コタローサンタがやってきた♪

コタロー君ママが撮影して下さいました☆
じゃ~ん!!
コタローサンタで~す!(*^_^*)
とても似合っているでしょう♥


f0018384_162388.jpg



f0018384_1614135.jpg


f0018384_16141551.jpg



◆おまけ◆
みなしゃん、ちゅてきなクリスマスをおすごしくだちゃいね~♥
f0018384_16152950.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-12-24 16:20 | DOG | Comments(3)

Commented by べてぃ☆ at 2008-12-24 23:14 x
きゃー、りりしいです♪
コタローさま。


七ちゃんのほっぺが超萌え~☆

メリクリです。
素敵なクリスマスにしてくださいね。
Commented by 凛ねぇたん at 2008-12-24 23:27 x
えっ?!七ちゃんおまけ?!
可愛すぎ~~~♥

♥Merry Christmas♥
素敵なクリスマスをお過ごしください♥

ぽち♥
Commented by ladynoel80 at 2008-12-25 12:52
◆べてぃ☆さん
ありがとうございます(*^_^*)
べてぃ☆さんのクリスマスディナー、
ほんとにおいしそうでした~!
いつもいつも御馳走、羨ましいです☆
K君のプレゼントはなんだったのでしょう??気になりますw

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♥

◆凛ねぇたんさん
そうなんです~おまけです(笑)
サンタのコスチューム、七は持ってないので困っていたら
思いがけず、コタロー君のサンタのお写真を
頂けたのでラッキーでしたw
とてもステキでしょう(*^_^*)
それにしても凛タクロース、可愛すぎて忘れられません♥

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆

応援ポチ、ありがとうですw