カテゴリ:DOG( 450 )

【ヨーキー七】 座布団との戦い?



どうしてなのか、座布団カバーを洗おうと
座布団を持ってカバーをはずそうとすると
決まって七が戦い?を挑んできます。。。

これがクッションやマットなんかでも同様で
干そうとして動かすと決まってこんな感じ。



f0018384_20430347.jpg



f0018384_20425190.jpg


必死の形相で白目をむく七。コワ!
f0018384_20424030.jpg


暴れすぎて、途中から舌を出してハァハァいいはじめます(笑)
それが可愛いのなんの113.png(親バカ)
f0018384_20422458.jpg




↓そんな凶暴もとい、可愛らしい七をどうぞw







一体、何でなのか・・・ 謎です。
でも、可愛いからいいや♪





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-05-09 20:52 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七夕】 トリミング☆



ゴールデンウィーク前にトリミングに行って来ました。


すっきりの七♪
可愛い113.png(ハイ!親バカでございます!)
f0018384_20564155.jpg

夕は・・・ん~何だろ。。。何かに似てると思ったら
この写真、ミーアキャットみたい(笑)
もう少し伸びたらとっても可愛くなります♪
f0018384_20565214.jpg




↓トリミング後の2ワンをどうぞw(※音声あります)







今回のヘアーゴム。
ミッキーのゴムでした113.png
夕はこれのグリーン。 とっても可愛いw
f0018384_20562516.jpg




ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-05-08 21:02 | DOG | Comments(0)

【ヨーキーゆう】 祝☆7歳!!  HAPPY BIRTHDAY!



今日は夕の7回目の誕生日です。
いつものように、ヒレステーキでお祝い♪


こういう時だけは、何も言わなくてもビシ!と決める2ワン(笑)
f0018384_13353360.jpg


待ちきれない夕。
f0018384_13354732.jpg



↓ご馳走をガツガツ平らげる夕をどうぞw






年々、アレルギーがひどくなるけど それ以外は元気いっぱい!
相変わらず甘えん坊&きかん坊の夕。
とっても可愛い113.png 大好きだよ。

それから毎週末にボール投げに連れて行け!と
吠え続けるのだけは勘弁して145.png
吠えすぎて、途中でハァハァいって呼吸困難になりかけてるのには笑っちゃうけど!


来年もずっとずっと先まで、元気でお祝いしようね♪



ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-04-22 13:44 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七】 七、あかん!




娘のプリキュアフィギュアと名探偵コナンのキーホルダーに興味津々の七。
ゴム系のオモチャは、七と夕に噛まれて何度もぐちゃぐちゃにされている娘。
何とか取ろうとするのを、娘が「七!あかん!」と言って必死に阻止しています(笑)


f0018384_11032859.jpg



f0018384_11033822.jpg



↓ 娘にキーホルダーを取り上げられている七をどうぞw






フィギュアはちょっと硬いから多分噛まないと思うよ~
今度少しだけ、貸してあげてね♪



ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-04-17 11:10 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七】 地球儀と七。



娘の地球儀におもちゃかな?と興味津々の七。

f0018384_17223181.jpg


でも回っているのが少し怖かったみたいで、
離れたところから 不安そうに私の方を見てきます(笑)
もう何をやっても可愛い113.png (親バカ)
f0018384_17224246.jpg



↓ そんな七をどうぞw






七ちゃんのおもちゃじゃなくてごめんね。
また違うおもちゃで一緒にあそぼうね♪




ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-04-13 09:00 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七】 寝かせてよ。。。



じぃじのお膝でウトウト。。。
眠たいのに娘に何度も名前を呼ばれ、迷惑そうな七です(笑)


f0018384_21191045.jpg



「なな~♪」
f0018384_21190116.jpg





↓ 至福の時をジャマされ、目で訴える七をどうぞw







お昼寝のジャマしてごめんね。七ちゃん。




ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-03-21 09:00 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七】 もっと美しくなるわ!



私がリファでコロコロしているのをじーっと見ているので
「やる?」と誘うと膝の上に乗るか、隣にやってきます。
「二人で綺麗になろな~♪七はほんまに美魔女やな~♪」と言いながら
コロコロしてあげると気持ちよさそうにしています。

犬だという自覚はあるのか・・・?


f0018384_17432478.jpg



f0018384_17433651.jpg




↓ リファ中?の七をどうぞw








9歳にしては、とってもカワイイ&美しいと思っているのは私だけ??
毎日、「ヨーキー界の美魔女!人間やったら大変やったわ!!」
と、言いまくってるバカ親です(笑)





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-03-20 17:48 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七夕】 トリミング。



先月の25日。
まだ寒いけど、モサモサMAXだったのでトリミングに行きました。



すっきりの七♪ 可愛い016.gif(親バカ炸裂!)
耳の飾り毛も少し短くしました。
f0018384_12063643.jpg



夕。思ったような クマカットにはならなかったけど、こちらもスッキリ。
もう少し伸びたら、ごぐまみたいになって可愛くなります。
f0018384_12065828.jpg



カットに行くのが大嫌いな七。
帰ってきたら 毎回ガッツリ疲れています(笑)
f0018384_12062954.jpg



夕もがんばったね!
f0018384_12070652.jpg




いつも、ヘアーゴムでくくって下さるのですが
年々ゴムが凝ったもの&可愛くなっていっててビックリ。
今回はパンダさんのゴムでした♪
(夕はお揃いの青色。)
f0018384_12064533.jpg




七、夕、次回もがんばろうね☆





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-03-06 12:15 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー夕】 続けてよ!



もうおじさんだというのに
最近、甘えん坊に拍車がかかってきている夕。



ナデナデしてもらって至福の時。ウットリ。
f0018384_12494075.jpg


撫でるのをやめると、こんなに手を離しても催促。
f0018384_12501438.jpg


どごまでも手についてくる。。。
f0018384_12500109.jpg



↓ あきらめません!撫でるまでは!の夕をどうぞw







じぃじの手をよく見たら、夕の爪のあとだらけ。
撫でられることへの執念が垣間見えます。。。
恐ろしや・・・





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-03-02 12:58 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七夕】 親子遊び♪



親子で仲良く遊んでいるところを撮影できました♪
時々、片方がお尻をプリ!っとして相手を誘ったり
部屋を走り回ったり、ガウガウしたり。
とても可愛らしいです。



前足で、ちょいちょい。
f0018384_13575607.jpg



シュ!
f0018384_13574738.jpg





仲良く遊んでいる2ワンをどうぞw ※音声あります。






いつも2ワンで遊んでくれたらいいのになぁ~~
特に夜。。。笑。




ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-02-27 14:03 | DOG | Comments(1)