今日の夕食

今日は、まぐろといくらの海鮮丼。
ヘルシオで作った 焼き鳥。
それから、冷奴。ほうれん草の和え物。
具沢山のお味噌汁。
f0018384_224112.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-07-29 22:04 | お料理 | Comments(5)

昨日の夕食

昨日は、レタスクラブレシピの茄子とじゃこのカリカリ炒め。
簡単にできて、おいしいおかず!90点☆
それから、ヘルシオ君を使って、ぶりの照り焼き。
あとはトマトスライス。かぼちゃのお味噌汁。
残り物の高野豆腐。
f0018384_1918249.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-07-29 19:18 | お料理 | Comments(2)

今日の夕食

今日は、レタスクラブレシピの鶏の葱ソース。
鶏肉に下味をつけ、片栗粉をまぶして揚げたら、葱ソースをかける。簡単☆
それから高野豆腐。ひじき。トマトスライス。
あとは、母からもらった じゃこ。少しビールも♪
f0018384_21232319.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-07-27 21:23 | お料理 | Comments(4)

今日の夕食

今日は、なぁ~んもやる気がしなかった・・・(いつもか?)
平日一人暮らしのワンプレート(?)メニュー(笑)です。
あとは昨日の残りのスープ。
しかも、明日はいろいろな理由で、カレーです。えへへ。
f0018384_2322878.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-07-25 23:02 | お料理 | Comments(2)

新作ビーズアクセサリー

オーダーを頂いて作ったブレスレット。イヤリングもセットで。
とても華奢な感じで、気に入っているけど、写真がどうも上手くいかず・・・残念☆
f0018384_2283328.jpg

これは、サリーさんに納品予定のブレスレット&イヤリング。
こちらも華奢な感じ♪
f0018384_22112749.jpg

新しいPC&デジカメにまだ慣れず、写真の補正が上手くいかない(> <)
モニタの色が薄すぎて、色がわからない!!うーん。。がんばろう・・・
[PR]

by ladynoel80 | 2007-07-24 22:08 | ビーズアクセサリー | Comments(6)

今日の夕食

今日は、オムライス。それから、野菜スープ。
オムライスは、卵が1個しかないのに
無理やりやって、破けた!のでフォトなし。
本に書いてあった通りマヨネーズと牛乳を少し入れて、
ご飯を包む前に火を止めたら、ふわふわになった!やった~!
[PR]

by ladynoel80 | 2007-07-24 22:05 | お料理 | Comments(2)

今日の夕食

今日から木曜までは、一人の夕食。
ヘルシオでぶりの付け焼き、それから焼き茄子に挑戦☆
あとは残り物のいくらをご飯にのせて、即席(?)いくら丼。
それと、これも残り物のお味噌汁。
ぶりの付け焼きは、すごくおいしかった!さすがヘルシオ君。
焼き茄子は、網で普通にやった方のが 私は好きかな。
f0018384_22565737.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-07-23 22:55 | お料理 | Comments(2)

昨日の昼食と夕食

***昼食***
おもいっきりTVでやってた、アボガド&フルーツトマトのそうめん。
めんつゆをゼラチンで固めて、アボガドとフルーツトマトには、
塩・こしょう・レモン汁をかける。
そうめんにはオリーブオイルを少々。簡単!
さっぱりしておいしかった☆
f0018384_9474425.jpg

***夕食***
ゴーヤチャンプル、アボカド豆腐(残り物を使ってしまわないといけなかったから(> <)
アボガドを切って、お豆腐を添え、わさび醤油をかけるだけ。簡単!)
きゅうりのもずく酢和え。母にもらった じゃこ。
スーパーで買ったイクラ。
それとリクエストにお答えして(?)、ヘルシオの焼き野菜。
あとは、えのきとワカメとお葱のお味噌汁。
ヘルシオの焼き野菜は、数分でできる。
大根おろし&ゆずポンと一緒に。簡単でおいしいおかず☆
f0018384_9513434.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-07-23 09:51 | お料理 | Comments(2)

昨日の夕食

昨日は、天心飯もどき。
オクラとトマトの和え物。ヘルシオの焼き野菜。具沢山のお味噌汁。
それと、母がくれた じゃこのたいたん。

ヘルシオの焼き野菜は、かすかすにならないから、おいしい!
(もうちょっと使い勝手がよくなるように、操作を覚えないと☆)
f0018384_1455716.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-07-21 14:56 | お料理 | Comments(4)

今日の夕食

今日は、奥園先生レシピの塩豚とキャベツのパスタ。
(鷹のつめがなかったけど、まぁまぁの出来☆)
それから、きゅうりの酢の物。
あとは、ヘルシオを使って、「ベイクドオニオン」っていうのをやってみた。
玉ねぎを真ん中で切って、22分焼くだけ。
時間はかかるけど、簡単!しかも玉ねぎ、甘くっておいしい!
ただ一つだけ問題が・・・  食べにくいわ!!
f0018384_22285583.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-07-18 22:29 | お料理 | Comments(4)