月曜日の夕食~水曜日の昼食☆

◆月曜日の夕食
カレイのから揚げ中華風。チンゲンサイ添え。
さつま芋の天ぷら。
めかぶときゅうりの和えもの。
大根のお味噌汁。

カレイは、本には粒山椒とあったけど
粉しかなかったから、それでやったら あんが濁ってしまった・・・
当り前か・・(汗) お味はまぁまぁ。75点。

さつま芋の天ぷらは、色々調べてみると 
卵黄とビールの衣がサクッと揚がるとあったので やってみたけど、
ん~。。。なんかフリッターみたいになってしまった・・・
それにお芋は、もう少し薄く切らなきゃダメだったわぁ~ 50点(>_<)
f0018384_13164559.jpg

◆火曜日の昼食
きのことじゃこのパスタ。
りんご&みかん。
ヨーグルト。

まぁまぁの出来栄え。80点w
f0018384_13174111.jpg

◆火曜日の夕食
カニ。
茄子のたいたん。
かんぱちのお刺身。
白菜とお揚げのお味噌汁。

贅沢にカニとお刺身(*^_^*)
カニは内子が最高においしかった!
お酒がすすんでしかたない献立♪
でも、旦那さんは次の日人間ドックだったので、
この日は20時以降、絶飲絶食!!
ホント気の毒だったわぁ。。。 ごめんねぇ(>_<)
f0018384_13181325.jpg

◆水曜日の昼食
じゃこと卵のチャーハン。
りんご&みかん。
ヨーグルト。
あとは残り物。
f0018384_13192081.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-12-24 13:28 | お料理 | Comments(0)