お役立ちグッズ♪ ストロングマーブル懐石丸型焼肉グリル&コンロ

先日、お友達のおうちでおよばれした際、
このセットでおもてなししてもらって、大感激!!
家に帰って、早速注文(笑)
そして今日、届きました~!!キャー!
今週末は、これでおうち焼肉よ~♥♥♥ 楽しみィ~~(*^_^*)

これだったら、飲みながらゆっくり焼肉ができて、
まさに飲んだくれ夫婦の私たちにピッタリ☆ ヒヒヒヒヒ!
それに急なお客様でも、お肉と野菜さえあればバッチリ!
しっかり4セット購入しました~w イヒヒヒヒ!
(中に入れる固形燃料はコーナンで購入。10ヶで400円ほどでした~)


ストロングマーブル懐石丸型焼肉グリル[鍋][キャプテンスタッグ](AP14070/H-5369)

f0018384_12335136.jpg

マーブルコート 丸型コンロ12cm 木台付

f0018384_12341223.jpg


重ねたところ。
f0018384_12361397.jpg


f0018384_124184.gif


f0018384_1238562.jpg

そうよ~♥ とっても楽しみよ~♥♥
おいしいお肉、買ってこなくっちゃねw

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-12-25 12:42 | LIFE | Comments(4)

Commented by at 2008-12-25 15:00 x
ほ~~~~
それでは、早速焼き肉呼ばれにいかなくちゃ!


久しぶりに書き込みしたら、こんなコメント^^;;;;;;;;


ところで、これは1人一つずつ使うわけん?
Commented by 凛ねぇたん at 2008-12-25 23:27 x
取り急ぎポチ!
Commented by はるはる at 2008-12-26 08:14 x
きゃーーん、何これ何これ~~!!
一人用?
陣地分けせんでも、鉄板使いたい放題??
コレ欲しい~~~!
んで、やっぱり、焼き肉じゃったんでしょ??
ぎゃーー、肉食べたいでしゅーー!
Commented by ladynoel80 at 2008-12-26 21:53
◆快さん
クリスマス終わっちゃいましたね~(>_<)
なんだか、クリスマス時期は快さんやbykinさんと
飲みたくなります~ お誘いしようと思いながら
今年は機会を逃してしまいました(涙)
またうちにもいらして下さいね~w

これは1人ずつ使うやつです☆
旅館(?)にあるようなのです♪

◆凛ねぇたんさん
応援ポチ、いつもありがとうございますw

◆はるはるさん
そうそう一人用よ~w いいでしょ~(*^_^*)
焼肉は明日決行予定(^_-)-☆
楽しみ~w
ゆっくり自分のペースで焼けるし、お勧めよ♪