【ヨーキーなな】 取ってくだちゃい!!

ひよこちゃんのボールで楽しそうに遊ぶ七。
f0018384_155856.jpg


しばらくすると、わざとテーブルの上に乗せて
自分の取れないところまで押しやり、
「取ってくだちゃい!!」と言って泣きだす。。。
最初は、キュンキュンと可愛らしく泣いてるけど、ほぉっておくと
だんだん吠えはじめるので うるさいのなんの!(>_<)
しかも取ってあげても、また同じことを繰り返すので エンドレス(涙)
これって一体、何遊び??
あ~も~疲れるぅ~・・・
f0018384_15591860.jpg



↓ 証拠の動画をどうぞw
  ※音声あります。





七ちゃん、いい加減おねぇちゃんなんだから
一人で遊んでよね(涙)
f0018384_1613316.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-12-19 16:15 | DOG | Comments(9)

Commented by 凛ねぇたん at 2008-12-19 21:04 x
www
これウチは伸一さん(Mダックス)の十八番です^^;
何ででしょうね~^^;
わざとなんですよね~^^;
困った仔w

でも可愛い(*^_^*)

ぽち♥
Commented by 凛ねぇたん at 2008-12-19 21:06 x
昨晩拝見しに行ったら・・・ティさん・・・うんこ食べてました・・・(爆)
Commented by あくびまん at 2008-12-19 22:04 x
七ちゃん こだわりが ある子なのかなぁ
でも まりんなら 完璧 テーブルに 乗っちゃってるわぁ
七ちゃん 取っては えらいよぉ まる です
でも 毎回だと やっぱり 大変だわね
違うおもちゃじゃあ ダメなのかしら
Commented by 凛ねぇたん at 2008-12-20 22:57 x
ぽち♪
Commented by あんり at 2008-12-20 23:57 x
分かるぅ~(*^_^*)りろたんと一緒いっしょ!!
同じことしてますわ~~七ちゃんはまだ可愛い方です。
りろたんは声がでかい・・・ずっとワンワンゆーてますわ(-_-;)
3歳なのに一人で遊びません。当分続きますよ。
花。さん、がんばって付き合ってください(^^)
七ちゃん可愛いから♡
Commented by chanmeg at 2008-12-21 07:41 x
うほほーかわゆいのね〜
わざと??七ちゃん〜
1枚目の写真すごくすき〜
Commented by ladynoel80 at 2008-12-21 17:08
◆凛ねぇたんさん
へぇ~!伸一さんも、同じことするんですね~!
とてもクールに見えるから、意外です!
可愛いです(*^_^*)

ティさん、うんP食べてたの 拝見しましたよ~!!
行動はともかく(笑)として、とても可愛いかったです☆
元気いっぱいで、やんちゃなところ 七にそっくり・・・(爆)
お顔も少し似てないですか??
ティさんは1.4キロなんですよね~!
七の半分しかないのに、ほんと元気だわぁ!
また拝見しにまいります(^_-)-☆

応援ポチ、いつもありがとうございますw

Commented by ladynoel80 at 2008-12-21 17:18
◆あくびまんさん
そう言えばテーブルの上には、乗りませんね?
たぶん1度乗ったことがあると思うのですが
その時こっぴどく叱ったからかな~?と思います。
そうか、私たちが乗らないので マネをしているのかな??

まりんちゃんはテーブルにわざとおもちゃを乗せたりしないでしょう?
こっそりだったら、上って自分でとってくれた方がラクかも(笑)
ほんっと七は困ったちゃんです(>_<)

他のおもちゃでもこの行動するんですよ~。。。
かまってほしいだけで、小道具はどれでもいいようです(涙)
Commented by ladynoel80 at 2008-12-21 17:18

◆あんりさん
りろたんも吠えるのですね~!
七も最初はおとなしいですけど、ほっておくと
ワンワンワンワン、うるさいのなんの・・・(涙)
一人遊び、この先もあまり期待できそうにないですね(>_<)
まぁ、水につけられるよりは、この方がまだましなので
頑張って相手をしようと思います(泣)

◆chanmegさん
ありがとうございます(*^_^*)
私も1枚目の写真 好きなんですよ~w
今日、ライオンさんで遊ぶ しずちゃんを拝見しました。
仰天!なんでしょう。あのおしとやかな遊びは。。。
毎度毎度、同じヨーキーとは思えません。
七だったら、1時間で破壊してます。ハイ・・・(号泣)