【ヨーキーなな】 かまってちゃん、七☆

先日購入し、ボール2コになってしまった
ひよこちゃんのおもちゃ。
噛み心地がいいのか、すごく気に入り
毎日毎日、ずっと遊び続ける七。

何を思ったか、わざとお水につけて
びしょびしょにしては 咥えて走り回り、放り投げるので
家のいたるところがびしょ濡れ(>_<)
そのたび取り上げて、洗濯機に放り込むことになるので
お気に入りのおもちゃを取り上げられた七は
ひたすら探し続けることに。。。
(2コあってよかったかもね~ ・・・洗い替え(涙))

この他にも ベッドの下にわざと入れて、「取れ~!」とワンワン吠えたり、
ソファの隙間や端っこにボールを落としたり、挟んだりしては
同じように、「取れ~!」と言って吠える。
ソファの時はあきらかに自分でも取れる場所なので ほぉっておくと、
しばらくしたら自分で取って、また同じことを繰り返す(汗)
それにまだまだ、書ききれないくらいのかまってアピール(>_<)

どんだけかまってちゃんやねん!と、あきれ顔の私たち。
だけど、一生懸命かまってくれるようにしむけている(つもりの)
七を見るとちょっと可愛かったりして(親バカ)



たまごちゃんで遊びまちょ!


f0018384_13552550.jpg



はいはい。ひっぱりっこしよか~。


f0018384_14162057.jpg



いきまちゅよ~!

f0018384_14261725.jpg



まけまちぇんよ!!

f0018384_1428065.jpg




しばらくすると・・・



おねむになってきました。

f0018384_14302898.jpg


もちろん、おねむになっても続けます(涙)
f0018384_14315789.jpg


f0018384_14384734.gif



最近、ほ~んといたずらばかり。。。
ママもじぃじも頭を抱えているのよ~ 七ちゃん(涙)

f0018384_14432671.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ← ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします☆
[PR]

by ladynoel80 | 2008-12-16 14:53 | DOG | Comments(3)

Commented by 凛ねぇたん at 2008-12-16 23:07 x
最後のお写真可愛過ぎ!!!

ぇぇ、ティさんに^^;
ぃぁ~・・・彼女は凄いですよ^^;
可愛らしいお顔でそれはそれは・・・物凄いやんちゃぶり・・・^^;

ポチ♥
Commented by あんり at 2008-12-17 00:13 x
こんばんは~(*^_^*)

七ちゃんはやっぱり淋しがり屋さんなのかな?
やんちゃ姫に見えてきた今日この頃・・・!(^^)!
行動的にはうちのりろたんも同じ様なことして、私達の気を引きますっ!
でも、またこれが可愛いからかまってしまう・・・
うちは、「かまってくん」です(笑)

Commented by ladynoel80 at 2008-12-18 18:39
◆凛ねぇたんさん
ありがとうございます(*^_^*)

ティさん、まだ拝見しにうかがえてません(涙)
が、ますます楽しみになりました(笑)

いつも応援ポチ、ありがとうですw

◆あんりさん
こんばんばw
七、ほんっとにやんちゃですよ~!
しかも知恵がついてきてるので、始末が悪いです(>_<)

りろたんもあんりさんの気を引くんですね~!
確かに可愛い行動ですよね。。。わかります。
一生懸命だし、ほっとけませんよねぇ~(>_<)
罪な子たちですね(涙)