【ヨーキーなな】 仕方ないのでトリミング。

旦那さんは 毛が少し伸びた、たぬき顔の七が好き。
だからトリミングが大っ嫌い。


「そろそろ トリミング行った方がいいんちゃう?」 と、言っても

「まだ大丈夫やろ。」 と、いつも返事が返ってくる。


今回もそう。。。
だけど七はこの状態 008.gif
f0018384_937369.jpg

仕方がないので、旦那さんには内緒で連れてくことに。
だけど、今日はチョンマゲも切ってもらう予定だから、
かなり様子が変わるかも・・・コワイなぁ・・・
f0018384_942538.gif

七ちゃん。

なんでしゅか?

f0018384_9391645.jpg


トリミングへ行くよ~。 でも、じぃじには行くって内緒やで~

気分が乗らないでしゅけど、仕方ないでしゅね・・・


f0018384_9404915.jpg

f0018384_9432047.gif

あんまり短くしないで。顔周りは少しだけで。と、お願いしたのに・・・
やっぱり今回も、仕上がりを見て大爆笑!
なんじゃ!この頭は。。ハゲ鷹みたい!!


夜になって、旦那さん帰宅。
七を見て、仰天!! 支離滅裂なことを言い出す。

「また化け猫みたいになっとるやんけ!!」

化け猫って・・・

「しばらくトリミングは禁止や!!」

禁止って言われてもなぁ・・・

「もうあそこは行ったらあかん!!」

結局、トリミングは行っていいんかいな? どっちやねん・・・


いつもは七の名誉のため(というか私たちがショックで)、
写真は載せないんだけど、今回は特別に 010.gif
ハゲ鷹&化け猫MIXの七をどうぞ(涙)
f0018384_9581546.jpg

ああ・・・愛らしい七・・・
早く帰ってきてね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ママもじぃじもひどいでちゅ~
              可哀そうなわたちに、ポチッと応援よろちくね☆

[PR]

by ladynoel80 | 2008-09-05 10:18 | DOG | Comments(3)