月曜日の夕食&頂き物☆

◆月曜日の夕食
白菜と豚バラの煮物。
しめじ・きゅうり・人参の酢の物。
葱厚揚げ。
お豆腐とお揚げと葱のお味噌汁。

白菜と豚バラの煮物は、簡単おいしい大好きなおかず♪
旦那さんもお気に入りw
(鍋の残りものでできるのも◎)
f0018384_1824175.jpg


◆頂き物
コタロー君ママに、笹かまぼこと七のおやつを頂く。
f0018384_18253049.jpg

おばちゃまに、子持ちヒラメを頂く。
f0018384_182610100.jpg


ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-12-18 18:30 | お料理 | Comments(2)

Commented by chanmeg at 2008-12-19 12:53 x
いつもヘルシーで美味しそうな夕食だなぁ〜
体にとっても良さそう
白菜とバラ肉って合うよね〜〜☆
私も大好きな組み合わせ〜!!
いつも蒸し鍋で食べてるから、今度煮物に
挑戦してみよ〜〜
Commented by ladynoel80 at 2008-12-19 16:21
◆chanmegさん
ありがとうございます(*^_^*)
ヘルシーな夕食のつもりだったのですが、
この日は急に旦那さんの帰りが遅くなってしまい、
食べたのは23時前。。。
翌朝、胃が重かったです(涙)
白菜とバラ肉って合いますよね~!私も大好きです♪