カテゴリ:ビーズアクセサリー( 28 )

【新作ビーズアクセサリー】 成金!?指輪☆

人気ブログランキングへ


久しぶりのビーズアクセアップです♪
キラキラした物を身につけていると運気が上がるそうなので、
貴和製作所(梅田店)に飾られていたリングを参考に作ってみました。
(飾ってあったのは、もう少し小さめだったけど・・・汗)

これでもかというくらいスワロフスキーゴロゴロのドデカリング!
キラッキラのキラッキラで、目立つ目立つ(笑)
付けていると、気分も上がります♪
ただ、重すぎて だんだん指が凝ってくるのが難点(>_<) プ!


前の青い方がお気に入りです♥
f0018384_12331327.jpg


付けてみたところ①
f0018384_12395358.jpg


付けてみたところ②
こちらは余りビーズで作ったので、色合いあんまり気に入っていません(>_<)
またチャレンジするぞ!
f0018384_12395915.jpg



いいことたくさんありますように♥♥♥


***********************************************

くーちゃんママさんへ

ライオンさんのぬいぐるみと一緒に映った
クルミちゃんのお写真をお借りしました☆
七がこんな癖っ毛とは知らず。。。もう少し伸びたら
クルミちゃんみたいに可愛くなってくれるかも・・・と、期待しています(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆
[PR]

by ladynoel80 | 2011-10-17 12:41 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

【新作】 ビーズアクセサリー&チャーム付きシュシュ

人気ブログランキングへ

本日、リング2点・シュシュ4点
ギャラリーのろぺこさんに発送しました☆
29日水曜日着の予定です。
宜しくお願い致します。

f0018384_15481552.gif


ギャラリーのろぺこ
ARTY NOEL のろぺこさん通販ページ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-09-27 15:49 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

【新作ビーズアクセサリー】 チャーム付きシュシュ☆

人気ブログランキングへ

先日、ギャラリーのろぺこさんへ発送した商品です♪
チャーム付きシュシュ 下記フォト他2点、
猫シュシュ3点、リング1点、
26日(土)に到着しています。
宜しくお願い致します。

f0018384_105711.jpg


ギャラリーのろぺこ
ARTY NOEL のろぺこさん通販ページ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2010-06-28 11:00 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

【新作ビーズアクセサリー】 ブローチ、ヘアーゴム他

人気ブログランキングへ

本日、ギャラリーのろぺこさんへ発送した商品です♪
ヘアーゴム3点(グリーン2点)、ブローチ1点、リング1点、
ストラップ1点、イヤリング1点。
6日(金)着の予定です。

f0018384_1621168.gif


ギャラリーのろぺこ
ARTY NOEL のろぺこさん通販ページ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-11-04 16:21 | ビーズアクセサリー | Comments(1)

【新作ビーズアクセサリー】 リング&ストラップ☆

人気ブログランキングへ

本日、ギャラリーのろぺこさんへ発送した商品です♪
リング9点、ストラップ1点。
11日(金)着の予定です。


ギャラリーのろぺこ
ARTY NOEL のろぺこさん通販ページ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ← ポチッと応援してね♪ 1日1クリック有効です☆

 
ごめんなさい。
コメント欄は開けておりますが、頂いたコメントへのお返事はお休みさせて頂きます。
(もちろんコメントは大歓迎です☆ とても嬉しく励みになります!)
宜しくお願いいたします。

[PR]

by ladynoel80 | 2009-09-09 16:56 | ビーズアクセサリー | Comments(1)

黒柴コタロー君、ビーズアクセ装着フォト♪

先日制作して、コタロー君にプレゼントしたビーズアクセサリー。
装着フォトをコタロー君ママが撮影して下さいました☆
とってもよく似あっていて素敵♪
それにしてもコタロー君、りりしいわぁ♥
   ※その他のDOGビーズアクセサリーはこちら。


前から見たところ。
f0018384_96236.jpg

斜め横から見たところ。
f0018384_972126.jpg

斜め上から見たところ。
f0018384_963875.jpg

アップ。
f0018384_98951.jpg

コタロー君ママ、ありがとうございました☆


◆おまけ◆
f0018384_9111243.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-12-09 09:14 | ビーズアクセサリー | Comments(5)

【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。

お友達のシュナウザー プリンちゃんにプレゼント☆
黒柴コタロー君にプレゼントしたものと、色違いで制作w
こちらもとってもよく似合っていましたemoticon-0115-inlove.gif
装着フォトは後日。お楽しみに♪


チェコビーズ・デザインビーズ・淡水パール・デザインピン
メタルパーツ・合成皮革・チェーン・金具


中心部のアップ。
f0018384_992650.jpg


アップ②
f0018384_995356.jpg


全体。
f0018384_9109100.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-11-13 09:10 | ビーズアクセサリー | Comments(5)

【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。MEN'S★

お友達の黒柴コタロー君にプレゼントw
コタロー君は胸板が厚いので、
胸元で垂れ下がるタイプのものを作ってみました♪

とってもよく似合っていたのですけど、
残念ながらこちらも装着フォトはまた後日。。。
今日は、作品のみUPします☆
このネックレスは、色違いで女の子用も制作予定(*^_^*)


チェコビーズ・デザインビーズ・天然石リーフ・メタルパーツ・合成皮革・チェーン・金具


中心部のアップ。
f0018384_211924.jpg

アップ②
f0018384_2112926.jpg

全体。
f0018384_2114115.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-11-08 21:08 | ビーズアクセサリー | Comments(0)

【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。

お友達のシュナウザー プリンちゃんにプレゼントw
すっごく似合ってて可愛かったぁ~!
プリンちゃんは、濃いピンクがほんっとよく似合うわぁ emoticon-0111-blush.gif
お散歩の時間はもう暗いので、
残念ながら装着フォトはまた後日。。。
今日は、作品のみUPします☆


ミラーパーツ スクエア・チェコファイアポリッシュ・アクリルビーズ・
キャッツアイ・ラインストーン・三角ビーズ・チェーン・金具


中心部のアップ①
f0018384_2053185.jpg

アップ②
f0018384_2081611.jpg

全体。
f0018384_2082881.jpg

伸ばしたところ。
f0018384_2083972.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-11-05 20:18 | ビーズアクセサリー | Comments(5)

【ビーズアクセサリー】 犬の首輪。MEN'S★

お友達の黒芝コタロー君にプレゼントw
とっても喜んでもらって、よかった~emoticon-0102-bigsmile.gif
MEN'Sはなぜか難しくって、なんと今回 4度目にしてやっと成功!
残念ながら、装着フォトはまだ撮れていないので作品のみのUPです☆

ドイツアクリルレクタングル・チェコビーズ・FP・半貴石ヘマタイト(竹・丸)・天然石・
キャッツアイ・ラインストーン・三角ビーズ・チャーム(スパイダ)・チェーン・金具

全体①
f0018384_2042835.jpg

全体②
f0018384_20422639.jpg

モチーフのアップ。
f0018384_2043317.jpg

伸ばしたところ。
f0018384_20423922.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-10-01 20:48 | ビーズアクセサリー | Comments(7)