カテゴリ:DOG( 452 )

【ヨーキー七夕】 トリミング♪



11日の土曜日、トリミングに行きました☆

夜に撮影したのでまたしても写真が暗いです135.png


スッキリの七♪可愛い113.png
ああ・・・この漆黒の瞳がたまらん!
親バカ炸裂でございます。
f0018384_10454866.jpg


ハイ!毎度御馴染み、ミーアキャットな夕(笑)
でも、ちょっと凛々しく写ってる104.png
f0018384_10455727.jpg



2ワンでパチリ☆
七の目線が残念135.png
f0018384_10460528.jpg


今回のヘアーゴムはこちら♪
シンプルだけど可愛らしい113.png
次も楽しみw
f0018384_10453910.jpg



ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-11-16 10:52 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー夕】 もっともっと撫でて!





我が家のアイドル。夕(ゆう)。7歳。
人間年齢 44歳 立派なオッサン!

f0018384_21040070.jpg


おっさんの自覚がないのか、とにかく甘えん坊。
七を撫でていると、必ず割り込んできて
僕を撫でろ!と催促。


そんな夕をどうぞw






でも、可愛いから許す。(親バカ)





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-11-13 21:09 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー夕】 ワカメ男。



じぃじ(主人)と 毎週末のお楽しみのボール投げに行き、
帰ってきた姿に仰天!

f0018384_10233875.jpg



何度も何度も公園の繁みの中に突進していったらしく
出てきた姿は全身 くっつき虫(雑草)だらけ。
まるで海に潜って、わかめをくっつけて出てきたかのよう。


 
くっつき虫だらけの夕をどうぞw





これでも 外でだいぶ取ってきたと言っていましたが
シャンプーをしながら 取るのに30分かかりました(涙)


途中、腰が悲鳴をあげるも 頑張って取ったくっつき虫がこちら。
一つ一つ つまんで取らないと全く取れない145.png
少し、毛も取れちゃった(汗)
f0018384_10232545.jpg



ああ、夕・・・ あんたはほんまにアホやなぁ。。。



よく出来の悪い子ほど可愛いと言うけど
最近、この意味が本当によくわかります(泣笑)







ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-10-13 10:31 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七】 ねぇね、大好き!



毎日、ラブラブの七と娘(年中)。
見ていたら 私がヤキモチを焼くくらいに仲良し。
なんか悔しい・・・ クソー!

そんな、娘と七の写真をご紹介します。
たいてい、ソファの上か下で ラブラブ活動118.png チ!





首を締めているようにも見える。。。
舌チロの七。カワイイ!(親バカ)
f0018384_10073575.jpg




苦しいのか!? 娘よ、加減してるか!?
f0018384_10074783.jpg



ほんとに好きなんだね。。。
f0018384_10082349.jpg



しばらく続きました。
f0018384_10081072.jpg



ねぇねもCHU!
f0018384_10084974.jpg



七、ねぇねがいても たまには私のとこにも来てよ145.png
私も娘にヤキモチを焼かせたい!

七、争奪戦は続く・・・





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-09-21 10:19 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー夕】 シャンプー大嫌い!



こちら大阪。
台風が近づいてきて、風が強くなってきています。
くわばらくわばら。。。


さて、アレルギーのため 週2回シャンプーが必要な夕。
大嫌いなシャンプーを週に2回も122.png
ちょっと可哀想だけど、カイカイになるので致し方なし。
今日は夕のシャンプーの様子を載せたいと思います。



泡だらけの夕。カワイイ!(親バカ)

f0018384_14535334.jpg






泡だらけにされて震えています。そんな夕をどうぞw







洗い終わったのに、撮影され 早く出して!と戸惑っている夕をどうぞw








シャンプー後のドライヤーも大嫌い。
七のようには暴れませんが、
あっちいったりこっちいったり ウロウロウロウロ。
じっとしていてくれません(涙)
なぜか時々こんなふうに、ポーズを決めるのが笑えます104.png

f0018384_14540410.jpg




ウロウロの夕をどうぞw







いつも、ガマンして偉いよ!夕。
次のシャンプーも頑張ろうね♪





◆おまけ◆

ねぇね(娘)に甘えん坊の七。とっても仲良し♪

f0018384_14542833.jpg



f0018384_14544074.jpg


ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-09-17 15:07 | DOG | Comments(0)

【ヨーキーなな】  祝☆10歳!!  HAPPY BIRTHDAY!



