カテゴリ:DOG( 444 )

【ヨーキー なな】 23・24日目 とりあえずかむの。

【23日目】
毛をとき始めると、すぐ くしに飛びついてくるからとけやしない!
f0018384_1310994.jpg

ブラシは天敵!とげとげが痛いのに噛みたがって、
そのたび痛くて走り回る。おバカ~
初めて撮れた舌出し写真。(ピンボケだけど)
まってろよ~ って感じか?
f0018384_1394332.jpg

【24日目】
かんで
f0018384_13125730.jpg

かんで
f0018384_13132361.jpg

またかんで
f0018384_13134474.jpg

とりあえずかむの。
f0018384_13141714.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-11-13 13:16 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー なな】 21・22日目 ワクチンの日

我が家に来て、はじめてのワクチン注射の日。
前日から私たちの方がドキドキ。
七はというと お医者さんについてからも、
人が来るたびしっぽフリフリでごきげんの様子。
治療中もおりこうさんで、助かった~w
耳毛を抜いてもらってる時だけ、痛そうに泣いてたけど
あとは問題なく終了。
私たちは緊張しすぎて、家に帰ると ほとんどグロッキー状態に。
でも無事に終わってよかったよかったw

【21日目】
午前中は注射に行っていたというのに、数時間寝たらもう元気いっぱい。
安静になんてしとけないみたい(> <)
じぃじの髪をひっぱって遊ぶ。
f0018384_11191636.jpg

じぃじの周りもぐるぐる回る。
まだ遊ぶの?
f0018384_1120244.jpg

【22日目】
サークルの外用ベッドが届く。

リバーシブルベッドM ブラウン

リバーシブルで、夏は裏返して使えるというスグレ物。
だけどちょっと大きすぎたかなぁ~ 
でも気に入ったみたいでよかったw
f0018384_11215627.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-11-12 11:24 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー なな】 19・20日目 体重測定の日

七が我が家に来て20日目。
体重を量ってみたら、約900グラム!
20日で210グラムも増えてる!すごい~☆
でも、なぜか耳はまだ立たず・・・おかしいなぁ?

【19日目】
リビングを走りまわる。
まだフローリングを走ったらダメだって!
f0018384_16245434.jpg

【20日目】
サークルの枠をカリカリ噛むのが好きで、よくこの場所に。
f0018384_16273224.jpg

和室の外に出たいみたい。
ダメ~
f0018384_16274843.jpg

膝にのっては降り、のっては降り、背後にまわって
ママのまわりをぐるぐるぐるぐる。
目がまわるっちゅうの!
f0018384_16275999.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-11-09 16:32 | DOG | Comments(7)

【ヨーキー なな】 18日目 しょんぼり。

今日、サークルが届いた。
Newドッグルームサークルトイレ付 ワイドサイズ

デカイ!たたみ一畳分くらいはある!
(友達が遊びに来てくれてて、組み立てを手伝ってもらった。
 ホント助かったぁ~!ありがとね~!)

トイレと遊び場が分かれてるけど、七はわかってないみたい。
いつもトイレにいて、おもいっきりくつろいでるし。。。ウーン。。。
そして、サークルの枠で頭を何回も打ってた。
なな、がんばれ。

じぃじの指をカミカミ。必死!
f0018384_10202488.jpg

サークルの前でパチリ☆
f0018384_1016516.jpg

頭をおもいっきり打って、しょんぼり。
イタイ~
f0018384_10185793.jpg

しょげながらもじぃじに遊んでもらう。ちょっと元気に。
f0018384_10195732.jpg

だんだん眠くなってきて、抱っこ~っとよって来る。
それにしても毛が伸びたなぁ。
f0018384_10205189.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-11-08 10:24 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー なな】 17日目 元気☆

本当によく食べる。毎日完食! ウンチも良好♪
七は結構大きくなると思う今日この頃。
2キロぐらいですんでくれるといいけど。。。
でも次の体重測定は楽しみ☆900グラムあるかな??

今日もタオルの端をひっぱる。
f0018384_10275691.jpg

そしてカミカミw
f0018384_10273650.jpg

ママ、もっと遊んで~
f0018384_10284947.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-11-06 10:33 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー なな】 15・16日目 じぃじと♪

【15日目】
元気いっぱい!少しずつ耳が立ってきた☆
部屋中走り回る。
「なな、こっちおいで!」
f0018384_1214201.jpg

じぃじに遊んでもらって嬉しそう♪ 顔中なめまくる。
f0018384_12143031.jpg

鼻のまわりの毛が伸びて、目が隠れてきちゃった・・・(> <)
f0018384_12204738.jpg


【16日目】
ラグの上にちょこんとおすわり。
かわいすぎる。。。食べたい~(> <)(危!)
f0018384_12205951.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-11-05 12:23 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー なな】 12日目 ひっぱる!!

だんだん、きかん坊になってきた今日この頃。。。
かわいいから、怒りたくないけど
しつけはちゃんとしないといけないし。。。せつない~(; ;)

ママのトレーナーワンピをひっぱる。
ああぁ~ のびるぅ~(; ;)
f0018384_21201844.jpg

タオルもひっぱる。そしてカミカミ。
f0018384_21213558.jpg

今日は3回も、トイレでしっこできた!どうよw (シッコ記念◎)
f0018384_21225058.jpg

何見てんの?
f0018384_2123299.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-11-01 21:25 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー なな】 11日目 お気に入りw

11日目。だんだん甘えん坊になってきた!
部屋中走りまわって、元気いっぱい♪
昨日、綿棒に歯磨き液をしめらせ
はじめての歯磨きをしたけど、私の指を噛むばっかりで
動きまくるので、ぜんぜん歯磨きできず。
といっても、歯はまだあんまりないけどね~

ママのズボンの紐が大好きw
f0018384_13493928.jpg

ソファがお気に入り。
「なな、ねんねしよか~。」と言うと、箱に戻されると思って
「キャン!キャン!」と吠えて一生懸命嫌がる。おもしろいw
f0018384_1350944.jpg

ソファはお気に入りだけど、ママがそばを離れると不安みたいで、
クッションにのぼって追ってくる。

 「行かないで~」
f0018384_13524738.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-10-31 13:56 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー なな】 10日目 800グラム

七が来てから、早10日! だいぶ大きくなった。
体重を量ったら 約800グラム。
10日で110グラムも増えてる!!ビックリ。
そして、うさぎのように飛び跳ねる。
手に甘え噛みをするのがちょっと気になるけど、少しずつがんばろう。

探索中。
f0018384_10291331.jpg

ポーズを決めてw どうかしら?
f0018384_10294485.jpg

やっぱりカメラが気になる。。。
f0018384_10315575.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-10-30 10:32 | DOG | Comments(5)

【ヨーキー なな】 5日目 シャッ!

今日は、初めてトイレでウンチができた!えらいぞなな!
あまりに感動したので、トイレとウンチフォトを旦那さんに送信。
私には感動的な写真だったのに、旦那さん曰く

 「なんでトイレとウンチだけやねん。」

それから初めてのお留守番。ちゃんとできたね☆

おそるおそるお座布団の上へ。
f0018384_2255695.jpg

ママの膝の上でだらり。
f0018384_2263213.jpg

だらりのアップ。
f0018384_227029.jpg

忍者なな。 シャッ!
f0018384_2273626.jpg

[PR]

by ladynoel80 | 2007-10-25 22:09 | DOG | Comments(0)