込んだら大変と、七の届かないところに置くことに。
もう少し大きくなってからまた一緒に遊ぼうね~
[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-28 15:38 | DOG | Comments(4)

一昨日の昼食・夕食&昨日の夕食

◆一昨日の昼食
安売りだった塩焼きそば。
うーん・・・焼ビーフンの方が好きかも。
f0018384_15265824.jpg

◆一昨日の夕食
ヘルシオ君で焼き鳥。(串が無いのでつまようじ。(笑))
里芋のあんかけ。
切干大根のサラダ。
白菜とお揚げのお味噌汁。
焼き鳥、すごく柔らかくておいしかった~!さすがヘルシオ君♪
f0018384_15281729.jpg

◆昨日の夕食
エビグラタン。
コーンスープ。(クノール)
ゴマドレッシングのサラダ。乾燥ニンニクをたっぷりかけてw
エビグラタン、ホワイトソースがちょっと濃いめだったかな?75点☆
f0018384_15295375.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-28 15:30 | お料理 | Comments(4)

【ヨーキーなな】 95日目

来週か再来週くらいには、初トリミングの予定。
パピーの黒い毛もなくなるんだろうな~
真っ白になっちゃうのかな~
大人になるのは嬉しいけど、ちょっと寂しいような。。。


そんなママの気も知らず、今日もリビングを闊歩。
f0018384_10275894.jpg

ママが椅子に座って何かしていると、かまって~とやってくる。
f0018384_10281292.jpg

少しおねむ(?)のアップ☆
f0018384_10282594.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-25 10:34 | DOG | Comments(2)

昨日の夕食

初めて(?)食べたかもしれない、太刀魚。
今回は塩焼きに。ちょっと小骨が多かったなぁ~
それから、キムチと肉団子と春雨の煮物。
キュウリとハムとかにかまとゴマの酢の物。
大根のお味噌汁。
肉団子の煮物は、肉団子がやわらかすぎた!40点!
またリベンジするとしよう~
f0018384_10265427.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-25 10:27 | お料理 | Comments(0)

【ヨーキーなな】 93日目

犬種によってずいぶん性格が違うけど、
ヨーキーって、本当に甘えん坊!
正直、ここまでとは思ってなかった。。。
まぁ、それもかわいかったりするけどw (親バカ)
甘えん坊でもいたずらっ子でもいいから、
うんと長生きして、ママと一緒にいてね☆

パソコンをしていても膝の上。
f0018384_2128998.jpg

なな~と呼んで、振り向いたところ。
ん~?
f0018384_21282872.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-22 21:30 | DOG | Comments(4)

昨日の夕食

旦那さんのお友達が、なんとスーパーの福引でタラバ蟹をゲット!
で、冷蔵庫に入らないからもらってほしいと、ラッキーなメールが届く☆
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
早速、ヘルシオ君で、焼きガニに。おいしかった~!!
あとは、大根とミンチのたいたん。
お豆腐とお揚げのお味噌汁。
ゆうさんに教わった、にんにくスライス&カリカリベーコンとごまだれのサラダ。
これもおいしかった~!ゆうさんありがとう!
魚も焼くつもりだったけど、蟹の量が思ったより多かったのでまた今度~
f0018384_15325218.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-22 15:32 | お料理 | Comments(2)

【ヨーキーなな】 91日目

土曜日に最後のワクチンを打ちに、病院へ。
体重を量ってもらったら、約2キロ。
「まだ少しずつ増えていきます。」とのこと。
耳毛取りと爪切りもしてもらって、一安心。
そしてそして、10日後くらいには初トリミング&初散歩OK!!
お散歩はともかく、やっとトリミングに行ける♪ キャホーv(o ̄∇ ̄o)


私たちの食事中は暇なのか、オネムに。。。
f0018384_1137382.jpg

もうしんぼうたまらん・・・・
f0018384_11382017.jpg

オヤスミ~
 (グレムリンみたい・・・ プププ!)
f0018384_11374094.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2008-01-21 11:37 | DOG | Comments(6)