9月2日は、七の10回目のお誕生日でした。
その日は実家に帰っていた為、お祝いができず(七ゴメンね!) 
4日にいつものヒレステーキを焼いてお祝いしました。

七&夕にとっては お肉が一番のプレゼントかも(笑)
もう、がっつくがっつく!
その様子は 普段、何も食べさせてないかのようで笑えます104.png




画像が悪いですが、10歳にしては(人間年齢54歳)麗しい 親バカ! 七。
f0018384_20340641.jpg




待たされる七。
f0018384_20344901.jpg



待ちきれずに、舌をペロリ。
f0018384_20351262.jpg




夕もピシリ!と待っています。
f0018384_20353350.jpg





ヒレステーキのトッピングは1回では多いので、いつも朝・夕2回に分けています。


夜ご飯の時もピシリ!と待ちます。
f0018384_20342913.jpg



夜も舌をペロリ!と出していました(笑)
f0018384_20352245.jpg




あっという間にたいらげる夕。美味しかったね♪
f0018384_20354591.jpg




とうとう二桁に突入・・・ 10歳。。。
本当に早いなぁ。。。
ついこの前、赤ちゃんだった気がするのに。

ずっとずっと元気でいてね。
できるだけ、できるだけゆっくり歳をとってね。
明日もあさっても、毎日毎日 いっぱいいっぱい遊ぼう!
大好きだよ。七。







ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-09-05 20:55 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七夕】 トリミング




だいぶモサモサしていましたので、慌ててトリミングへ。


夜に撮影したので、またしても画像悪し119.png
今回はお鼻周りがあんまり丸くないのが、ちょっと不満です。。。

f0018384_21021452.jpg


でも、可愛い113.png 親バカ!
f0018384_21022699.jpg



夕はもう寝てしまっていたので、翌日撮影。
ゴムはすでに取れてしまっていて、しかも寝起き。
目と鼻がまん丸で同じくらい!笑える104.png
f0018384_21024261.jpg


横顔は可愛く撮れました♪
f0018384_21025038.jpg


ヘアーゴムはこちら。
大きなお花から垂れ下がっている2輪の小花が揺れます♪
ほんと、細かい作りに毎回ビックリ。
f0018384_21025952.jpg



次のトリミングの時は、どうか涼しくなっていますように・・・





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-08-29 09:00 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七夕】 トリミング




日曜にトリミングに行ってきました♪



さっぱり!の七。もう、もう、可愛すぎ!(親バカ)
f0018384_20585897.jpg



このまっ黒な瞳にやられます・・・ もう~~~可愛すぎ!(親バカ)
f0018384_20593198.jpg



夕もスッキリ&サッパリ♪
夕はもう少し伸びるとすっごく可愛くなるけど、
切りたてはいつもミーアキャットみたい(笑)
f0018384_20595184.jpg



2ワンでパチリ☆ 早くおやつちょうだい~の七&夕。
f0018384_21000981.jpg


今回のヘアーゴムはこちら♪
貝殻やヒトデがついてて、とっても夏らしい113.png
f0018384_21005722.jpg


夕のは色違い。ほんとにヘアーゴムが可愛く凝ったのになってきていて驚きます。
f0018384_21011848.jpg



次も可愛くしてもらおうね♪





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-07-06 09:00 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー七】 ママ、会いたかった♪



私たちがお風呂に入っている間は寝ている七。
お風呂から上がり、浴室のドアを開けると
しばらくしてから必ず しっぽフリフリでやってきます。
しかも寝ぼけまなこで(笑)

その様子が「ママ!会いたかった~~♪」と、
言っているかのようで本当に可愛いです113.png(親バカ)

f0018384_20330946.jpg




そんな七の様子がこちら♪
 ほんとはもっともっと可愛いのですが なかなか上手く撮影できません。。涙。またチャレンジしてみます!








ひとしきりペロペロして撫でてもらい、
必ず「エラかったね~。おりこうだったね~。」と褒めてもらってから

f0018384_20332462.jpg


では、さようなら~という感じで、さっさと行ってしまいます。(笑)
f0018384_20333559.jpg




さっさと行ってしまう様子がこちら♪ 










こんなふうに毎日毎日、七にメロメロにされています129.png








ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-06-19 20:43 | DOG | Comments(0)

【ヨーキー夕】 早くボール投げ行こうよ!



毎週土曜日は、じぃじ(主人)と
公園へボール投げに行くのが日課。
私たちがお昼ご飯を食べ終わったとたん、満面の笑みで
「早く行こうよ!」と行くまで吠え続けます119.png


この顔、ご覧下さい104.png
そんなにも楽しいのか・・・ボール投げ。。。
f0018384_12005065.jpg



わかりづらいですが、笑顔はそのままにピョ~ンと飛んでいます104.png
f0018384_12010528.jpg





まさに今から行こうとするところの大興奮の夕をどうぞw
うさぎか?と思うくらいぴょんぴょん飛んでいます(笑)
※音声あります。注意。








ボール投げをして遊び、シャンプーをされる土曜日。
夜は2ワンとも 決まってグロッキーです(笑)
そんな2ワンを見ていると、とても癒されます110.png

夕、また土曜日 じぃじに連れて行ってもらおうね♪
でも後ろ足、興奮しすぎてまたケガしないように注意。。。





ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ランキングに参加しています☆ ポチ!と応援宜しくお願いします。

[PR]

by ladynoel80 | 2017-06-13 12:07 | DOG | Comments(0)