【ヨーキーなな】 お帰りでちゅ~!!

大好きなじぃじ(旦那さん)が帰って来て、
大喜びでお出迎えする 七♪

玄関のドアの前で待ち構えています(笑)


ドキドキ・・・


じぃじ、もうちゅぐ帰ってきまちゅ!!
f0018384_16504086.jpg



↓ 喜びのあまり、ずっとバレリーナのようになっている七をどうぞw




行く時は大騒ぎして大変だけど、
帰ってくる時はこんなに大人しいのよね。 意外でしょ!?(笑) 
いってらっしゃいも、ちゃんとできるようになるといいね☆ 七ちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-12-21 16:57 | DOG | Comments(7)

Commented by chanmeg at 2008-12-21 19:14 x
うわぁーん
すごくかわいいい〜〜♪
ほんとに嬉しそうだね〜バレリーナだぁ〜
やっぱり出かけるときは行って欲しくないんだね
こんな歓迎されたらパパさんうれしいでしょうね〜
Commented by 凛ねぇたん at 2008-12-21 22:22 x
可愛いなぁ~(*^_^*)
旦那様も嬉しいでしょうね!
メロメロだと思うゎ~~♥

ぽち♥
Commented by あくびまん at 2008-12-22 10:36 x
ほんとだぁ
七ちゃん バレリーナだわぁ
毎日毎日 こんなに 歓迎されてるって幸せよね

夫が帰宅しても リビングから おかえりぃ なんて
声だけのお迎え 我が家ではよく ありましたからね^^;
Commented by ladynoel80 at 2008-12-22 12:37
◆chanmegさん
ありがとうございますw
旦那さんの帰宅時は、いつもこんな風です。
一番に飛んで行って、まとわりついていますよ~(笑)
パパっこ(いや、じぃじっこ)です ^m^
出かけるときは、それこそ必死ですから、
よっぽど行ってほしくないのでしょうね(笑)

◆凛ねぇたんさん
旦那さんも可愛くて仕方ないみたいです(笑)
メロメロ中のメロメロかもしれません(>_<)
帰ってくると、いつもべったり一緒ですから(汗)

応援ポチ、ありがとうですw

◆あくびまんさん

 >リビングから おかえりぃ
  わかります!帰ってくる=夕食なので
  仕度があるし、うちもそういう時が多いです(>_<)
  だけど、変わりに七が熱烈な「おかえり」をしてくれるので
  いいかな?と(笑) (言い訳??)

 ほんと、バレリーナみたいで おかしいでしょ~!
 よっぽど嬉しいのでしょうね(*^_^*)
Commented by あんり at 2008-12-22 22:29 x
可愛ぃ~(*^_^*)
やっぱり七ちゃん思った通りだねぇ~(^v^)
ずっと、立ってチョコチョコが可愛い♡♡

旦那さんメッチャ嬉しいでしょぉ~\(^o^)/

りろたんはもっと激しいです・・・飛んで、回って、吠えて・・・大変だし・・・
男の子と女の子の違いかな~?

Commented by ladynoel80 at 2008-12-23 21:31
◆あんりさん
行く時はあんな風ですが
帰ってくる時は、以外に大人しいでしょ ^^
行く時もこんなふうに もう少し静かに
なってくれるといいのですけど・・(汗)

りろたんは激しいのですね~!
七も相当激しいので、やっぱり性格なのでしょうね?
大人しい子がちょっぴり羨ましい今日この頃です。。。
Commented by ゆう at 2008-12-28 23:20 x
動画見れました~youtubeに
されたんですね(^-^)
とても二本足で歩いてトコトコ
可愛いですね~♪